• ベストアンサー

愛知県小牧市の店について

明日デートで小牧に行きます。リーズナブルで美味しいおススメの店を教えて下さい。 パスタ・和食などジャンルは問いません。 生野菜が苦手なので、その点は考慮願います。 酒は飲みません。時間帯は夜です。

noname#64552

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TTak
回答No.1

「穴」というお店はいかがでしょう。イタリアンです。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0001862884/WV-TOKAI-4GBRZ001/

質問者

お礼

回答ありがとうございました。相手の体調不良で中止になりましたので、次回の参考にさせていただきます。