normal21のプロフィール

@normal21 normal21
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

お世話になっております。

  • 登録日2006/09/23
  • 風俗にはまってしまいそう

    21歳学生です。タイトルの通りですが、風俗にはまってしまいそうです。 初めて風俗(ソープ)に行ったのが7月中旬です。それまで童貞だったことと、同じ童貞の友達(友達は他の風俗経験有り)から一緒にソープに行こうと誘われたこともあり、行ってきました。しかし、Hはもちろん風俗自体初めてだったので緊張のしっぱなしで中々イクことができず、「こんなものか」みたいな感じで終わりました。 でも、友達の内容を聞くとサービスの質やらの面でかなり開きがあり、それを聞いた瞬間もう一回違う子で行きたいと思いました。 そして、1ヵ月半後に違う子で入り、とても満足できたので、裏だけは返そう(もう1度同じ子に入ること)と思い10日ほど前に行ってきました。 3ヶ月で3回です。それから、少しして「また行きたいな」て思うときがあります。友達は今度はピンサロに行こうと言っています。正直値段も手頃なので行ってもいいと思ってしまいます。 でも、学生だしお金のこともあるのでなるべく抑えたいという気持ちもあります。 また行きたいという気持ちと、ずるずるはまってこれではダメだという不安な気持ちが交錯しています。 男性の方で、風俗にはまっていたけどそこから脱したという方はいらっしゃいますか?また、どうやってはまらなくなったんですか? 何かアドバイスお願いします。 ちなみに今は好きな子すらいません。

    • ベストアンサー
    • noname#194135
    • 恋愛相談
    • 回答数8