• 締切済み

兵庫県赤穂市内のお薦めのお店

明日日帰りで兵庫県赤穂市の方に旅行に行きます。それでお昼ご飯を食べるのにお薦めのお店ってありませんか?ジャンルは和食、洋食とくに決めてないですが、休憩かねてゆっくりおしゃべりできそうなところがいいですね。予算は、だいたい1000~2000円ぐらいの間で考えています。もしお薦めのお店があればお店の名前と場所とか教えてください。

みんなの回答

• FlyingAce
回答No.2
回答No.1

かもめ屋という鉄板焼き屋さんが私は好きです。 お昼のかもめ定食はたしか1500円くらいでボリューム満点です!自慢の大きな海老と肉とかが食べれます。 赤穂に3店舗くらいあって、1つは市民病院の東の釣具屋近くにあります(海浜公園店)。