• ベストアンサー

大阪・中ノ島にあるリーガロイヤルホテルの横の国際会議場にあるレストラン

大阪・中ノ島にある リーガロイヤルホテルの横の国際会議場にあるレストランで以前夜景がきれいなレストランというのをどこか雑誌で見ました。皆さんわかりますか?? よくクリスマスディナーのことが載っている雑誌に載っていたんですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

グランキューブ大阪の12Fにあるレストランではないでしょうか。 12F / レストラン 「グラン・トック」 http://www.gco.co.jp/japanese.html http://www.gco.co.jp/fg/restcafe.html