• ベストアンサー

日経平均の分足

日経平均がほとんど日足チャートが多いのですが時間足や分足が見れるところってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.2

証券会社の口座有れば見られます。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

有料や、口座を持っている証券会社のチャートならもっと細かいのがほとんどです。 1分、5分、10、15、30,60,5時間、12時間ぐらいあって当たり前です。 無いなら口座を変えた方がいいです。