• 締切済み

付き合いたてのセックスレスについて

こんばんは。はじめまして。 20代前半の女子です。 私には付き合って4ヶ月の彼が居ます。いろんな事情も相まって、付き合うのと同時に同棲も始めました。 付き合い初めの頃は毎日のようにセックスをしていたのですが、付き合って1ヶ月を過ぎたあたりから週3、週1、2週間に1回、1ヶ月以上しなくなりました。 私はセックスも愛情表現の一部だと思っているので何度か誘っているのですが、眠い、気分じゃない、断られた彼の気分の時にします。 私のしたい時にはできなくて、彼のしたい時にだけできることに対して、「前みたいに毎日とは言わないけど頻度をあげてほしい」と話したのですが「気分じゃないのにやったら、そりゃできるけど作業的になって嫌だ」「付き合って1ヶ月を過ぎたあたりから毎回性欲が落ちる」など言われて今もできず、私は欲求不満になっています。 私から誘ってもダメ、欲求不満は解消されず、どうしたらいいか悩んでいます。 この頻度について何度か話しているのもあって自分から誘いづらくなっているところもあり、誘い方もよくわからなくなってしまいました。 このまま一緒にいない方がいいのでしょうか。 はたまた別れるべきなのでしょうか。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.5

毎日のように簡単にやれたのだから、飽きるのも早かったという事でしょうね。彼がしたい時はできて、自分がしたいときができない、と書かれているのはレスではなくて、単にあなたの思いの方が強いというだけかと思います。何か、別れようと思いますという返事を見るとお付き合いって自分のしたい時にセックスすることだけに見えてしまいます。言葉に表現しにくいですが、そういう一方的な強い思いが彼には負担にしかなっていないのではないかな、と思います。 誘うにしても変化をつけて、彼が飽きないようにしてみてはどうでしょうかね。後、セックス以外にも不満点はお互い色々とあると思いますので、そういう面を解消することも大事かと思います、本当はね。

回答No.4

まあ今からそんなんじゃ無理だと思いますね とっとと元気な男性に乗り換えましょう(笑) でも女性側がレスで悩んでいる時はみんな優しいですよね 逆のだったら、女性がその気にならないのは男が悪いからだの家事を手伝えだの性欲だけのバカだの、ボロクソ言われるんですけどねwww

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

Hしたいという事なら、その男性とは相性合わないので、 お別れして別の異性を見つけてください、そもそも役に 立たない異性と、同居する必要性は無いので、ご安心 ください。

OwOan8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そこまでハッキリ言われると清々しいです。 別れを考えようと思います。 ありがとうございます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14796)
回答No.2

同棲って、そんなもんでしょ。毎日、一緒に居れば飽きるというか、目新しさは無くなるから。 4か月で長年、夫婦してるみたいな状態だよ。そこから戻すのは、物凄く難しいと思うよ。 離れたから、また以前みたいに出来るかと言うと、それも難しいと思う。

OwOan8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 4ヶ月で長年夫婦状態になっているのは気づいていて言われてさらに再認識できました。 ありがとうございます。

回答No.1

1. たぶん仕事のストレスとかで疲れている。 → マッサージとかしてあげる。時々その流れで… 温泉旅行とかに行ってみる。 2. 内緒で他所か自分でしている。 →別れを考える。 1は、自分はやってあげると効く時があってラッキーと思う。毎日したいけど雰囲気作るの難しいよね。

OwOan8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たくさん調べたらセックスレス問題で別れることもあるんだということがわかりました。 1のを実践してみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • セックスレス…寂しいです

    よろしくお願いします。 彼(25)と同棲を始めて10ヶ月、最初は週1回あったSEXが 今はあって月1回です。 私自身 正直欲求不満で、SEXしている夢までみるようになってしまいました。 求められないのが寂しく、『自分に魅力がないのか』『女として必要とされていないんじゃないか』という不安でいっぱいです。 彼は、あまり女の子に興味がなく 性欲も強くない方らしくて、がつがつしていないタイプです。 とても優しく大切にしてもらっています。 私が求めた時はのってくれますが、彼からはもう半年近く求められていない気がします。 休みの日で時間がありタイミングが良い時位、抱かれたいです。 私が変われば何か変わるのではないかと思い、今 ダイエットを頑張っています。 あと、彼が使ったことがないという0.02のコンドームを買ってみようと思っています。 スタイルが良くなれば、彼も少しはその気になってくれると思いますか? 私に必要な努力や、こうしたら彼もSEXしたくなるなど、何か良い案があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • セックスレスで悩んでいます

    こんにちわ。最近2年半になる彼女とセックスレスで悩んでいます。 僕はもともと淡白な(?)方らしく、一ヶ月くらいセックスしなくても全然欲求不満になりません。 彼女の方は普通に性欲があるタイプなのか、セックスしない時期が続くと、普段から不機嫌になってしまいます。 本当はしたくありませんが、いい関係を続けていくためにセックスしようと思う毎日ですが、彼女が求めてくるサインはとてもわかりにくく、別にしたくないのかな?と思ってしないでいると、ある日突然嘆き、泣き出してしまいました。 僕はセックスしても気持ちよくなれません。彼女は求めてきてもただ受身なだけ。最中にこうして欲しいなど言うのですが、結局僕ばかり動いています。中に入れても気持ちよくなれないし、困っています。 セックスレスの時期が続くと、彼女から求めてきたときに僕が受け入れようとすると「やっぱりいい」などと言われ、出来ない期間が続きます。 僕にとっては興味のないセックスについて毎日怯えるように夜を迎えるのはあまりにも辛いです。セックスレスを解消するいい方法は何かないでしょうか?

  • 彼氏がうつ病で、セックスレスから来る欲求不満で悩んでいます。

    彼氏がうつ病で、セックスレスから来る欲求不満で悩んでいます。 24歳女です。    ______ 彼氏とは付き合って4年半です。 私は彼氏の実家のそばに一人暮らしをしていて、大学生の彼は毎日のように私の部屋に遊びに来ます。 彼氏は最近うつ病になって、病院に一度行きました。 そんなに重病ではない(歯磨きや入浴・食事などは毎日ちゃんとする)と思うのですが、性欲が全くないと言うのです。 Hな動画を見てオナニーをしようとしてもできないらしいのです。 私は健康だし性欲も人並みの女性(もしくはそれ以上)あり、セックスへの価値観も人生の中でとても重要なものと捉えています。 彼のできる範囲で私の欲求不満解消に協力してもらいたいと考えました。 クンニや指ですることを求めたのですが、彼は今は私の性器を見るのも嫌なそうです。 私の「セックスがしたい」という欲求は行き場がなくなり、私は悲しくなって涙が出て来てしまします。 彼を愛しているので浮気はしたくないですが、このままだと、、タイプの男性に誘われたらどうなるか分かりません。 彼と私はお互い愛していて、信頼し合っています。 2人で一緒にいるとお互いよく笑います。(最近の彼は以前にくらべると元気はありませんが…) 以前は週に2回ほどのペースでしていました。 私は彼が元気でだった頃も今も毎日オナニー(手で)をしますが、それだけでは満たされません。 セックスで感じるオーガズムも別格ですし、それまでもプロセスも、肌がふれあう感じも、セックスをしている時の彼を見るのも大好きです。 彼を愛しているので浮気はしたくありません。 ですので間違いが起こる前に早くこの欲求不満の解消法を見つけなきゃ、と考えています。 何か良い方法・アイディアはありませんか? 女性・男性問いません。 返答をお願いします。

  • セックスレスまではいかないけど・・

    現在、彼氏と同棲中の23才の女性です。彼氏も同い年です。 付き合ってすぐに同棲したので共に1年7ヶ月経ちます。 付き合って半年程は毎日のようにSEXしてたのですが、だんだん回数が減り・・・ 今は一週間以上していません。。 最近、彼は仕事が忙しく毎日帰ってきてもすぐ寝てしまいます。 それは仕方ないとは思うのですが休みの日にも何もなし・・・・ 彼は元から淡白のようで、そんなにSEXは好きではないと言っていました。 しかも、SEX以外のコミュニケーションも苦手のようでくっついたり、抱き合ったりもないです。。。 しいていえば、いってらっしゃいのキスだけです。 私も元々性欲が強いほうではなかったんですが、最近欲求不満というか愛されたいなぁと思ってしまいます。 でも、彼は女から誘うなんてあり得ないと言う人なので私からも誘えないし。。 それと、彼はちょっと不思議な性癖で服も下着も必ず着けたまま。 しかも、制服好きです;; その上、だんだん恥ずかしい格好?をさせられるようになって、 恥ずかしさから私も最近は全然濡れなくなってしまって・・・ もしかしたら、彼はそれ(私が濡れないコト)を気にしてるのかなぁ。。。 私は恥ずかしいから濡れないんですが、彼は自分とのSEXに満足してないから濡れないと思ってるのかなって。 比べるのは失礼ですが、逆の悩みはあっても求められなくて悩んだことがなかったのでどうすればいいのか全く分かりません・・ 何度かそのことを話してもみましたが解決には至らず。 彼は、溜まる?と一人で処理しています。(処理した痕跡を見つけてしまったので) なんかもう悲しくて。。。。 なんで私がいるのに一人でするんだろうって。。 もう女として見られてないのかな・・・?? 何か解決策やアドバイスはないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • セックスレスなのですが・・・

    こんばんは。 今の彼女と付き合い始めて7ヶ月になります。今は半同棲状態です。 交際を始めたころは週1~2回のペースであったのですがここ1ヶ月はまったくセックスができていません。(愛撫等はあるのですがその後がありません。) 彼女が言うには ・途中で疲れる。 ・痛い ということです。 付き合い始めた当初はそれらの症状もなかったのですが、次第に疲れやすくなったようです。痛いというのも愛撫で濡れてはくれるんですが挿入すると秘部・腹部が痛くなるようです。 自分は平均よりもおそらく性欲は強いほうかと思います。毎日でも彼女と抱き合いたい…できればSEXもしたいほどです。 しかし平日は彼女も疲れているのでSEXは週末に限定され、そのSEXも彼女が痛がったり疲れた素振りが見られるようだとそこで中断になります。 自分も彼女と快感を分かち合い楽しみながらSEXをしたいのでこの1ヶ月の性欲処理は自己処理状態で虚しさばかりが募ってしまいます。 彼女のことはとても好きです。できれば別れたくないしセックスを除けばとても良好な関係を築けていると思います。 ただこのままセックスレスが続くと自分の中に溜まっていくこのどうしようもないもやもやした気持ちがいつか溢れ出してくるのではないかと心配です。 そこで質問なのですが、こういった彼女の変化は自分に対する気持ちが薄れているから起こっていることなのでしょうか? また、このセックスレスにより溜まっていく不満はどのように解消すればよいのでしょうか? 前者はできれば女性の方に回答お願いします。 後者は女性・男性の経験者の方がおられましたら経験談をお聞かせください。 このような事を相談できる方が周りにいないため質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • セックスの回数について

    付き合っている彼女がいますが、結婚もしたいと思っていますし、長く付き合っていきたいので、マンネリ化しないように同棲するまで極力セックスの回数を減らそうと思うのですが、女性は何ヵ月もセックスをしないと、性欲が溜まり欲求不満になりますか? それともキスや抱き合うだけでも欲求不満にはなりませんか?

  • セックスレス・・・苦しい。。。

    以前こちらで相談させて頂いたのですが、 再度よろしくお願いします。 私女30 彼39同棲中です。 付き合って、1年9ヶ月。同棲期間は、そのウチ1年3ヶ月。 その彼と、ここ1年3ヶ月セックスレス状態です。 私が、レスされてる方です。 何度も話し合っても、結局解消されないまま。。。 【愛情確認の一つとして、私には、セックスが必要。】 と何度も訴えていても、変わらない。 もう別れる道しかないのでしょうか? でも、好きだから別れたくない。と思いと、 「改善するから」との彼の言葉で、今の状況に至ります。 彼は、毎日キスは求めてきますし、 「好きだよ。かわいいね。俺の事好き?」 そして、また私に甘えて欲しいと。言いますが・・・。 こと、セックスにおいては、皆無に等しいです。 この、同棲期間中のセックスの回数は、10回・・・。 本当に、苦しい。寂しい。悲しい。 セックスがあれば、多少の事も、目をつむる事も出来るような事でも、 イライラしてしまう自分が居るし、ある意味嫌悪感すら沸いてくる状態です。 でも、それ以外では、彼の事が好きではあり、 別れたくないのも本音です。 しかしながら、このような、淡白な彼と、私では、 将来を考える事は、無謀なのでしょうか? 本当に毎日寂しく・苦しい。。。 乱文・長文失礼しました。 諦めるか?別れるか? どの道が私には良いのか?アドバイスお願いします。

  • 彼とのセックスレスを解消したい

    こんにちは。 つきあって2年半になる彼がいますが、2年すぎたあたりからセックスの回数が月1に減り、ここ2ヶ月一度もしてません。 私24歳、彼27歳で同棲して一年たちました。 マンネリもあると思いますが1番の原因として考えられるのは、丁度半年くらい前から彼が仕事でかなりのストレスをうけ精神的に落ち込んでいて、性欲がなくなっていったように感じます。 毎日自分が死ぬ夢を見るといって、あまり眠れないようだったので病院に連れていこうとおもった程です。 今は転職し人並みにストレスはあると思いますが以前のように過度のストレスは抱えてないので、あまり重くならないように最近エッチ少ないけど、あんまりそういう気分にならないのー? っと軽く聞いたところ、よく分からない、私のことは好き、でもそうゆうことを言われると余計気分が乗らないからっと言われたので、しばらく様子をみていましたが、一向にお誘いがないので2.3回私の方から誘ってみましたが断られてしまい二ヶ月レスの状態です。 ちなみに浮気をしてる気配はないです。 ケータイを見ても何もでてこないし 変わった行動もなく何より時間的に 浮気は無理だと思います。 1人で処理してるかも不明です。 朝勃ちも昔に比べて少ないので ED?とも考えましたが 傷つけてしまいそうで聞けません。 キスやハグは毎日ですし、一緒にいる時は常に彼の方からくっついていきます。かわいいね、好きだよ、愛してるよなど、前と変わらず言ってくれます。 愛されている実感はあるので別れは 考えないものの、私も愛しているからこそレスを解消したいです。 勇気をだして誘っても断られると、悲しく辛いですし本当に落ち込んで自分から誘うのが怖いです。 最近はイライラしてしまって自分でも 感情を抑えられなく困ってます。 解消するために私にできることは 何かないでしょうか? 性欲はひとりで解消もできますし 最悪他の男性と、、、 っと考えますが、私は彼がすきで 彼につつまれたいのです。 ランジェリーや部屋着などは もとから気を使っていたので 見た目以外でお願いします。

  • 15歳離れた彼とのセックスレス。

    15歳離れた彼とのセックスレス。 以前質問させて頂いた者です。現在15年上の彼との遠距離恋愛中です。 遠距離になる前に1年の同棲期間がありました。 付き合い始めは彼から毎日求められ、私も彼が大好きで嬉しくて受け止めていました。 しかし彼は不眠&仕事が夜中までで就寝が午前5時。 始めの2ヶ月は私も彼のペースに合わせ生活していましたが途中で朝からの仕事が始まり私は3時までに寝、そして8時に一人で起きる様になりました。 彼とのセックスは夜中よりも昼頃に一緒にのんびり起きてからが多く、その時期からセックスがだんだん減り5ヶ月経つ頃には同棲しているのに月に1、2回になってしまいました。 私は20代前半で性欲も強いく、自分から誘いますが、「眠い」「明日してやる」とさっさと寝てしまいます。 とても自分がみじめで何度も彼の前で泣いてしまいました。 彼は、私のせいではない、好きだけど、しなくても十分なんだと言います。ごめんね、努力するからとも言いますがよくなりませんでした。 彼のセックスは淡白で、始めの頃は積極的だった内容も、今ではワンパターンです。愛撫はほとんどありません。 確実に言えるのは浮気はありません。他の人に愛情が向けられていることが原因ではないのです。 同棲でレスになりやすいとは聞いた事があったので、我慢して1年後私の留学で遠距離に。 そしてこの冬、4ヶ月ぶりに彼と再会しとても愛情を感じ幸せだったのですが帰ってきたばかりの数日間、セックスはありませんでした。1ヶ月間以上一緒にいてセックスは3回でした。全部私からお願いしました。 同棲でマンネリしてたからだけが原因じゃないんだ、4ヶ月も会えなかったのに...と絶望的になりました。 今はまた海外に戻って次の夏で留学を終えますが、今後が不安で仕方ありません。ここまで求めても拒絶されると自信がなくなる、と何度も泣きながら言いましたが「そんなこと考えるなんてバカだなあ」なんて言われます。じゃあなにがいけないの?と聞きますがハッキリした返事は一度も貰ってません。 ちなみにEDではありません、朝立ちも普通にするし、私が抜こうと誘う事も半分は断りますが、半分は受け入れます。 単に彼が淡白な性格で、もう妥協するしかないのでしょうか?

  • セックスレス克服したい

    私は33歳です。付き合って4年の好きな人がいます。彼は40歳で2人の子と妻持ちです。彼から付き合ってと言われて、私も好きだったから付き合い始めました。 彼が多忙になって彼はうつ病が悪化しセックスをしてくれなくなりました。 奥さんともしてないみたいだけど、本当かどうかわかりません。 離婚を求めているわけでもありません。 セックスレスになってから彼と会うときは、ご飯を食べてそれでバイバイして終わりです。自分からセックスしたいと言えなくて今年になって初めて思い切って言うと、僕はうつ病で立たないからいつから復活したらまたしよかと言ってましたが我慢ができなくて一人エッチをするようになりました。他の男だとまったく感じないからです。彼を思ってしかできないのです。もし自分がもっと若くて綺麗だったら彼が相手をしてくれるかもしれないのに、でも整形するお金がないし。欲求不満解消と整形費用を工面するため、親と彼に内緒でチャットガールをすることにしました。 初めは欲求不満で一人エッチしまくりました。でも段々心が荒んできて苦しくて性欲がなくなってしまいました。チャットガールもやめました。 本業の仕事も手につかないほど気分が悶々鬱もあっとして何も覚えられなくなってしまいました。少しでもいいから彼が私に触れて欲しいのに、それもしてくれないから苦しくて、好きでもない男に見られて、ますます苦しくて死にたくてなりません。彼のスキンシップがないと頑張れなくて、仕事もなにもできません。彼と別れたくありません。