• 締切済み

女子ってイケメン以外とも楽しく話すの?

中三のころにクラスの女子が嵐やエグザイルその他イケメン俳優などの写真などを学校でみてかっこいい好きーとかわいわいしながら話してました けど実際学校のクラスでその俳優レベルのイケメンなんていない、いても稀にしかいないレベルで、自分のクラスにはまあまあの顔の男子はいても俳優レベルの顔で高身長はいませんでした。まあ身長に関しては大人と当時中三の男と比べてもあれですけど とにかく超イケメンが好きなわけですよ けどそれにもかかわらずクラスの、言い方悪いし自分が言うのもあれですけどイケメンとはいえない男子とわいわい話してたりしてます もちろんそれなりにいい顔の男子とも話してます その当時ふと思ったのですが超イケメン俳優が好きなのにイケメンじゃないクラスの男子ともわいわい話すんですか?イケメン俳優レベルじゃない顔のクラス男子でもいいの?あんたらのことだから顔しかみてないんじゃないの?と思いました イケメン俳優レベルの顔じゃなくてかっこいいとはいえないクラスの男子とも女子は話すもんなんですか?

みんなの回答

回答No.6

そりゃ話しますよ。その女子だってタレントレベルの顔ってわけでもないでしょうし

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

まあ、タレントは非現実、クラスの男友達は現実ですからね。普通の子はそういう区別はできてます。「このクラスってジャニーズ系のかっこいい男子っていないよね」と言い放っているブスっ子女子がいましたが、正直「お前が言うな」と思いました

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.4

>イケメン俳優レベルの顔じゃなくてかっこいいとはいえないクラスの男子とも女子は話すもんなんですか? 人によりますが、恋愛についていえば、遠くのイケメン俳優より、近くの優しい人だと思います。 細面のイケメンのファンだった人が、ガッチリした男性と結婚した例を知っています。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

>超イケメンが好き 誤解かと。 イケメンの定義なんてあいまいだし、超イケメンと呼ばれるほどの男性は、そうそういません。 イケメンなんて眺めてるのが良いくらいで、話して楽しいとか趣味が合う男子の方がよっぽどいいです。俳優並みのと言いますが、俳優だってイケメンと言えるほどの人がどれくらいいることやら。 観賞用なら綺麗な顔ってだけていいけれど、話したりお付き合いするなら、別にイケメンである必要はないですね。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

超イケメン俳優とは顔は見ることが出来ても実際は話をすることは出来ない 憧れの人です。思春期ほど憧れは強くなり、大人になれば憧れは現実を知ることで どんどん消えていきます。 ですから、憧れる人とは話すことが出来ないから自分の身の丈に合う男子と話すので しょうね

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

芸能人は観賞用的なところもありますからねぇ 男子だってグラビアアイドルやタレントのかわいい人を見て騒ぎますよね。それと一緒です。 現実とは別物ですから。

関連するQ&A

  • イケメン好きな女子

    (1)素直に「私は男子において顔重視」「私、イケメン好き」と言う女子 (2)本当はイケメン好きで顔重視なのに、嘘で「私は男子において性格重視」「イケメン興味無い」と言う女子 この2人は、どっちの方が嫌われやすいと思いますか?

  • 女子なのにイケメンと言われます

    高1女子です。 少し前から男子に イケメン、かっこいいなどと言われるようになってしまいました。 私は身長は高くショートヘアですが男らしい格好や言葉遣いはしていません。 男子とはあまり積極的に話さない方です。 ただ一度だけ、 夏に男装のイベントをやりました。 男子からどう思われているのか不安です。 そのなかに気になる人もいるので… 2人で話しているときは言われないのですが男子が集まる(2、3人)と言われます…。 悪口というより楽しんでる感じです。 もっと女の子らしくしたほうがいいでしょうか。 軽い冗談と思うようにしていますが 女扱いしていないのかもともやもやしています。

  • ブサイクやブスはイケメンや美人にはなれませんよね?

    よく昔はブスだった女性が数年後美人で別人になっていた、また昔ブサイクだった人が今ではイケメンだ、みたいな書き込みを見ます この人たちは髪形や服装などを変えたから良くなったのでしょう ですが髪形や服装を変えただけで美人やイケメンになれたというのは元々顔がよかったから美人やイケメンになわけでブス、ブサイクだったわけではないですよね? 鼻が低かったり眉毛が目から離れていたりなどようするに顔の骨格が悪かったらなにしても無駄で一生ブス、またはブサイクのままですよね? 一応努力してみようか考えてるのですが鏡に映る顔がきもすぎてほぼ諦めています ですが完璧に諦めたわけではありません でももし努力してもきもい顔のままだった嫌です 自分今中三の男子ですがこれからどんなに容姿を良くしようと努力しても元々の顔が悪いので上で書いた人たちみたいに絶対にかっこよくはなれませんよね? 1,2年前の話ですが少しよさそうな服を着てクラスメイトの男子と出かけたら当時のクラスメイトの女子の数名と町ですれ違いました。その次の日前の日一緒に外出したクラスメイトの男子1名とすれ違った女子1名が会話内容を聞きました その女子は「昨日の質問者の服装きもかったんだけど?(笑)」と言って会話してた男子は「顔がかっこよければ似合ってたのになね」と言っていました この会話を聞いた瞬間所詮ブサイクはブサイクのままか、と強く思いました でも鼻がとても低くて正面から見たら鼻筋が見えないくらい、目が一重、目と眉毛が離れてる、唇分厚い、こんなごみ以下の顔でおそらく学年で最も不細工でクラスの女子が良くかっこいい、イケメンなどといっている人の顔とは180度違う自分でもこれから努力したらもしかしたらかっこよくなれますか? 正直な意見でお願いします

  • なんでイケメンに生まれてこなかったの?

    自分はまだ高1の若い時期なのに諦めないといけない、というより諦めざるおえないことがあります 恋愛です 理由はイケメンじゃなく顔のがキモイからです 普通くらいあるならまだなんとかなったかもしれません けど普通もないブッサイクでゴミくずです だから恋愛なんてできません こんな顔きもい自分を好きになる女性がいるわけありません もはや顔のせいで恋愛なんてできないことは決まりです たとえ俺がどんなに努力してもサハラ砂漠に水一滴垂らした程度の変化しかしません サハラ砂漠に水一滴垂らしても変化はなしに等しいですよね。それと一緒なんです。こんな顔じゃどんな努力してもその程度なんです それにどうせ女子ってかっこいい男が好きなんでしょ?学校で話してる内容聞いたらわかります それにSNSのプロフィールとかも人によってはイケメン俳優の顔とかだし それくらいイケメンが好きなんでしょ?イケメン以外と付き合いたくないんでしょ?じゃあ俺みたいなやつが女子に好かれるとか無理じゃんどんなに努力しても努力しなくてもわかるよ だって女子はイケメンしか好きにならないし俺の顔がきもいから おいなんで俺こんな顔に生まれたんだよ?せめて普通くらいはほしかったんだけどこの顔だときもすぎて恋愛とかできないんですけど?なんでこんなに悩まなければいけないの?なんで?生まれる前からこんなキモイ顔にならなきゃいけないくらい悪いことしたの俺?なあなんでこんな顔なんだよ冗談じゃねえよ恋愛するという人生の大きな楽しみの一つができないなんてふざけんなよおいなんなの?まじで泣きたいわ死にたいわ

  • イケメンじゃない男子はどうしたら・・・

    高1男子です。 僕はモテません・・・ 理由は分かっています。僕はイケメンじゃないし、運動神経が良くありません。また、女子と話すのが得意ではなく、あまり女子と話しません。 同じクラスの女子にモテたい(彼女がほしい)のですが、僕のクラスの女子はイケメン好きが多いようです。 1・僕みたいなイケメンじゃない男子はどうしたらクラスの女子にモテるのでしょうか? 2・イケメンでなければ好きになってくれる子はいませんか? 3・もし、テストで学年1位になっても好きになってくれる子は現れませんか? 回答よろしくお願いします。

  • イケメンに生まれて恋愛したかった

    イケメンに生まれたかった イケメンに生まれて恋愛したかった 自分は全然イケメンじゃない 身長もたった169しかないゴミクソチビ 女はイケメンじゃない男は好きならないだろうし付き合いたくもないんだろ しかも169なんてチビ男とか論外 170後半ないとチビとか言われてるし まじでイケメンに生まれて恋愛したかった 今日学校でロッカーでものとってるときにクラスのある女2人がクラスのある男にそういえば今日じゃん誕生日おめでとうとか言ってた 後でLINEするねーとかも その男は顔はまあまあかっこいいです 顔がいいから誕生日おめでとうとか言ったり誕生日知ってるんでしょ?女とかどうせイケメン以外と付き合う気ないしイケメン以外と関わりや友達になろうなんてこれっぽっちも思ってないんだろ?所詮イケメンが恋愛できるんだろ イケメン以外は彼女とかできないしそもそも女にどうあがいても好かれないなぜならイケメンじゃないから 俺は学校では静かで人とほとんど喋ったりしない けどイケメンだったらこんなんでも女は寄ってくるしアプローチはうける イケメンじゃなかったらたとえ明るくて面白くても彼女はできないイケメンじゃないなら女は好きにならないから どうせイケメン、どうせ女はイケメンしか好きにならないんだろ 彼女欲しかったわー制服デートとかしたかったわーまだ高1で2年あるけどイケメンじゃないからどうせ頑張ったり何しようが彼女できないわーイケメンじゃないから女に好きになってもらえないわー女はどうせイケメンとしか付き合わないしイケメンしか好きにならないから彼女できないわーどうせ彼女できなちとかもうわかりきってることだしなぜならイケメンじゃないから どうせイケメンしか彼女できないんだろ

  • イケメンではない僕にはどうしようもない??

    おはようございます(^^) 高校1年生の男子です。 僕には同じクラスに5カ月強片思いで好きな女子がいます。 その女子はとてもイケメン好きで、教室から他のクラスの男子が体育の授業をやっているのを見てイケメンを探したり、ほぼ日常的に親しい女子とイケメンの話題で盛り上がっています。 聞こえてくる話だと、イケメン+優しい人がタイプのようです。 ですが、僕はイケメンでもなく、女子と話すのも得意ではなく、女子に話しかけたことは一度もありません。女子に話しかけられて話したことはあります。好きな人とは話しかけられて6回ぐらい話したことはあります。 また、僕は運動も得意ではないほうで、中学生から親しい男友だちによると僕は頭いいし、優しいし、思いやりはあると思うよと言われます。 ですが、イケメンではないので、好きな人には恋愛対象に思ってもらえていないと思われます。 イケメンではないという事実は変えられずに僕にはどうしようもできず諦めるしかないのかと思っています・・・ 僕にはどうしようもできないのでしょうか? 好きな人に振り向いてもらうためには努力も惜しむつもりはないです・・・ 何か方法はあるのでしょうか? 前向きな回答をお願いします(^^)

  • なんでイケメンじゃない男と付き合うの?馬鹿なの?

    カップルで男のほうがイケメンだったりかっこいい場合もあります ですが街中などでイケメンじゃない男が彼女らしき女を引き連れていたりする場合があります 女ってイケメン大好き、イケメン俳優やアイドル好きなんでしょ なんでその好きの対象であるイケメン俳優やアイドルレベルじゃない男と付き合うの???おかしいと思うんですが というよりそもそもイケメン俳優やアイドルレベルじゃない男を好きになること自体がおかしいと思います 例を挙げるなら超高級料理と100円もしないインスタント食品があってどっち食べるかでわざわざ100円もしないくそまずいインスタント食品選ぶようなもんですよ 普通はイケメンとかを求めてイケメン以外は完全拒否ってのが普通なのになんでわざわざイケメンじゃない男と付き合う 意味がわからない女はイケメン俳優アイドルが好きでそいつらレベルの男だけ好きになるんじゃないの?女なんて男の人顔しかみない、イケメン以外の男の中身をみない程度のくせに

  • イケメンしか恋愛できない

    イケメンは恋愛で有利 学校生活で女子からモテた人イケメンだけだし、クラスメイトの女子が好きな先輩や2,3年生女子が自ら話しかけた後輩男子も全員イケメンだけでした それに対しブサイクは絶対にモテない 運動神経良くても顔が残念だと女子はすごいじゃんーぐらいしか思わない どうせ女はイケメンしか興味ない人ばかり 結局恋愛はイケメンしかできないんですね? 女性は顔で9割好き嫌いが決まる事現状の世の中 ブサイクは恋愛を諦めることを避けれない 自分は中2の時に自分の顔がいかに最悪な顔かを知り、この顔じゃ恋愛に対する努力をしても絶対無駄だとわかったのでその時にこれからの人生の恋愛をするということを諦めました。それ以降気になる女子ができてもどうせ100%無理だとわかってたので何もしませんでした もう街中でイケメンを見るととてつもな嫉妬心で胸がいっぱいです あー、イケメンに産まれればよかったのに、そうすれば恋愛もできたんだろうなー

  • 最近から、イケメンと言われるようになりました。

    初めまして。自分は、高2男なんですが、最近から、イケメンと言われるようになりました。前までは、女子から、第一印象で可愛いや、女顔、たまにジャニーズ系と言われて来たんですが、イケメンと言われたことはなかったです。しかし、最近、女子同士のコソコソ話がたまたま聞こえてきて、○○は、顔だけ見るとイケメンだよねと言っていました。女顔から、イケメンと言われることってあるんでしょうか? しかし、男子からは、あまり言われません。

専門家に質問してみよう