• ベストアンサー

子供ばんど(KODOMO BAND)のヴォーカルについて。

子供ばんど(KODOMO BAND)のヴォーカルについて。 子供バンドのメンバーは知っているのですが、最近このバンドについて知ったばかりで、詳しくありません。 名前は知っていても、誰が誰か、わからなかったり…。 ようつべで「I'm so happy」と、北斗の拳でお馴染み「SILENT SURVIVOR」や「HEART OF MADNESS」を聞いたりしたのですが、 これらを歌っているのはうじきつよしさんで良いのですか? というか、このバンドの主なヴォーカルはうじきさんでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、(メイン)ヴォーカルは 「うじきつよし」さんです! うじきつよし(Vo,G) 谷平こういち、杉原ひろし(G) 勝誠二、湯川トーベン(B) 山戸ゆう(Ds) 大体こんなカンジ ウィキ)http://ja.wikipedia.org/wiki/KODOMO_BAND 公式)http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Kodomoband/

karen725
質問者

お礼

うじきさんだろうな、とは思っていたのですが、 自信がありませんでした。 ありがとうございました!