• 締切済み

銀座で深夜まで営業の美味しいパスタが食べられるお店を教えてください

明日、姉が出張で東京に来るので夕食を一緒にするのですが、到着が20時なんです(>_<) なので時間を気にせずゆっくりご飯したいのですが、銀座近辺で美味しいパスタ(姉がパスタ好きなんです)が食べられるお店ってないですか? 今のところ目を付けているのはla Bohemeが無難かなぁとも思っていますが、姉が行ったことあるって言ったので出来れば違う美味しい所に連れていってあげたいです(>_<) どなたか情報をくださいm(__)m よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

度々失礼します。 クアーレ気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 実はご紹介した中では一番のお気に入りなのです。 パスタも美味しいですが、看板メニューの『いろんなチーズのクリームフォンデュ』は一押しですよ。もしチーズがお好きなら是非!

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 こちらはいかがでしょうか? ●タベルナ・クアーレ http://r.gnavi.co.jp/g127306/ ●アンフィニ http://r.gnavi.co.jp/p209000/ ●アンジェロ http://r.gnavi.co.jp/g064201/ ●ヴォーノヴォーノ http://r.gnavi.co.jp/g274400/ ●イルピノーロドゥエ http://r.gnavi.co.jp/a702600/ ●ポルトファーロ http://r.gnavi.co.jp/g158600/

marimo009
質問者

お礼

早々にご回答いただきありがとうございます☆ 紹介していただいたグルナビのページを拝見したところ、一番上の『タベルナ・クアーレ』いいかもって思いました(^^)写真で見る限り、雰囲気も少し薄暗くて和みそうです。 電話予約で入れそうだったらここも、候補に入れてみます♪ ありがとうございます(^ー^)

関連するQ&A

  • おいしいパスタの店

    あしたの夜に彼女の親と渋谷でパスタを一緒に食べることになり、ネットで調べたら、思ったよりたくさんのお店が出てきて、悩んでいます。渋谷でおすすめのパスタのお店があればぜひ教えてください。

  • 銀座でパンが付いたパスタランチが食べられるお店

    初めまして。2.3日前夕方の情報番組で、放送していたお店を探しているのですが、HPを検索しても出てきません。 (グルメ情報ではなくて、節約している奥様が子連れでランチを楽しんでいたお店なので店名はチラッとしか出なかった)銀座でパスタランチでパンがお変わり自由(何種類かあった)+ドリンクで1300円~1600円くらいだったと思います。 もしご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 銀座周辺で安くてオシャレでおいしいお店

    12月22日に女2人で出張で東京へ行きます。 そのときに、ホテルモントレ銀座に泊まる予定なので、その周辺で夕食をとろうかと思うのですが、 どこか、一人3000円程度で食べれる、ちょっとオシャレで安くておいしいお店はありませんでしょうか? ちょうど、クリスマス前ということで、イルミネーションがキレイなところなどもあれば教えてください。(^^) よろしくお願いします!

  • お薦めのパスタマシンと安く買えるお店を教えてください!

    手打ちパスタに挑戦しようと意気込んでいます。 1万円前後のパスタマシンを探していて、インペリア社とアトラス社のどちらがいいか迷っています。(インペリア社のほうが高いのですがその分使い勝手がよいのでしょうか?または他におすすめのパスタマシンあれば教えてください。) また、できれば実物を目で見て買いたいので、東京・埼玉近辺でパスタマシンを安く買えるお店があれば教えていただけますか?よろしくお願いいたします!

  • 銀座近辺でお勧めの店

    最近銀座で食事をする機会が増えたのですが 今まであまり行ったことがなかったのでほとんどお店を知りません。 銀座近辺(有楽町から徒歩15分以内くらい)で 「ここは行っておいたほうがいい!」っていう お勧めのお店があったら教えて下さい。 (おいしいとかよくテレビや雑誌にでるとか) 予算は3~5千円程度(お酒はほとんど飲みません)で夕食です。 どんなジャンルでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 銀座で1000円でサングラスを売っているお店

    こんにちは。 明日の朝までにサングラスが必要になりました。 1000円程度でサングラスを売っているお店が、地元にはいっぱいあるのですが、銀座近辺のお店でご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします!

  • スペイン料理の店 教えてください 浦安市・銀座で

    スペイン料理の美味しいお店を探しています。 東京メトロ東西線で浦安駅を中心にして、近辺でよいお店がありましたら情報を教えてください。 ネットで検索しますと、都内の銀座など多数ありますが、浦安付近では見当たりませんでした。 私もこれから自分の足で探して廻ります。 あと、 銀座あたりであまり高くなくお手頃価格で入りやすい店がありましたら こちらも是非教えてください。

  • 東京都銀座近辺のオススメのお店を教えてください。

    東京都銀座近辺のオススメのお店を教えてください。 大衆的な賑やかなお店ではなく、 ある程度の値段(二人で行って数万円以上支払う)で、 オススメのお店を銀座近辺で教えていただけませんか? 和食、中華、その他、お願いします。

  • 東京~銀座辺りで、朝早くから営業している花屋さんを探しています。

    明日の朝、急遽お花を買いたいのですが、東京~銀座辺りで朝早くから営業している花屋さんをご存じないでしょうか? 私の知っているところでは早くても朝9時からで、出来ればもう少し早くから開店しているお店だと助かるのですが・・・ 出来れは東京~銀座辺りのお店が良いのですが、少し場所が離れても9時より早く営業していれば大丈夫です(あまり離れすぎると厳しいですが)。 何か情報ありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 銀座デートで告白

    仲のいい女性がいます。 告白しようと思います。 今度二人で銀座行きます。 一緒の女性はパスタが大好きな人で、 夕食はパスタを食べることになっています。 その後、告白するつもりです。 告白するのにいいデートプランと、 安いパスタ屋さんをを教えていただけたらと思います。 お手数かけて申し訳ありません。 勝負かけますので、大変恐れ入りますが、 何卒よろしくお願いいたします。