• 締切済み

付き合いたてのセックスレスについて

こんばんは。はじめまして。 20代前半の女子です。 私には付き合って4ヶ月の彼が居ます。いろんな事情も相まって、付き合うのと同時に同棲も始めました。 付き合い初めの頃は毎日のようにセックスをしていたのですが、付き合って1ヶ月を過ぎたあたりから週3、週1、2週間に1回、1ヶ月以上しなくなりました。 私はセックスも愛情表現の一部だと思っているので何度か誘っているのですが、眠い、気分じゃない、断られた彼の気分の時にします。 私のしたい時にはできなくて、彼のしたい時にだけできることに対して、「前みたいに毎日とは言わないけど頻度をあげてほしい」と話したのですが「気分じゃないのにやったら、そりゃできるけど作業的になって嫌だ」「付き合って1ヶ月を過ぎたあたりから毎回性欲が落ちる」など言われて今もできず、私は欲求不満になっています。 私から誘ってもダメ、欲求不満は解消されず、どうしたらいいか悩んでいます。 この頻度について何度か話しているのもあって自分から誘いづらくなっているところもあり、誘い方もよくわからなくなってしまいました。 このまま一緒にいない方がいいのでしょうか。 はたまた別れるべきなのでしょうか。

みんなの回答

• yaasan
回答No.5

毎日のように簡単にやれたのだから、飽きるのも早かったという事でしょうね。彼がしたい時はできて、自分がしたいときができない、と書かれているのはレスではなくて、単にあなたの思いの方が強いというだけかと思います。何か、別れようと思いますという返事を見るとお付き合いって自分のしたい時にセックスすることだけに見えてしまいます。言葉に表現しにくいですが、そういう一方的な強い思いが彼には負担にしかなっていないのではないかな、と思います。 誘うにしても変化をつけて、彼が飽きないようにしてみてはどうでしょうかね。後、セックス以外にも不満点はお互い色々とあると思いますので、そういう面を解消することも大事かと思います、本当はね。

回答No.4

まあ今からそんなんじゃ無理だと思いますね とっとと元気な男性に乗り換えましょう(笑) でも女性側がレスで悩んでいる時はみんな優しいですよね 逆のだったら、女性がその気にならないのは男が悪いからだの家事を手伝えだの性欲だけのバカだの、ボロクソ言われるんですけどねwww

• habataki6
回答No.3

Hしたいという事なら、その男性とは相性合わないので、 お別れして別の異性を見つけてください、そもそも役に 立たない異性と、同居する必要性は無いので、ご安心 ください。

OwOan8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そこまでハッキリ言われると清々しいです。 別れを考えようと思います。 ありがとうございます。

• zabusakura
回答No.2

同棲って、そんなもんでしょ。毎日、一緒に居れば飽きるというか、目新しさは無くなるから。 4か月で長年、夫婦してるみたいな状態だよ。そこから戻すのは、物凄く難しいと思うよ。 離れたから、また以前みたいに出来るかと言うと、それも難しいと思う。

OwOan8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 4ヶ月で長年夫婦状態になっているのは気づいていて言われてさらに再認識できました。 ありがとうございます。

回答No.1

1. たぶん仕事のストレスとかで疲れている。 → マッサージとかしてあげる。時々その流れで… 温泉旅行とかに行ってみる。 2. 内緒で他所か自分でしている。 →別れを考える。 1は、自分はやってあげると効く時があってラッキーと思う。毎日したいけど雰囲気作るの難しいよね。

OwOan8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たくさん調べたらセックスレス問題で別れることもあるんだということがわかりました。 1のを実践してみます。 ありがとうございます。