• 締切済み

子供ができないとわかっていてするHの意味

男子大学2年生。 女性は年齢が上がると生理がなくなるそうです。セックスの目的は子供を作ることだと思いますが、生理がない、ということは子供ができない、という事です。そういう人とするHもセックス、っているんでしょうか? それとも生理がなくなると女の人はセックスってできなくなるnでしょうか?

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

本当に大学生なのかと耳を疑いました。あまりに稚拙な質問です。 SEXは子孫繁栄という大事な目的もありますが、多くの場合、性欲 を満たす為にあります。 避妊という言葉は知っていると思いますが、は子供を作らないよう にしてするSEXじゃないですか。 一生の内ほとんどのSEXが子供を作らないSEXです。(妊活は別)

  • vzk6h3kw
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

人は多くの場合、子供を作ることを目的にセックスをしているわけではなく、性欲を満たすことと快感を得ることを目的に行っています。 なので生理のある・なしは関係ありません。閉経後の女性もセックスを楽しんでいます。

関連するQ&A

  • Hになりたい!!

    私には付き合って3年の彼がいますが、SEXの事について喧嘩をする事があります。 私はもともと淡白な方で、ノーマルセックスが好きなようです。 変な・・・というか、少し変わった体位をしたりすると、集中できないんです。 というか、SEX自体にあまり集中出来ないんです。 そしてあまり濡れません。 でも、それは多分彼のせいとかじゃなくて、私の体質だと思うんです。 先日、彼に「お前と3年も付き合っているけど未だにお前のHがつかめない。人はそれぞれ性癖があるが、お前にはない。」というような事を言われました。 Hが嫌いなわけじゃないんです・・・。 私は女で、当然男性としかHをしたことが無いので、普通の女性はどんなHをしているのか知ることは出来ません。 皆さんはどんなSEXをしているのですか? 自らはどのように動いているのですか?? 真剣になやんでいます・・・。

  • 彼にHを断られた・・・。

    私は女子大2年生で、彼は修士課程の1年生です。 つきあって2か月弱です。とてもまじめだけどダサダサ系でいままで女性と付き合ったことがなかったそうです。でも頭はすごくいい人です。勉強が忙しいそうで、彼が通う大学の図書館で勉強に付き合うのがデートで、帰りに公園(もしくはときどきスタバとか)でお話するのがルーチンになりました。 先日、私から直接しよう、と言ったわけではないのですが、Hの話をしました。遠回しにしたいとか思わないの、女性(にというか私)に興味ないの、とか。 すると、彼は驚いたようにまだ責任取れないから、今の関係がとてもいいから、嫌われたら嫌だから・・・、と最後は顔を赤くして言ってました。 どっちが年上で、男か女か分からないやり取りですよね・・・。 もちろん、私もしたい、と言う性欲があるわけでもなく、しないならしない、で私もいいのですが・・・。 いままでつきあってきた男の人ってセックスしたら、というか1度許したら何度かやって私に飽きて・・・、という人ばかりで、彼ともHしたらそうならないか、と言う不安もあるけれど、大学が違うので四六時中彼といることもできず・・・。彼の大学にも可愛い・綺麗な、そして頭のいい女の子もたくさんいるわけで、週に2回勉強に付き合うだけで、彼を繋ぎとめていられるか不安です。勿論、Hしたから彼は私のもの、ではないとは思いますが・・・。 一緒にいてくれるだけでいい、って言ってくれるけど、ほんとに大丈夫かなあ、と不安です。責任とれないから、今の関係がいいから、とかいうのは彼の本心だと思いますか?

  • Hをしないと子どもはできないんでしょうか?

    実は、生まれて40年女性と付き合ったことはないし、Hの仕方もわかりません。 誰にも教えてもらったことはありません。 むしろ、そんな話をする男は、スケベなので聞く耳を持ちませんでした。 ただ、前に僕がどうやって生まれたかパパに聞いたら、「パパとママが愛し合った結果、お前が生まれたんだよ。」って、言われたのを覚えてます。 Hでない、真面目な男性が好かれるのだとばかり思っていました。 もしかして、ある知り合いの夫婦がいるんですが、この人は全然スケベではありません。 Hなことは絶対しない人で子どもが5人いますが、この人も5回Hをしているんでしょうか? わかりませんが…。 また、近所でしょっちゅうケンカしてる夫婦がいて、いつも旦那様がいじめられています。 奥様は50歳くらいで、すごくブスで、すごく強そうな体格の人で、旦那様は痩せてて、弱そうな人です。 数ヶ月前に、赤ちゃんが出来たけど、もしかしてその夫婦もHしているんだろうか…??? すごく疑問です。 僕の性格は、すごく真面目だと思います。 「○○才未満は禁止」というのには、何かしら子どもには良くないのだから、 当然、大人になっても良くないと思ってきました。 ですから、パチンコにも行ったことがなく、お酒もダメ、タバコも吸いません。 確か、27~28歳くらいまでHな本も買いませんでした。 それだけは、何故だか知りませんが、どうしても我慢できませんでした。 だから、こっそり誰にも言わず隠れて、HなビデオやHな本を見ています。 Hなビデオなどは、(何だったかな?画面をぼやかしたり、そこの部分を光らせたりして見せなくするの。)が、 あるので、そのとき何をしてるのかわかりません。 ついでに、「セックス」って言葉を辞書で調べてみましたが、「性、性別」としか書いてありませんでしたが、他に何かいみがあるのでしょうか? それから、Hなことをすると、ママのお腹に子どもが出来るのですか? 実は昨日ある人(ネットで知り合った人)にメールでHなことをしないと、子どもが出来ないのか聞いたら、どうやら本当らしいです。 なので、こうして皆様に聞いてみてるわけです。本当なのですか? 今まで、色々な女性の方と会ってきて、全員にフラれましたが、「僕はスケベです」って言っても良かったのでしょうか? それがもし本当なら、僕はすごく損をしてますね。 最後にできれば、もしお答えしていただけるのなら、説教みたいに怒らせるような答えを書かないでくださいね。 また、できるだけ難しい言葉を並べずに答えていただけたら、ありがたいです。

  • 付き合っている人にHの経験がある場合

    男子大学2年生。 父が会社の人の子供を紹介してくれました。 同い年です。 初めは乗り気ではなかったけど、向こうは僕に好意を持っているみたいだし、話も合うので自分もだんだん好きになって行っています。 ただ、女の子と付き合うとか初めてで、何をしたらいいのか戸惑っているのですが、いずれH、という事になると思います。 彼女はどうもこれまでも付き合って人はいるみたいで、多分セックスの経験もあるのかな、と。 僕は全くありません。 もしそういう事になった場合、経験のある女の子は無い男のほうを馬鹿にしたりしないでしょうか? かといって経験を積むのも難しいので悩んでいます。 アドバイスください。

  • セックスでの快感 男女間の差

    大学2年生男子。 1人Hをよくしますが、セックスはまだしたことがありません。 ビデオを見ていると、女性も気持ちいいのかな、と思うけど、セックスで得る快感は男と女のどちらが大きいのでしょうか? 男性の射精で得る快感と、女性が感じる快感ではどう違うのでしょうか? 比べるのはむつかしいかもしれませんが、教えて下さい。

  • 仕事したいから子供おろす→じゃあなんでHするの?

    人を好きになってしまうのは自然なことです。 例えばある男とある女は弁護士になるために毎日勉強して頑張ってるとします。 二人は恋に落ちて、励みになってますます充実した生活になります。 弁護士のテストに合格して、夢だった弁護士の仕事が始まります。 恋人だからHもします。 それで、子供が出来たら、生むのが普通ですが、生むとなると、今までの苦労が馬鹿らしくないのでしょうか? 仕事したいから子供をおろすっていう考えなら、Hしなければ良いのにと思います。←これは間違っている考えですか? また子供いらないなら男性側もセックスを拒否するか誘わなければ良いと思います。でもエロにあふれた現代だから性欲は仕方ないと分かっていますが。

  • 彼氏がHしてきません

    もともと回数は多くはないんですが、彼氏とHを3ヶ月以上してません。別にHだけが目的で付き合ってはいないですが、やっぱりしたいです。来月にはお互いの親も交え会う予定もあり、彼も私との先のことも考えているのは伝わってきます。それなのにHはしてくれません…3月か4月にコンドームがなくなり、その後はHはしないけどフェラとかそれなりにしてました。5月にお互い我慢できなくてコンドームしないでHしたのですがなかなか生理がこなくてお互い焦って以来、Hはもちろん何にもしてくれなくなりました。女性として魅力的じゃないのか、とか考えてしまいます。コンドームも全然買ってきてくれません。なんでしてくれないのか聞くとゴムがないし前みたく生理が遅れたりしたこともあるから、と言います。ないなら買ってきてくれればいいし、なくても体は触ってくれるくらいはしてほしいです。一緒に店入った時に買ってと言えばいいんですが恥ずかしくて言えません。私はしたいです。女の人がコンドームを買ってくるのって男の人は引きますか?なんで何ヶ月も何にもしてくれないのでしょうか?

  • 20歳で初Hって早いですか?

    現在20歳・大学3年の女です。 去年の11月から付き合っている彼氏(24歳)がいます。 いつもディープキスまでしかしないので、性欲の強い私は少々物足りなく、彼に気持ちを聞いてみたところ、私がセックスについてどう思っているか分からなかったから急がない方がいいと思っていたそうです。 それで、私は「まだ経験したことないけど、あなたとだったらしたい」という趣旨のことを言いました。なので、そろそろすることになるだろうと思います(もちろん避妊はします) ですが、この年で初セックスというのはどうなのだろうかと最近考えています。雑誌などでは、初交年齢が16だとか17だとか書かれていますが、大学の友達を見ても(うちの大学は素朴な感じの勤勉学生がほとんどです)経験しているようには思えないし、うちの母親に婚前性交は普通じゃないと言われるし、よく分かりません。20歳でセックスは早いのでしょうか? 今の彼をほんとうに愛しているし、キスをしているとセックスをしたい気持ちになるので、後悔はしないと思いますが、もう少し年をとるまで待った方がいいのでしょうか? 個人的には、セックスに恐怖はないですし、愛情表現のひとつだから恋人とするのは素敵なことだと思っています。

  • Hの態度

    こんばんは。私は26歳の女性です。 ちょっと皆さんに教えてほしい事があるのですが、男の人ってHの時に相手によって態度って変わるものですか? 本当に好きな人とのHと都合のいい女性(セックスフレンド)に対するHを教えて下さい。

  • 男の人ってHしなくても平気なの?

    結婚して15年。子供3人いま~す。その間主人とのHは、15回あるかしら???子作り以外の目的でHしたことってホント数える位しかないの。でも、もちろん私浮気なんてしてないよ。男の人ってしなくても全然平気なの?私だって女として愛されたいと思うのよ。でも全然ダメ。1回誘って淫乱って言われましたし...そんなことしてる人ほかにいないぞ。とか。まあ。別にいいけど。。。もしかして主人風俗とか浮気してる?たぶん私 もう一生このままHしないと思うけどそれって一体...? さみし~。まだ、30代なんだけど。。。だからっって離婚しようとは思わないけどね。と言うわけで、男の人って生理的にもHしなくて平気なの?という質問です。