• ベストアンサー

プリンス?

すごく曖昧なのですが、プリンスの曲で歌詞の中に 「STELLA」って歌っているものってありますか? ずいぶん昔に聞いた曲で、BGMで必要になったのですが、探しようもなく困っています。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は The Time名義ですが「Release It」はどうでしょう?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/Release-It-lyrics-Prince/44E8C01325D011624825689100257CCA この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=434627&GOODS_SORT_CD=101
ritsuku
質問者

お礼

これですっっっっ!!!!!! ありがとうございます! めちゃめちゃ嬉しいです!!!! 本当に助かりました。

関連するQ&A

  • プリンスが亡くなりました

    プリンスが57歳の若さで死去しました。 あなたのプリンスに対する思い入れ、好きなアルバム、曲などあれば教えてください。

  • 今、なぜ、プリンス?

    先日、放送された「BRIT Awards 2004」の中で、アリシア・キーズ、グウェン・ステファニー、ミッシー・エリオットのパフォーマンスの曲がプリンス(今は名前は戻ったんですよね)の「KISS」でした。どうして、この曲が選ばれたのでしょうか?他のパフォーマーは自分の曲でしたよね(1組だけ違ったかもしれませんが)。 そういえば、今年のグラミー賞では、今が旬のビヨンセとプリンスが共演、ビヨンセがプリンスの曲を歌っていました。 これらのことから、今、なぜ、プリンス?と疑問が涌いてきてしまいました。もちろん、プリンスが偉大なアーティストであることは、認識しております。選曲の経緯など、ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

  • プリンス

    プリンスが歌った曲で、たしかスタイルスティックスの曲(さだかじゃない)をカヴァーしたのがあったと思うのですが曲名がわからないので、わかる方がいたら教えていただきたいのですが。きれいなバラード調の曲だったんですが。

  • プリンス

    プリンスのアルバムを買って、一枚のCDにまとめたいのですが、MyNameIsPrinceのようなのりのいい曲を知っているだけ教えてください。 よろしくお願いします。

  • プリンスの曲

    こんにちは ラジオを聴いていてかかったプリンスの曲なんですが 曲名がわかりません。 Amazon.comで何曲か試聴してみたのですが、 膨大な曲数なのでギヴアップしました。 バラード調で劇的に盛り上がっていく曲で、かなり前の物です。 "The Beautiful Ones" "Purple Rain"ではありません。 "The Beautiful Ones"にちょっと似ている感じです。 わかりにくいですが、プリンスファンの方よろしくお願いします。

  • どうしてプリンスが死んでも悲しくならないのか?

    プリンスが死んで数日後に、小学生の子供たちに、その事実を教わった。 「パパが聴いてるCDの人が死んだよ」 「誰が?」 「ゆっくりした歌を歌う人で、黒い人」 「マイケル・ジャクソンかな?」 「ちゃう。本当に、このまえ死んだんだからな」 その時はゴールデンウィークを楽しみに、四国へと車で走っている最中だった。しばらく誰が死んだのか考えていたが、 「クインシー・ジョーンズが最も近い」と思った私は、 「あいのコリーダって歌ってる人?」と訊いた。 「違う。それじゃない」その次に思い浮かんだのがプリンスである。私は自分で編集したバラード集の中から(パープル・レイン)を車に流した。 「その人だよ、その人」 80年代洋楽が大好きな私にとっては、信じがたいことだった。数日後、インターネットでプリンスの死を確認した。だが、全くショックは受けなかった。あれほど規制がきつかったプリンスの動画が、ユーチューブにあふれていることに、便利さすら感じたほどである。 どうしてプリンスが死んでも、ぜんぜん悲しくならないのか?親父が死んでずいぶんとなるが、いまだに実感がない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=qsdR8eycRys

  • プリンスメロン

    昔はメロンと言えば、プリンスメロンが主流でした。でも、今は滅多に見なくなりました。 値段も手ごろで食べきりできる大きさなので私は好きでしたが、今では市場に出回っていないんでしょうか?

  • プリンス未発表曲

    プリンスの未発表曲は、今は所有者はいないんですよね? 今後この曲達は「陽の目」をあびる事はできるのでしょうか?

  • プリンスホテルは一流?

    プリンスホテルは一流? なんとなく昔のイメージから、プリンスホテルは一流かと思っていましたが違うのでしょうか? 先日はじめてプリンスホテル(万座)泊まったのですが、正直がっかりです。 もとからたいしたホテルじゃないのでしょうか? 近年急激に劣化したのでしょうか? 万座が駄目なのでしょうか? まあ安い日を選んで行ったので値段相応ではあったのでしょうが。

  • テクノバージョンもあるプリンスの曲

    曲名は「I … … For You」みたいな感じで、サビの部分のメロディーは、「ターーーー、タッタッ、タッタッ」みたいな、結構ポップでテクノっぽかったです。 で、プリンスが歌っている曲を聞いて、思い出したんですが、CSのなんかのチャンネルの、自分のチャンネルのCMしてる時に流れてました。 その曲が、プリンスの曲ではなくて、おもいっきりテクノでした。 スタンダードなテクノって感じの曲でした。 このプリンスの曲をテクノ調にしたアーティストを教えて下さい。 回答よろしくお願いします!・・・出来れば曲名もお願いします・・・。

専門家に質問してみよう