• 締切済み

女子ってイケメン以外とも楽しく話すの?

中三のころにクラスの女子が嵐やエグザイルその他イケメン俳優などの写真などを学校でみてかっこいい好きーとかわいわいしながら話してました けど実際学校のクラスでその俳優レベルのイケメンなんていない、いても稀にしかいないレベルで、自分のクラスにはまあまあの顔の男子はいても俳優レベルの顔で高身長はいませんでした。まあ身長に関しては大人と当時中三の男と比べてもあれですけど とにかく超イケメンが好きなわけですよ けどそれにもかかわらずクラスの、言い方悪いし自分が言うのもあれですけどイケメンとはいえない男子とわいわい話してたりしてます もちろんそれなりにいい顔の男子とも話してます その当時ふと思ったのですが超イケメン俳優が好きなのにイケメンじゃないクラスの男子ともわいわい話すんですか?イケメン俳優レベルじゃない顔のクラス男子でもいいの?あんたらのことだから顔しかみてないんじゃないの?と思いました イケメン俳優レベルの顔じゃなくてかっこいいとはいえないクラスの男子とも女子は話すもんなんですか?

みんなの回答

回答No.6

そりゃ話しますよ。その女子だってタレントレベルの顔ってわけでもないでしょうし

• takefutsu
回答No.5

まあ、タレントは非現実、クラスの男友達は現実ですからね。普通の子はそういう区別はできてます。「このクラスってジャニーズ系のかっこいい男子っていないよね」と言い放っているブスっ子女子がいましたが、正直「お前が言うな」と思いました

• yoruaru-q
回答No.4

>イケメン俳優レベルの顔じゃなくてかっこいいとはいえないクラスの男子とも女子は話すもんなんですか? 人によりますが、恋愛についていえば、遠くのイケメン俳優より、近くの優しい人だと思います。 細面のイケメンのファンだった人が、ガッチリした男性と結婚した例を知っています。

• zyxxyz
回答No.3

>超イケメンが好き 誤解かと。 イケメンの定義なんてあいまいだし、超イケメンと呼ばれるほどの男性は、そうそういません。 イケメンなんて眺めてるのが良いくらいで、話して楽しいとか趣味が合う男子の方がよっぽどいいです。俳優並みのと言いますが、俳優だってイケメンと言えるほどの人がどれくらいいることやら。 観賞用なら綺麗な顔ってだけていいけれど、話したりお付き合いするなら、別にイケメンである必要はないですね。

• hide6444
回答No.2

超イケメン俳優とは顔は見ることが出来ても実際は話をすることは出来ない 憧れの人です。思春期ほど憧れは強くなり、大人になれば憧れは現実を知ることで どんどん消えていきます。 ですから、憧れる人とは話すことが出来ないから自分の身の丈に合う男子と話すので しょうね

• yumi0215
回答No.1

芸能人は観賞用的なところもありますからねぇ 男子だってグラビアアイドルやタレントのかわいい人を見て騒ぎますよね。それと一緒です。 現実とは別物ですから。