• ベストアンサー

母親にその場その場で素直になれなくて、後で後悔する

damedame1973の回答

回答No.4

アドバイスというよりお願いです。 僕も母と口論ばかりでした。当時、実家と離れたところで修行中でしたので、疲れてたまに帰った実家で、ねほりはほり色々聞かれ(今となっては母なら当たり前のことだと思うのですが、、、)、思わずいらいらしてしまいました。ある日突然母が自殺しました。後悔しました、本当に後悔しました。母は幸せだったかと思うと泣けてきました。飲んだくれの父に耐えながら、育ててくれた母に何もできませんでした。 どうか、大切にしてあげてください、笑顔を見せてあげてください。

tamapyon43
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に、そのとおりです。