• ベストアンサー

渋谷で美味しいパスタのお店教えてください。

渋谷で美味しいパスタのお店教えてください。 出来れば座り心地がよく、綺麗で広いお店がいいです。 正装して行かなくてはいけないお店はNGでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://lunch.sl.lcomi.ne.jp/archives/article/21092.html http://karuwaza7.269g.net/article/14102843.html http://www.eatpia.com/tharros/index.html http://allabout.co.jp/gourmet/italiancuisine/closeup/CU20071231R/index3.htm 渋谷駅からすぐのイタリアンは 「タベルナ&バール イタリアーノ タロス」がお勧めです。 上のサイトに口コミ、画像があります。 店内の条件にも合うと思います。

その他の回答 (2)

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

こんにちは。 東急本店から少し歩いたところにあります。 松涛マル http://www.tamago-net.com/syomar/index.html カジュアルで大丈夫です。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

渋谷でパスタといえば、昔から「壁の穴」でした。 http://www.kabenoana.com/ が、広くはありません。 生パスタがおいしい店です。 でも、広々はしていません。 http://www.firemountain.jp/s-markcity/info/index.php?m=detail&shop_cd=48 洋麺屋五右衛門。 http://r.gnavi.co.jp/g711801/ 渋谷が本店です。 セルリアンタワーのイタリア料理店。 正装でなくていいです。 ランチで行きましたが、パスタはおいしかったです。 ゆったりすわれました。 http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/oli/

関連するQ&A

  • 渋谷のパスタのお店

    渋谷でおいしいパスタのお店って、どこかありますか? 今のところ、ラボエムが雰囲気よさそうだと思っています。

  • おいしいパスタの店

    あしたの夜に彼女の親と渋谷でパスタを一緒に食べることになり、ネットで調べたら、思ったよりたくさんのお店が出てきて、悩んでいます。渋谷でおすすめのパスタのお店があればぜひ教えてください。

  • 渋谷・道玄坂エリアで美味しいパスタランチが食べられるお店。

    マークシティーにあるル・カフェ・ブルーのパスタが好きなのですが、 いつも同じでもつまらないので、道玄坂周辺の美味しいパスタのお店を開拓したいと思っています。 ランチに1,000円程度で美味しいパスタが食べられ、女性がひとりでも気軽に入れるようなお店があればご紹介ください。 なるべく道玄坂周辺だと行きやすいのですが、渋谷駅南口から遠くなければ大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 東京都渋谷区のパスタ屋について

    8~9年前になりますが、渋谷にある会社に勤めてました。住所は覚えてないですが、渋谷駅から宮益坂を上り通勤してました。 当時昼食によく行ってたパスタ屋がありまして全く名前がわかりません。 場所は渋谷郵便局近く(並び)で地下にあったのを覚えてます。で、そのお店は昼はパスタ屋・夜はイタリアンなお店で、渋谷以外にもそこそこ店舗があったはずです。 メニューも基本的な物以外に、カニとレタスの塩味パスタとかペペロンみたいなものとかありました。すいません記憶が曖昧で。僕的にめっちゃ美味しかったので、今もあるのかな~と。思い出せる情報はこれくらいしかありませんが、知ってる方いましたらよろしくお願いいたします。

  • 美味しいパスタ・ドリアのお店

    美味しいパスタ・ドリアのお店を教えて下さい。 池袋、新宿、渋谷辺りで落ち着いて、食事の出来るお店をさがしてます。

  • 名古屋市内でパスタのおいしいお店・・・

    名古屋市内でパスタのおいしいお店知りませんか? (あんかけパスタはNGなんですけど・・・笑) 五右衛門やパステルはよく行くんですけどね・・・

  • おいしいパスタ屋さん

    渋谷近辺で、おいしいパスタ屋さんを探してます! パスタ屋さんって五右衛門とかの有名なところしか入ったことがなくて... 渋谷近辺で、気軽に行けるパスタ屋さん、あったら教えてください! よろしくお願いします!

  • パスタ屋さんのお店ののぼりに書いてある『ゆであげパスタ』って何ですか???

    よくパスタ屋さんのお店の駐車場や通りに面した場所にのぼりが立っていますよね。 その中で、『ゆであげパスタ』というのをよく見かけます。 妻と2人で「パスタってたいていゆでるのに、どうしてわざわざ書くんだろう?」と疑問に思っています。 どなたか教えてください。

  • 名古屋で美味しいパスタのお店って?

     名古屋在住の方でパスタにお詳しい方、教えてください。 最近、パスタにはまっていて美味しいパスタ屋さんを探しています。 ただ、パスタ屋さんとなるとちょっと高級感が出てきて、お店に 入るのも少し躊躇してしまいます。そこで、手頃な値段で美味しい パスタを提供してくれるお店をご存知の方、いましたらご返事ください。  ちなみに良く行くお店は「五右衛門」「ヒロシ」です。

  • お店で食べるパスタの味

    こんにちは。私はパスタが大好きで、外食でもパスタをよく食べますが家でもよく作って食べます。 そこで、お聞きしたいのですが家で作るとどうもひと味足りないのです。以前、パスタの店でバイトをしていたことがあるのですが、その時と同じように作っても何かひと味足りないのです。 よく作るのは、にんにくとオリーブオイルのパスタで、味付けは、塩とコショウです。働いていたお店でも塩とコショウでした。 ですが何か違う。色々なお店にパスタを食べに行っても塩とコショウだけではない深い味わいがあるような気がして、何か他に入れているのか?と思い聞いてみたことがありますがちゃんと答えていただけないままでした。 パスタが大好きで家でよく作る方、これを入れるとお店のみたいにおいしくなるよ。といったものがありましたら是非教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。