初めて寝た日の朝のやりとり!酒に飲まれた私の反省とは?

このQ&Aのポイント
  • 気になる人と酒の勢いで初めて寝た日の次の朝のやりとり。私が酒に飲まれて反省したこととは?彼からの連絡はない。
  • 「H強いですね」「(๑•ૅㅁ•๑)」どゆ意味?初めて寝た日の朝のやりとりで、私が酒に飲まれて反省したことを語る。彼からの連絡はない。
  • 初めて寝た日の朝、気になる人とのやりとり。私が酒に飲まれて反省し、彼からの連絡はない。酒に飲まれた私の強さについても言及。
回答を見る
  • ベストアンサー

「H強いですね」「(๑•ૅㅁ•๑)」どゆ意味!?

「H強いですね」「(๑•ૅㅁ•๑)」どゆ意味!? 気になる人と酒の勢いで初めて寝た日の次の朝のやりとり…… ----------------------------------- 私:昨日はありがとうございました。無事起きて空港に到着しました。 男:さっき起きました。(会社遅刻の時間) 飲み過ぎ具合悪いです 私: 飲ませすぎてしまってごめんなさい。お大事になさってください 男: ●●さんはお酒お強いですね😂 私: つい魔王の魔力に負けて、酒に飲まれました笑。◯◯さんは、ある意味お強いですよね!笑 (男のあだ名は魔王。セックスの後に「強いですね」って褒めたから一応意味伝わってると期待するんですが) 男: (๑•ૅㅁ•๑) ---------------------------------- えっ!!! (๑•ૅㅁ•๑) ってどゆ意味ですか笑笑。 一応予測変換だと「えー」でこの顔文字出てくるんですけど。。関係あるのかな。。 酒に飲まれたに対して?強いに対して? なんに対しての「えー(๑•ૅㅁ•๑)」だろ。 好きな人とはいえ、相手が既婚者だったから、翌朝反省して、酒に飲まれたとつい言っちゃった。 良くなかったかな。 たまたまかもしれませんが、それから彼からの連絡はないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.2

おれをケダモノ呼ばわりかよ、という意味と思えます。 女には思っても言わない方がいいことはあるのです。

bito0805
質問者

お礼

ありがとうございます。 誰でも手を出すケダモノじゃないって…?? そうなら凄い嬉しいけど、突然の事すぎて、ケダモノなのか、そうじゃないのか、私には分からなかったや…。 ドン引きされたんですかね。。。やってしもーた。。

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 (๑•ૅㅁ•๑) ってどゆ意味ですか笑笑。  下記では「怒り」です。(9行目の中央)  http://japaneseemoticons.me/angry-emoticons/2/

bito0805
質問者

お礼

ありがとうございます。 えっ!怒ってたんだ…(๑•ૅㅁ•๑) 格好つけた顔にしか見えない笑。

関連するQ&A

  • Hの時に…

    男の人に質問です。 男の人は仲良ししてる時、女の人のどんな表情とか声のトーンが好きですか? 私は上になる時、結構(大きくて痛いので)苦痛の表情をします。普通の表情より喜ぶかな?という思いもありますが笑 痛そうな表情って好きですか? また、お酒を飲みすぎて酔いがひどい時は結構甘えた感じの声になっているのですが普段仲良しする時の声とどちらが好きですか? 彼のこのみに…って言うのは分かってることなので、あくまで皆さんの好みを教えてもらえると嬉しいです(^^) よろしくお願いします!

  • お酒と人間

    高校生(男)です。 母はよくお酒を飲むと言動が激しくなったり、 暴力的になったりするんです。 髪引っ張ってきたり、ぶってきたり・・・ そりゃ、自分も対抗したら良いんですが、親に手を あげるなんて死んでも出来ません。 やぱっりお酒って人をおかしくする魔力ってあるんですかね? 個人的には、母には健康のためにもお酒をやめて欲しいとおもっているのですが・・・ どこの家庭もそんなもんなんでしょうか? 気になったので質問させていただきました。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 名前(あだ名)で呼べない…

    大学1年、女性です。 友達以上恋人未満の人がいます。 彼のことを名前というかあだ名で呼べなくて困っています。 しかもそのあだ名は私がノリでつけたのです;笑 それを彼は気に入ってくれて、「○○って呼ばれるの好き」と言ってくれていました。 初めて電話したときは呼べたのですが、それから間が空いて二人で初めて遊んだときに恥ずかしくて呼びそびれてしまってそれからズルズルと…呼べてないです>< 2週間前、二人で遊んだのが4回目なんです。完全にタイミングをはずしてしまった気がします…^^; 今までも好きな人となるとなぜか恥ずかしくて面と向かって呼ぶのに勇気が要りました。 なぜかメールでも恥ずかしくなり、しばらく呼んでいなかったので年賀メールで彼のあだ名を入れて送信すると、「久しぶりに○○って呼ばれたから照れるわぁ^^笑」と返ってきました。 …これは私が名前で呼ばないことに気づいてますよね…?; それからはちょいちょいメールではあだ名を入れるようにはしてます。 どのタイミングで呼べばいいのか分かりません>< 飲んだときなら勢いで言えそうなんですが… 私と同じような方いませんか? また、どうすればすんなり呼べるようになりますか?

  • 酔っているときの言葉

    できれば、女性の方に聞きたいですが・・・ ある夜に2人(もちろん男と女)が酔っています。 その時に、女性が男性に言った言葉(例えば「好き」とか「付き合いたい」とか・・・)は、酒の勢いもありイマイチ 信用できない部分はあると思います。 そして一夜を共にして、 その翌朝に酒が醒めた状態でも、昨夜と同じ言葉を 言っていたら、それは信用していいものなのでしょうか?

  • 勢いでHした時って・・・後でどう思いますか?

    WinMXで女子高生が口車に乗せられて、公衆便所でついHしてしまった後、その場に放置させられるというアダルト動画を見ました。 なんか(ヤラセにしても)見ててうまいこといってやるだけやって、そのまま放置した男に腹立たしくなったのですが、断りきれずにやってしまった女の子もしょうがないよなと思ったんです。 でもよく考えたら、私も18~21歳ごろはそんな事が時々ありました。 お酒の勢いとか、仕事の為にとか、断りきれずにそのまま・・・とか。 でもその場では気持ちよくてついヤっちゃっても、 どうしてやってしまったのかと今になって結構後悔してます。 「よくあんなキモイやつとやれたよな」とか思っちゃうんですが、これって普通の感覚ですか? やっぱり男の人だったら、とりあえずヤレてラッキーって思うんでしょうか? 女の人でも、単純に「気持ちよくてよかった」と割り切れるものなんでしょうか? 勢いでHしてしまった事のある人、今から思うとその人とやったことはいい思い出ですか? それともあんまり良くないですか?良かったら教えてください。 ちなみにエロ動画を見てますが、私は女です(苦笑)

  • 彼氏持ちの女子友達の意味深発言

    こんばんは、中3男子です 僕は彼氏がいる他クラスの女子友達 (Sさん)がいるのですが、僕の男友達がSさんに 「○○←(僕の名前)ってかっこいいと思う?」 と聞き、Sさんは「えーわからん笑笑」と返したそうです。このことを知って僕はすぐにSさんに謝りました、すると 「一応彼氏おるからさ」「安易にかっこいいってゆうのもなーった思ったんよ笑」と来ました。 僕も友達もかなり「一応や安易に。」などが特に意味深な発言に捉えてますが みなさんはどうだと思いますか?

  • 恋愛相談です!

    大学一年男です。今好きな人が同じ学年にいます。 前メールでいきなり苗字に君付けで呼ばれ、その時は距離とってみた(笑)と来ました。また、今日メールしてて、「(あだ名で呼ぶのに)問題があるのかもしれないね。自分でもよくわからない(笑)」「 あだ名で呼ぶのには抵抗があるのだよ○○さん(爆)」と来ました。どーいうことなんでしょうか?今回は僕が苗字で○○さん(爆)とメールしたから、それを真似たんだと思われます 。依然と苗字に君づけです・・。僕の大学はあだ名をみんな付けられてあだ名で呼ばれるのが普通なんです・・・。他の人に聞いたら、呼び名が変わるのは何か変化があるからだよと言われました。 僕は相手をあだ名で読んでいます!! 補足、好きな人は女子校で恋愛経験はありません。

  • ナイトキャップって、ぐっすり寝たい時に飲むお酒のことかな?

    家で簡単な料理をつくって食べる時の伴酒。 風呂上りやナイトキャップにも向いてます。 やけ酒でもマッコルリだと翌朝のダメージが少ないですよ(笑) ナイトキャップ:寝る前に飲む酒。 特に意味はなく、寝る前に飲む酒のことを言うんですかね? 寝る前にってところが気になります。 お酒の説明をするときの言い回しに使われる言葉になるんでしょうか?

  • どういう意味でしょうか?

    先日も質問させていただいた男友達とのメールのやり取りで気になる言葉があったので質問させてください。 彼はモテ系男子で、思わせぶりな内容を送ってくるので気にはなっていました。 しかし、誘ってくるくせに、会おうとすると冗談で受け流すことが何度もあったので、やはり脈ナシと思うことにしたのです。 思わせぶりに対してのことをメールでやり取りしているうちに流れで言うことがあったのですが、どういう意味と捉えてよいのか、ご意見ください。 そのやり取りは以下のような感じです。 私 「思わせぶりな所あるし(笑)人の話し聞いてなさそうで、実はよく覚えてるよね」 彼 「よくわかったね。話し聞いてないでしょはよく言われる。ちなみにいつから思ってたの?」 私 「ずっと前からだよ。でも最近は意外と覚えてることもあるんだって思った。」 彼 「申し訳ない、ガッカリやね。」 私 「ヘコんだ?」 彼 「えっと・・全然(笑)今さら変えられないもん」 このやり取りでの「ガッカリ」ってどういう意味なのでしょう? 思わせぶりを楽しんでたけど、実は私が踊らされていなかったことに対して「ガッカリ」なのでしょうか?

  • 良い意味でのギャップって~?

    こんにちは。 皆さんの周りの、『良いギャップがある人』って、具体的にどんなギャップのある人ですか? 例えば、見た目はボーイッシュで性格も男っぽい女性だけど、実は料理がプロ級に上手だとか・・ そんな感じで、プラスのイメージになったギャップがある人を教えてください。 また、『見かけによらないね』と良い意味で言われたことのある人、どういうことを言われましたか? あなたの見た目はどんな感じですか? 見かけではどんな性格と思われがちですか? アンケートなので、気軽にお願いします^^ ちなみに私(23歳)は、顔は少々童顔、服装や持ち物は可愛いものが好き、ピンク色が好きなどなどから、あまり親しくない人からは『女の子らしい』というイメージを持たれがちなようです。 人からもよく『女の子らしいよね~』って言われます。 ほんわかした人と思うみたいです。 でも実際、女らしくはありません。と自分で思います。 お酒も結構強いし、短気で気性は激しいし、手芸とか料理とか掃除とか特別得意でもないし・・・(笑) だから案外『見かけによらず・・』ってときはマイナスイメージが多いんです。 『naonao2150って損だよね』と、友達にも言われたことがあります。 ・・確かにそうなのかも。 女らしい見た目の場合の良いギャップって何なんだろうと思う、今日この頃です。 虫とかにキャーキャー言いそうだけど、意外にも怖がらない、とかでしょうかね?(笑) ゴキブリとかクモは怖いですが、バッタなどの昆虫系やトカゲは可愛いと思います。 でも、以前トカゲを飼いたいと言っていたら、彼氏の友達からは『あ~好きそうだよね』って言われてしまいました。どういう意味だろう・・・ ではでは、よろしくお願いします^0^