• ベストアンサー

為替のチャートについて

為替のチャートで分析したいと思います。 無料・有料でかまわないのですが期間を指定して日足を出せて尚且つテクニカル分析が出来るチャートを知りませんでしょうか? 例 ・期間:2007.01.01.~200/.12.31までの日足チャート ・MACD ・RSI で分析が可能。 過去のチャートをベースに分析したいと思いますので為替の期間指定が出来るチャートを教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jpstyle
回答No.1

MetaTraderというソフトをどうぞ。 適当なデモ口座が簡単に開けますし、過去のチャートのロードもできます。(ブローカーによります) めちゃくちゃ便利です。インジケーターも数十種類あります。

fxichiba2
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速使って見ます。 http://www.fxichiba.com/

その他の回答 (1)

• seyko
回答No.2

もしかして、fxで儲かると思っていませんか? 下記に私が回答したものをコピーしておきますね。 以前私の友人が資金調達の為にシストレなるものを販売しました。 すごく好評だったんですね。そのからくりを少しばかり。 このソフトのすごいところって書き込みで。。 例えばユーロ/円を20ロットずつ買いと売り(ナンピン)をするんですね。次にドル/円を同じく。次にポンド/円を同じく。次にこの中では動きが小さめなニュージー/円を同じく買い売りで50ロットずつ。 そして、ポンド/円が180pip位動いた時にマイナスになっているポジションを決済したんです。現在、円を中心に通貨は同じ方向に動くんですね。そしてポンドと同じくマイナスの他通貨も一斉に決済し、即時パソコンにアップして、それを商材みたいにしたんです。 この画面をあなたを含め見た人はどう思います? 私ならもし、負けがこんでいたらすごいと信じちゃいますね。 まして、ワラをも掴む思いをしている人でシストレを考えている人に当てはめたら?これが実態なんですよ。 よく考えてくださいね。上がるか、下がるかですよ。 なのにこんなに負けている人が・・・。 儲かっている人は5%?10%?違うんですよ、その中の9%は上記手段なり他の手段があるんですね。それ以外は本当に運が良いだけ、チャート?平均線?楽しいですね。 サイコロは永久に続ければ限りなく6分の1になります。これは本当です。けど、FXは限りなく0に近づく事、忘れないでください。 たまたま私が見た質問者様が何かの運かもしれないので書き込ませていただきました