• 締切済み

よくHっていうけど・・・

HってどこからHってことがきたの? HENTAI(変態)の頭文字のHなのですか?

noname#25198
noname#25198

みんなの回答

  • catones
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.3

「破廉恥(はれんち)」からきてます http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%81

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%81
noname#25198
質問者

お礼

なるほどわかりました つまり3種類あるということですね 皆さんありがとうございます

  • reki4649
  • ベストアンサー率21% (116/539)
回答No.2

補足 最初は「いやらしい人」と言う意味でしたが 明石屋さんま師匠が「セックスする事」と言う 意味でテレビで使い始めて今に至ります。

  • kos_001
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.1

そうです、

参考URL:
http://gogen-allguide.com/e/h.html

関連するQ&A

  • Hというアルファベットがエッチな意味をもつのは

    日本だけですか? アメリカでも通用するのですか? Hはヘンタイの頭文字だと聞きました。

  • Hする

    このサイトでは、なぜ「Hする」という言い方をするのでしょう? 「H」は「変態」からきた言葉です。 セックスすること自体、変態でも何でもない正常な行為だと思うのですが? 神聖な「セックス」に対する冒とくだとは思われませんか? (「とく」の字が変換されませんでしたので、かなで記入しました)

  • Hはどういう意味?

    H=SEXという事でしょうね。たぶん。 だけどHは何の頭文字ですか?

  • 日本の独自の文化って何がありますか?

    中国由来でも欧米由来でも無い日本独自の文化って何がありますか? あとHENTAIとか言って逃げるのも辞めてください 別に日本は特別変態でもないと思います

  • 「H」ってどういう意味?

    性的にちょっぴりいやらしいことを「H」って言うじゃないですか? これって何かの頭文字ですか?どんな意味があるんでしょう?

  • 彼とのHでイけない

    彼とのHでイけない 彼氏とは同棲中で、Hもします 私のHへの興味が低いのか彼が変態なだけなのかは分かりませんがHしてても楽しくありません 彼は「外でやりたい」とか「アナルに入れさせて」とか言ってきます 声を出すのが恥ずかしいのであまり声を出せないのですが、それも不満なようです 前戯も無くてただヤってるだけ。 フェラも私は好きじゃないし、口に出されるのも嫌なのですがよく求めてきます。 「マ○コは飽きたからアナルに入れよ」とかよく言ってきます。 私は全然気持ちよくないし、イけないので彼が出して終ります 一人だったらイけるのに、彼とだと恥ずかしさなどが気になって気持ちよくなれません・・・ どうすれば私にとっても楽しいSEXが出来るでしょうか

  • Hってなんだろう!?

    組み合わせ nCr のCはCombination, 並べ方 nPr のPはPermutation, ここまでは教科書に記載されてるのですが、重複順列の nHr のHはなんと言う英語の頭文字でしょうか???

  • 友達のHが気になって仕方ない

    内容的にとても変態だと思いますが、 真面目に悩んでいることですので、 真剣な回答を頂ける方のみ以下閲覧ください。 私は女ですが、友達(女)の身体やHがすごく気になります。(レズではありません) Hは未経験で、そういう話題を好む子ではありませんが、(心の底ではどうか知りませんが)将来的に彼氏・子供が欲しいということは言っているので、 いつかはHすると思います。 そうなったときに、彼氏の前でどんな声を出すんだろうとか、 どういうふうに求めるんだろうとか、今はHに興味ないその子でも 経験したらH好きになるんだろうかとかばかり想像してしまい、 気がおかしくなります。どんな身体してるんだろうとかもよく考えます。 本人を前にするとずっと考えています。その為にうまく接することができません。 考えてもわからないし、女だから彼女を誘って確かめることもできないし、 考えてても仕方ないことだとはわかっているのですが、 どうしても頭の中から取り去ることができず苦しいです。 普通の友達としてうまく付き合っていきたいのに。。 どうしたら考えなくなるでしょうか?

  • 磁場の記号にHがありますが、

    磁場の記号にHがありますが、 あれは、何の頭文字ですか? 物理に詳しい方お願いします。

  • h1について

    教えてください!ホームページにH1タグを入れたのですが、文字が大きくて使えません。しかし、ほかのホームページをいろいろ見ていると、H1に設定しているのに文字が小さかったり、また、その文字が画面に出ていなかったりするのもあります。これってどうやったらいいのですか?とりあえず、今はH6で、のせています。

専門家に質問してみよう