• ベストアンサー

Hはどういう意味?

H=SEXという事でしょうね。たぶん。 だけどHは何の頭文字ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • briony
  • ベストアンサー率29% (323/1090)
回答No.3

あと、英語で horny (ホーニー)という言葉があります。 horn = 角 から来ていて、 horny は形容詞で ━ a. 角の(ある), 堅い (~y hand); (男性が)性欲をかき立てられて. つまり、男性の勃起した部分を角にみたてています。 この horny の H は今でも通じるものがありますが、どれが語源か起源かははっきりとはしません。 ただ、日本人がよく使うHを説明すると、外国人に妙になっとくされるのはたしかです。 私はIの前にHがある、というのが日本らしくいい感じです。

その他の回答 (3)

  • manmancho
  • ベストアンサー率21% (25/117)
回答No.4

はいオカシナ人が言い出し定着してしまいH=sexです。 語源は変態ですが、昔「エッチ・スケッチ・ワンタッチ^^」と子供達に流行ったそうですが少し前の【エッチ】は変態でもsexでも無く単に「やぁらしぃ」って言う感じのものですよ。

noname#129050
noname#129050
回答No.2

↓どうぞ。

参考URL:
http://gogen-allguide.com/e/h.html
  • 007xyz
  • ベストアンサー率8% (2/25)
回答No.1

HENTAI(変態)の頭文字です。

関連するQ&A

  • 「H」ってどういう意味?

    性的にちょっぴりいやらしいことを「H」って言うじゃないですか? これって何かの頭文字ですか?どんな意味があるんでしょう?

  • 子供ができないとわかっていてするHの意味

    男子大学2年生。 女性は年齢が上がると生理がなくなるそうです。セックスの目的は子供を作ることだと思いますが、生理がない、ということは子供ができない、という事です。そういう人とするHもセックス、っているんでしょうか? それとも生理がなくなると女の人はセックスってできなくなるnでしょうか?

  • Hというアルファベットがエッチな意味をもつのは

    日本だけですか? アメリカでも通用するのですか? Hはヘンタイの頭文字だと聞きました。

  • Hになりたい!!

    私には付き合って3年の彼がいますが、SEXの事について喧嘩をする事があります。 私はもともと淡白な方で、ノーマルセックスが好きなようです。 変な・・・というか、少し変わった体位をしたりすると、集中できないんです。 というか、SEX自体にあまり集中出来ないんです。 そしてあまり濡れません。 でも、それは多分彼のせいとかじゃなくて、私の体質だと思うんです。 先日、彼に「お前と3年も付き合っているけど未だにお前のHがつかめない。人はそれぞれ性癖があるが、お前にはない。」というような事を言われました。 Hが嫌いなわけじゃないんです・・・。 私は女で、当然男性としかHをしたことが無いので、普通の女性はどんなHをしているのか知ることは出来ません。 皆さんはどんなSEXをしているのですか? 自らはどのように動いているのですか?? 真剣になやんでいます・・・。

  • よくHっていうけど・・・

    HってどこからHってことがきたの? HENTAI(変態)の頭文字のHなのですか?

  • 「H」はどこからがHなんですか?

    今付き合ってる彼女が居ます。 たまに、お泊りもします。 しかし、SEXはまだしていません。 ベッドの中では、裸で戯れてお互いの性感帯を刺激しあっています。 しかし彼女曰く「これはHだぁ~」というのですが、私的に「最後の一線(SEX)を超えていないというか、”C”をしていないから、まだ違う。これは、”B”(ベッドイン)だ~」と討論した事もあります。 彼女が友達にこのことで質問したら、「裸になった時点」と言われたそうです。冷静に考えると「そうかも…」と思いました。 皆さんは、どこからが「H」と思いますか?

  • <H1>とか<H2>とかのタグって使う意味ありますか

    <H1>とか<H2>のタグって文字が大きくなりますが、普通にフォントサイズを大きくするのと同じようなもんですよね? こういうタグって一般的に使われているのでしょうか? また、どういう時に使うものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 「H強いですね」「(๑•ૅㅁ•๑)」どゆ意味!?

    「H強いですね」「(๑•ૅㅁ•๑)」どゆ意味!? 気になる人と酒の勢いで初めて寝た日の次の朝のやりとり…… ----------------------------------- 私:昨日はありがとうございました。無事起きて空港に到着しました。 男:さっき起きました。(会社遅刻の時間) 飲み過ぎ具合悪いです 私: 飲ませすぎてしまってごめんなさい。お大事になさってください 男: ●●さんはお酒お強いですね😂 私: つい魔王の魔力に負けて、酒に飲まれました笑。◯◯さんは、ある意味お強いですよね!笑 (男のあだ名は魔王。セックスの後に「強いですね」って褒めたから一応意味伝わってると期待するんですが) 男: (๑•ૅㅁ•๑) ---------------------------------- えっ!!! (๑•ૅㅁ•๑) ってどゆ意味ですか笑笑。 一応予測変換だと「えー」でこの顔文字出てくるんですけど。。関係あるのかな。。 酒に飲まれたに対して?強いに対して? なんに対しての「えー(๑•ૅㅁ•๑)」だろ。 好きな人とはいえ、相手が既婚者だったから、翌朝反省して、酒に飲まれたとつい言っちゃった。 良くなかったかな。 たまたまかもしれませんが、それから彼からの連絡はないです。

  • Hってなんだろう!?

    組み合わせ nCr のCはCombination, 並べ方 nPr のPはPermutation, ここまでは教科書に記載されてるのですが、重複順列の nHr のHはなんと言う英語の頭文字でしょうか???

  • Hの態度

    こんばんは。私は26歳の女性です。 ちょっと皆さんに教えてほしい事があるのですが、男の人ってHの時に相手によって態度って変わるものですか? 本当に好きな人とのHと都合のいい女性(セックスフレンド)に対するHを教えて下さい。