• ベストアンサー

FXの初心者です。テクニカルチャート分析にチャレンジしているところです

FXの初心者です。テクニカルチャート分析にチャレンジしているところです。質問ですが、為替ドットコムに「多彩な機能をもった無料テクニカルチャート」があるときいたのですが、為替ドットコムのどこにあるのでしょうか?探してみたのですが、条件に該当するの1500円の有料チャートだけでした。ちなみに為替ドットコムのネクスト、ステージ両方に口座開設しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4490180
回答No.1

口座にログインしたのち、画面左側のチャート・ツールと書かれたところを左クリックしてください。いくつかのチャート・ツールを選択する画面が表示されます。そのなかから好みにあったチャートを左クリックしてください。

kadohashima
質問者

お礼

ありがとうございました。確認したらありました。