• ベストアンサー

彼氏持ちの女子友達の意味深発言

こんばんは、中3男子です 僕は彼氏がいる他クラスの女子友達 (Sさん)がいるのですが、僕の男友達がSさんに 「○○←(僕の名前)ってかっこいいと思う?」 と聞き、Sさんは「えーわからん笑笑」と返したそうです。このことを知って僕はすぐにSさんに謝りました、すると 「一応彼氏おるからさ」「安易にかっこいいってゆうのもなーった思ったんよ笑」と来ました。 僕も友達もかなり「一応や安易に。」などが特に意味深な発言に捉えてますが みなさんはどうだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>>「一応彼氏おるからさ」「安易にかっこいいってゆうのもなーった思ったんよ笑」 あなたのことを、かっこいいとは思っているけれど、 かっこいいかと聞かれて、すぐにかっこいいと思うって答えると、 彼氏に怒られると思って、えーわからん、って答えたんだよ。 という意味ですね。 「一応彼氏おるからさ」 には、 あなたが知らないといけないのでお伝えしておきますが、 という意味になる時と、 わたしに好意を向けてくれて嬉しいけど、今すぐは動けないんだ。 という意味になる時があります。 その後にある、 「安易にかっこいいってゆうのもなーった思ったんよ笑」 を含めると、 今は彼氏がいるから、今すぐには何もできないけど、 あなたからの好意は嬉しいよ。 ということでしょう。 これは、意味深ですね。 私個人としては、 「えーわからん笑笑」とか返してくる女は頭が悪そうでキライ(笑)。

その他の回答 (3)

noname#255227
noname#255227
回答No.4

意味深で含みがあると思います。

• tuyosik
回答No.2

ありのまま知る

noname#257017
noname#257017
回答No.1

Sさんの言葉通りで深い意味はないと想います