• ベストアンサー

プリンスホテルは一流?

プリンスホテルは一流? なんとなく昔のイメージから、プリンスホテルは一流かと思っていましたが違うのでしょうか? 先日はじめてプリンスホテル(万座)泊まったのですが、正直がっかりです。 もとからたいしたホテルじゃないのでしょうか? 近年急激に劣化したのでしょうか? 万座が駄目なのでしょうか? まあ安い日を選んで行ったので値段相応ではあったのでしょうが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R48
回答No.1

ここはどこでも一流のフリした三流ですよ。 品川の本館なんか、狭くて風呂にも入れません。

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうなんでしょうね。

その他の回答 (2)

noname#233673
noname#233673
回答No.3

ザ・プリンス パークタワー東京は高級感があって良かったですよ。 スタッフもとても感じが良かったですし。 場所によるのではないでしょうかね。

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 プリンスの中でもランクの上のところはちゃんとしているみたいですね。

noname#184289
noname#184289
回答No.2

プリンスホテルのなかにもグレードがあります http://www.princehotels.co.jp/about/index.html

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど万座は最低グレードのようですね。