• ベストアンサー

東京都渋谷区のパスタ屋について

8~9年前になりますが、渋谷にある会社に勤めてました。住所は覚えてないですが、渋谷駅から宮益坂を上り通勤してました。 当時昼食によく行ってたパスタ屋がありまして全く名前がわかりません。 場所は渋谷郵便局近く(並び)で地下にあったのを覚えてます。で、そのお店は昼はパスタ屋・夜はイタリアンなお店で、渋谷以外にもそこそこ店舗があったはずです。 メニューも基本的な物以外に、カニとレタスの塩味パスタとかペペロンみたいなものとかありました。すいません記憶が曖昧で。僕的にめっちゃ美味しかったので、今もあるのかな~と。思い出せる情報はこれくらいしかありませんが、知ってる方いましたらよろしくお願いいたします。

noname#96464

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 『タパス・タパス』は違いますか? 渋谷にも数店舗あるチェーン店で、そのうち一つが宮益坂にあります。 http://www.tapas-tapas.com/restaurant/06.html

参考URL:
http://www.tapas-tapas.com/
質問者

お礼

いきなりホームランです。 間違いなくタパス・タパスです。 エビとピーマンとベーコンの辛口スパが超美味しくて、ほんと良く食べてました。 なんかすっきりしましました。 ありがとうございました。