• ベストアンサー

おいしいパスタの店

あしたの夜に彼女の親と渋谷でパスタを一緒に食べることになり、ネットで調べたら、思ったよりたくさんのお店が出てきて、悩んでいます。渋谷でおすすめのパスタのお店があればぜひ教えてください。

  • suyo
  • お礼率68% (11/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんばんは。 ちょっとシチュエーションが?なのですが・・・ 色々な意味で無難なのは東急本店の『タント・タント』かな。デパート内にしては雰囲気もよいです。ただし混むので予約は必須ですね。 http://r.gnavi.co.jp/g188300/ ご予算が分かりませんが、ワインがお好きな方でしたら、『ビストロ・ラ・クッチーナ』がお勧めです。 http://www.ne.jp/asahi/cucina/ittenshou/new_page_1.htm もう少し落ち着いたお店の方がよろしければ、セルリアンタワーの『OLI』がいいかも。 http://r.gnavi.co.jp/g141706/

suyo
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせてもらいました。

suyo
質問者

補足

回答ありがとうございます。すみません。言葉が足りなかったです。彼女の親が上京してくるというので、彼女と彼女の親と食べに行くんです。予算は2・3千円くらいです。

その他の回答 (3)

  • motyoko
  • ベストアンサー率19% (20/104)
回答No.3

何を重視して探しているのかわかりかねますが。。 ピエトロをおすすめしてみます。 味は結構美味しいな~と思っています。

参考URL:
http://www.pietro.co.jp/restaurant/restaurant.html#1
suyo
質問者

お礼

ありがとうございました。今度行ってみたいと思います。

noname#11501
noname#11501
回答No.2

qazxswedc です。すみません。昔、前記の エクセル東急のアビエントでイタリアンを食べた記憶があったのですが、いまみたらフレンチでした。 ただ、貴殿の状況に対して無難な店は 私は、ここしか思い当たりません。

suyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今回はパスタが食べたいそうなのでまた今度機会があったら行きたいと思います。

noname#11501
noname#11501
回答No.1

貴殿のおかれた状況がよくわかりませんが、マークシティーのエクセル東急の上のほうの階にあったイタリアンはそれなりにきれいだったと思います。(最近行っていないので、現状よくわかりませんが)

関連するQ&A

  • 渋谷で美味しいパスタのお店教えてください。

    渋谷で美味しいパスタのお店教えてください。 出来れば座り心地がよく、綺麗で広いお店がいいです。 正装して行かなくてはいけないお店はNGでお願いします。

  • 渋谷のパスタのお店

    渋谷でおいしいパスタのお店って、どこかありますか? 今のところ、ラボエムが雰囲気よさそうだと思っています。

  • 美味しいパスタ・ドリアのお店

    美味しいパスタ・ドリアのお店を教えて下さい。 池袋、新宿、渋谷辺りで落ち着いて、食事の出来るお店をさがしてます。

  • 都内で美味しいパスタのお店

    明日のランチに都内でパスタを食べたいのですが、お勧めのお店あったら教えてください。 予算は一人1000円から1500円くらいで。 美味しいスパゲッティーが食べたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 池袋でパスタのおいしいお店

    池袋によくいくんですが、 パスタのおいしいおすすめのお店は ありますか? いろんなところにいったのですが、 もっとしりたいと思っていますので 宜しくお願いします。

  • おいしいパスタ屋さん

    渋谷近辺で、おいしいパスタ屋さんを探してます! パスタ屋さんって五右衛門とかの有名なところしか入ったことがなくて... 渋谷近辺で、気軽に行けるパスタ屋さん、あったら教えてください! よろしくお願いします!

  • 新潟のパスタが美味しいお店

    この春から新潟市の企業に就職することになりました。個人的にパスタが大好きなんですけど、初めて住む土地なのでまったく知りません。そこで、新潟市内のパスタが美味しいお店を教えてください!個人的には魚介系のパスタが好きなんですけど、種類はなんでも構いません。オススメの理由も一緒に書いてくれるとありがたいです!!

  • 東京都渋谷区のパスタ屋について

    8~9年前になりますが、渋谷にある会社に勤めてました。住所は覚えてないですが、渋谷駅から宮益坂を上り通勤してました。 当時昼食によく行ってたパスタ屋がありまして全く名前がわかりません。 場所は渋谷郵便局近く(並び)で地下にあったのを覚えてます。で、そのお店は昼はパスタ屋・夜はイタリアンなお店で、渋谷以外にもそこそこ店舗があったはずです。 メニューも基本的な物以外に、カニとレタスの塩味パスタとかペペロンみたいなものとかありました。すいません記憶が曖昧で。僕的にめっちゃ美味しかったので、今もあるのかな~と。思い出せる情報はこれくらいしかありませんが、知ってる方いましたらよろしくお願いいたします。

  • 銀座で深夜まで営業の美味しいパスタが食べられるお店を教えてください

    明日、姉が出張で東京に来るので夕食を一緒にするのですが、到着が20時なんです(>_<) なので時間を気にせずゆっくりご飯したいのですが、銀座近辺で美味しいパスタ(姉がパスタ好きなんです)が食べられるお店ってないですか? 今のところ目を付けているのはla Bohemeが無難かなぁとも思っていますが、姉が行ったことあるって言ったので出来れば違う美味しい所に連れていってあげたいです(>_<) どなたか情報をくださいm(__)m よろしくお願いしますm(__)m

  • パスタ屋さんのお店ののぼりに書いてある『ゆであげパスタ』って何ですか???

    よくパスタ屋さんのお店の駐車場や通りに面した場所にのぼりが立っていますよね。 その中で、『ゆであげパスタ』というのをよく見かけます。 妻と2人で「パスタってたいていゆでるのに、どうしてわざわざ書くんだろう?」と疑問に思っています。 どなたか教えてください。