• 締切済み

日経225オプションの過去のチャートが見たいです。

日経225オプションの勉強をするために過去のチャートを見たいのですが、いま口座を持っている証券会社のチャートですと、現在売買できるオプションのものしか閲覧できません。 多数の価格帯があって、さらにコールとプットがあるので掲載は厳しいのでしょうか…? というわけで、日足ベース程度で過去のチャートを見ることができるサービスまたはソフトがありましたらご教授ください。できれば無料がよいのですが、有料でも結構です。 よろしくお願いいたします。

• babi
  • お礼率90% (215/237)

みんなの回答

• mitigusa
回答No.2

リンク先ですけど 私の 思い違いで よく見たら 今取引可能な限月のみしか有りませんでした。 申し訳ありませんでしたm(_ _)m

babi
質問者

お礼

mitigusaさま、質問のものはなかったようですが、役に立ちそうな指標がたくさんありますので、ありがたく参考にさせていただこうかと思います。 この質問はもう少し締め切らないでおきますが、しばらくしたらまた改めて新しい質問をさせていただこうかと思います。

• mitigusa
回答No.1

http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/chart/trend2.cgi?radio=name&market=00&job=no&nin=1 直近の過去で良ければ↑でどうぞ 下の方に有ります。 昨年の10月からの物です。

babi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかく教えていただいたのですが、上記URLにあるのは、今年のものではないでしょうか…? 違っていましたら申し訳ございません。