• ベストアンサー

中ノ森BANDのボーカルの

名前と年教えてください。 好きになりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お名前は、AYAKOさん(本名は↓下記URLをご覧ください) 年齢は、21歳のようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E3%83%8E%E6%A3%AEBAND

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子供ばんど(KODOMO BAND)のヴォーカルについて。

    子供ばんど(KODOMO BAND)のヴォーカルについて。 子供バンドのメンバーは知っているのですが、最近このバンドについて知ったばかりで、詳しくありません。 名前は知っていても、誰が誰か、わからなかったり…。 ようつべで「I'm so happy」と、北斗の拳でお馴染み「SILENT SURVIVOR」や「HEART OF MADNESS」を聞いたりしたのですが、 これらを歌っているのはうじきつよしさんで良いのですか? というか、このバンドの主なヴォーカルはうじきさんでしょうか? 回答お願いします。

  • JADEというBANDについて

    JADEというロック(パンク?)バンド知っていますか? 知っていたらぜひ情報ください。 どこでさがしてもCDショップでも見つかりませんでした。 メロコアなどの豊富なショップ、情報サイトでも結構です。 ぜひお教えください。 ちなみに同じJADEという名前の女性3人組のdance&soulではないです。 ※サーファーの方なら聞いたこともあるかも知れませんが、kelly slatorの シグニチャービデオ「kolor」で使われていました。

  • メロコアで女性ヴォーカルのBAND (洋楽) 教えてください!

    メロコアで(あるいはパワフルなロックなら   それでもOK) 女ヴォーカルのバンド教えてください しかも、洋楽で英語ものが良いです ヨロシクお願いします!

  • the band

    ラストワルツという映画をみるまではthe bandの存在すら知らなかったのですが、彼らはあれ程の大物アーティスト達を自分のライブにゲストとして呼べるほど有名だったのですか?映画を見てもよくわかりませんでした。メンバーの一人が解散後に自殺してしまったようですし。また、映画の最後に暗くなったステージ(?)で彼らだけで演奏してる曲は何でしょうか?

  • 女性ボーカルの名前が思い出せない。

    6年位前に購入したCDなんですが 失くしてしまったのです。 また聞きたいのですが、アーティスト名もアルバム名も覚えていないのです。 外人女性ボーカルです。 R&Bかソウルの分野でラテン系の乗りのいい曲が入っていました。 名前はサンタマリアとかグロリアとかのイメージです。 この名前では検索しても出てきませんでした。 「ブエナビスタソーシャルクラブ」が出た頃に買いました。 たったこれだけの手がかりしかないのですが… これじゃないか? と、 感じた方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • ウルフルズのボーカル

    トータス松本さんのトータスという名前の由来を教えてください。

  • よくあるボーカルの演出について

    ライブとかで聞くベースとかの楽器が演奏をやめてボーカルのみ歌うっていう演出(?)の名前を知っていれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • ヴォーカル エフェクター?

    ボーカルで、例えば椎名林檎の病床パブリック・弁解ドビュッシーに使われているようなサウンド効果の名前を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。。

  • 女性ボーカルの名前教えてください

    非常に解りにくい質問ですが洋楽女性ボーカルの名前を教えてください。出来れば曲も分かればお願いします。 ・10年以上前に流行った曲です。音楽番組のランキングでも1位になっていたと思います。 ・結構可愛くてアイラインって言うんですかね、目の周りを黒く化粧していました。 ・日本にも来ていました。 ・ヒットしたのはこの時の一曲位だと思います。 ・小柄な女性でした。 これくらいしか覚えていません。 分かる方お願いします。

  • 女性ボーカルで・・・

    2~4月くらいにリリースされた女性ボーカルのCDアルバムを探しています。 覚えている歌詞は「あ~あ~白い・・・」です。 FM802でもコマーシャルしてたんですが・・・ 女性ボーカルの名前とCDのタイトルを教えてくださ~い。