• ベストアンサー

リーガロイヤルホテル堺から八尾市までの道順

来週火曜日に仕事でリーガロイヤルホテル堺から大阪府八尾市久宝寺町までお客さんと一緒にタクシーで移動をする予定なのですが地元の人間ではないので、どういう道順でいけばいいのか困ってます。 道順、時間、タクシー代等、お判りの方はお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

下記URLの「るーとMap」を使うと道順、時間は算出出来ます。 http://www.mapfan.com/ 下記URLの「タクシー料金検索」を使うとタクシー代が算出出来ます。 http://www.taxisite.com/ 道順は全道程タクシー利用なら、タクシードライバーに任せておいた方がいいと思います。

makotomakoto
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありませんでした。mapfanは参考になりました。

その他の回答 (1)

• oui1012
回答No.2

出発する時間帯によるのと, 到着がある時刻丁度しかダメ!なのかによります… 道順は限られると思うので, タクシーの運転手さんにおまかせでいいと思います. 時間にして1時間前後(ただし時間帯による), 料金は5000円前後をみておけばいいかと思います.

makotomakoto
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありませんでした。大変参考になりました。