OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女性ボーカルで・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108839
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

2~4月くらいにリリースされた女性ボーカルのCDアルバムを探しています。

覚えている歌詞は「あ~あ~白い・・・」です。

FM802でもコマーシャルしてたんですが・・・

女性ボーカルの名前とCDのタイトルを教えてくださ~い。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

訂正です。すいません。fra-foa「青白い月」だと思います。
シングルは去年リリースですがアルバムが2月発売です!
歌詞は「あ~あ~」、ではなく「あ~お~」のようですが。
(これくらいでも歌詞載せたら削除されるのかなぁ。かなしいなぁ。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

5月発売なので違うかもしれませんが、
fra-foa(フラホア)の「小さなひかり。」ではないでしょうか?
ディスコグラフィーのところで試聴できるようなのでご確認してみてくださ~い。
お礼コメント
2001ma

お礼率 50% (1/2)

すごく助かりました。

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-07-26 21:08:18