初めて寝た日の朝のやりとり!酒に飲まれた私の反省とは?

このQ&Aのポイント
  • 気になる人と酒の勢いで初めて寝た日の次の朝のやりとり。私が酒に飲まれて反省したこととは?彼からの連絡はない。
  • 「H強いですね」「(๑•ૅㅁ•๑)」どゆ意味?初めて寝た日の朝のやりとりで、私が酒に飲まれて反省したことを語る。彼からの連絡はない。
  • 初めて寝た日の朝、気になる人とのやりとり。私が酒に飲まれて反省し、彼からの連絡はない。酒に飲まれた私の強さについても言及。
回答を見る
  • ベストアンサー

「H強いですね」「(๑•ૅㅁ•๑)」どゆ意味!?

「H強いですね」「(๑•ૅㅁ•๑)」どゆ意味!? 気になる人と酒の勢いで初めて寝た日の次の朝のやりとり…… ----------------------------------- 私:昨日はありがとうございました。無事起きて空港に到着しました。 男:さっき起きました。(会社遅刻の時間) 飲み過ぎ具合悪いです 私: 飲ませすぎてしまってごめんなさい。お大事になさってください 男: ●●さんはお酒お強いですね😂 私: つい魔王の魔力に負けて、酒に飲まれました笑。◯◯さんは、ある意味お強いですよね!笑 (男のあだ名は魔王。セックスの後に「強いですね」って褒めたから一応意味伝わってると期待するんですが) 男: (๑•ૅㅁ•๑) ---------------------------------- えっ!!! (๑•ૅㅁ•๑) ってどゆ意味ですか笑笑。 一応予測変換だと「えー」でこの顔文字出てくるんですけど。。関係あるのかな。。 酒に飲まれたに対して?強いに対して? なんに対しての「えー(๑•ૅㅁ•๑)」だろ。 好きな人とはいえ、相手が既婚者だったから、翌朝反省して、酒に飲まれたとつい言っちゃった。 良くなかったかな。 たまたまかもしれませんが、それから彼からの連絡はないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.2

おれをケダモノ呼ばわりかよ、という意味と思えます。 女には思っても言わない方がいいことはあるのです。

bito0805
質問者

お礼

ありがとうございます。 誰でも手を出すケダモノじゃないって…?? そうなら凄い嬉しいけど、突然の事すぎて、ケダモノなのか、そうじゃないのか、私には分からなかったや…。 ドン引きされたんですかね。。。やってしもーた。。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

(๑•ૅㅁ•๑) ってどゆ意味ですか笑笑。  下記では「怒り」です。(9行目の中央)  http://japaneseemoticons.me/angry-emoticons/2/

bito0805
質問者

お礼

ありがとうございます。 えっ!怒ってたんだ…(๑•ૅㅁ•๑) 格好つけた顔にしか見えない笑。