• 締切済み

子供ができないとわかっていてするHの意味

男子大学2年生。 女性は年齢が上がると生理がなくなるそうです。セックスの目的は子供を作ることだと思いますが、生理がない、ということは子供ができない、という事です。そういう人とするHもセックス、っているんでしょうか? それとも生理がなくなると女の人はセックスってできなくなるnでしょうか?

みんなの回答

• maymomo
回答No.2

本当に大学生なのかと耳を疑いました。あまりに稚拙な質問です。 SEXは子孫繁栄という大事な目的もありますが、多くの場合、性欲 を満たす為にあります。 避妊という言葉は知っていると思いますが、は子供を作らないよう にしてするSEXじゃないですか。 一生の内ほとんどのSEXが子供を作らないSEXです。(妊活は別)

• vzk6h3kw
回答No.1

人は多くの場合、子供を作ることを目的にセックスをしているわけではなく、性欲を満たすことと快感を得ることを目的に行っています。 なので生理のある・なしは関係ありません。閉経後の女性もセックスを楽しんでいます。