• ベストアンサー

リーガロイヤルホテル

リーガロイヤルホテルに大人2人・3才未満2人で泊まるなら一番安くていくらで、どの部屋で泊まれますか? 時期は9月の平日・広島を考えています。 50%オフの優待券を持っていますのでネット割引などの値段ではなく正規の値段が知りたいです。

• rinrei
  • お礼率59% (113/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurolon
回答No.1

2人添い寝か、1人添い寝1人ベビーベッドであれば、ツイン2名利用で良さそうですね。 そうすると\23,100-からの割引となるようですが、税金やサービス料なども割引になるのかちょっと分からないので、念のためホテルにも確認した方が良いと思います。 http://www.rihga-hiroshima.co.jp/stay/room/charge.html

rinrei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。