• ベストアンサー

文化の日に無料になる美術館・博物館

mifuyu11の回答

• ベストアンサー
  • mifuyu11
回答No.2

「無料の日がある美術館」というサイトがありました。文化の日が無料の美術館もいくつかありました。 ご参考になさってください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/burari/migi/kensaku/4kensaku8muryou.html
fa02sa
質問者

お礼

こんなページがあったんですか! 参考にします。 どうもありがとうございます。