• 締切済み

大阪リーガロイヤルホテルについて

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

うーん、ツィンは利用した事があるのですが・・・ 下記で「小さく」写真は載ってますが、チェック済みでしょうし、こんなんじゃダメですよねー・・・ すんません。 http://www.rihga.co.jp/top.html

参考URL:
http://www.rihga.co.jp/top.html

関連するQ&A

  • 大阪のリーガロイヤルから・・・

    初めまして。 リーガロイヤルでイベントがあるので予約しましたが満室だったので リーガ中之島インに宿泊する事になりました。 周辺地図で見ると近そうですが歩いて行ける距離でしょうか? 何分位かかるか教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • リーガロイヤルホテル大阪近くのおいしい店を教えて

    リーガロイヤルホテル大阪近くのおいしい店を教えて 夕食の美味し店。中華かフレンチで300円くらいで食べれるところはないですか

  • リーガロイヤルホテル

    リーガロイヤルホテルに大人2人・3才未満2人で泊まるなら一番安くていくらで、どの部屋で泊まれますか? 時期は9月の平日・広島を考えています。 50%オフの優待券を持っていますのでネット割引などの値段ではなく正規の値段が知りたいです。

  • 大至急!! リーガロイヤルホテル大阪(大阪市北区中之島)付近で子供が遊

    大至急!! リーガロイヤルホテル大阪(大阪市北区中之島)付近で子供が遊べるスペースを探しています。 スーパーのゲームセンターやキッズスペース、公園など小さな施設で構いません。(もちろん、遊園地のような情報もうれしいです。)電車で電車、タクシーなどの移動もOKです。ただし、30分以内を希望します。よろしくお願いします。

  • 大阪の美味い店!! 楽しい!! 遊び!!

    4月25日大阪中之島のリーガロイヤルホテルに1泊で 小1、小5の娘たちと小旅行です! ユニバーサル以外で・・・ 大阪 ここおもろい!! ここがオススメ!! って場所ないですかね? 海遊館には行こうと思っています! 食事の方も中之島リーガロイヤルホテルの近くで 安くて美味いお店とかないですかね? 急きょ 思いつきの旅 大阪に行くのも10年ぶりです! いろいろ変わってるんだろうな・・・?と楽しみです! 子供たちの思い出作りに よろしくお願いします。

  • 大阪詳しい方!教えて下さい!!

    リーガロイヤルNCB(中之島センタービル)へ行きたいのですが、大阪初心者です。 ちなみにリーガロイヤルホテル(国際会議場隣)までは行けそうですが。そこからNCBまで歩ける距離でしょうか?詳しく教えて頂きたいです!!!ちなみにNCBまでの間にコンビに有無も教えて頂きたいです!!! お願いします。

  • 大阪・中ノ島にあるリーガロイヤルホテルの横の国際会議場にあるレストラン

    大阪・中ノ島にある リーガロイヤルホテルの横の国際会議場にあるレストランで以前夜景がきれいなレストランというのをどこか雑誌で見ました。皆さんわかりますか?? よくクリスマスディナーのことが載っている雑誌に載っていたんですが・・・・

  • リーガロイヤルホテル内の食中毒

    スーパーの懸賞でリーガロイヤルホテル大阪の(水辺)のバイキング食事券が当たり喜んだのもつかの間、当日食後、約20分くらいで気分が悪くなり、JR大阪駅で倒れこんで1時間後、嘔吐・・下痢が始まった。 駅員さんの処置もあり、救急車で病院へ行き点滴を施し少し楽になった。 次の日、ホテル側にその旨を伝えると、他に同じ症状を訴える者が居なかったこと、料理長の自己申告だが、料理そのものにも異常がなかった。といわれ原因不明の為、保証できないとのこと。 治療費もでず、苦しんだ分だけ納得いかない。どうしたらいい?

  • リーガロイヤルホテル新居浜で出されるシャンパンの銘柄

    以前リーガロイヤルホテル新居浜で結婚式に出席しました。 その時に出された乾杯のシャンパンがとてもおいしく、探したいのですが銘柄がわかりません。 青いラベルだったことは覚えているのですが…わかる方がいましたら教えてください。

  • リーガロイヤルホテル堺から八尾市までの道順

    来週火曜日に仕事でリーガロイヤルホテル堺から大阪府八尾市久宝寺町までお客さんと一緒にタクシーで移動をする予定なのですが地元の人間ではないので、どういう道順でいけばいいのか困ってます。 道順、時間、タクシー代等、お判りの方はお教えください。