• ベストアンサー

渋谷にあったスパゲッティ屋さんの名前

昔(推定16年前)、道玄坂にあったスパゲッティー屋さんの名前教えてください。ビルの地下にあって、パスタというより、いろんなスパゲッティがあるお店で、ヤマハよりも幾分か坂の下で、プライムの前くらいで…たらこスパゲッティが旨かったお店です。現在はその場所にありませんが、移転してどこかでやっているなら是非行きたいと思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirobu-
回答No.1

“パスタバスタ”?

GSS523
質問者

お礼

あ。そんな名前の気がしてきました。ありがとうございます!