• ベストアンサー

為替の予想レンジについて知りたい

本日の予想レンジと言うのがありますが、チャートは日足、時間足、のどれを使い判断するのでしょうか?又移動平均線とかテクニカル分析などを使い判断するのでしょうか?知っている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77757
noname#77757
回答No.1

本日の予想レンジ(範囲)チャート(一覧)は時間と聞いています。テクニカルも考え方としては、専門的分野の分析と聞いています。  為替予想のいいアドバイスがあるといいですね?(^o^)参考まで。

fx21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、本日の予想は時間足チャートですね、専門的分野の分析とは?チャート見ながら分析ツールで解るでしょうか、勉強して見ます。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.2

予想する人がコメントしますよ。コメントしない人もいますけど。 「移動平均では・・・。」「テクニカルでは、ここがポイント・・・。」とか、でもテクニカルだけでは日足、時間足はわかりませんが。

fx21
質問者

お礼

予想は難しそうですが、過去三日位の値動きから本日の値動きを予想するのでしょうか、どのような方法にしてもチャート上で解るのでしょうか。  ありがとうございました。