• ベストアンサー

09年12月リリースのアルバムでtime after timeをカバーしている歌手

こんにちは。先ほどFMラジオから、ちょっとジャズっぽい、女性ボーカルによるtime after timeが流れて来ました。歌手名は聞き取れなかったのですが、「12月●日にリリースのアルバムより・・・」と言っていました。とてもすてきだったのでぜひCDを購入したいのですが、お分かりになる方いらっしゃいますか? ちなみにお店で流れていたので、どのFM曲かわからず、問い合わせもできません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

noonのカバーではないでしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A018348.html

参考URL:
http://www.heartmusic.co.jp/noon/
r555r555
質問者

お礼

ああ~!この人です!日本人だったのですね! ありがとうございます。視聴してみましたが、どれもいい曲ですね。 購入しようと思います。 ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • シンディローパーのtime after timeのカバー曲アーティスト

    シンディローパーのtime after timeのカバー曲アーティストを探しています。 いろいろな方にカバーされている曲ですが、数日前に有線で聞いたので最近リリースされたものかもしれません。 男性ボーカルでパンクロックのような原曲よりもかなり早いテンポでした。

  • スティビーワンダーのカバーアルバム

    スティービーワンダーの曲だけを集めてカバーしたアルバムを探しています。 最近、お店やcafeなどで、よくかかっており、 ボーカルは、女性シンガーです。 外国か日本の方かは不明です。 曲は、少し、ボサノバ?もしくはジャズっぽく編曲されています。 このようなアルバムをご存知の方、どなたか教えてください! PS:男性ボーカルでも、よいアルバムがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • time after time のカバー曲について

    シンディ・ローパーの「time after time」のカバーを歌っているアーティストを探しています。 女性ボーカルで、しっとりとしたピアノメインの伴奏、 わりとスローテンポなアレンジです。 発音が良かったので、外国のアーティストじゃないかと思います。 NHKプレミアムにて、朝方に放送されていた「東京スカイツリーフォトメッセージ」という番組の中で、BGMとして使用されていました。 (投稿されたスカイツリーの写真を、BGMとともにスライドショーで流す番組です) いろいろ探してみたのですが、なかなか見つかりません。 もしかしたら、コンピレーションアルバムか何かの一曲かもしれません。 それらしい物をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • スカボロー・フェアをカバーしている歌手について

    先日、とあるお店でたまたまかかっていた「スカボロー・フェア」をカバーしている歌手が知りたいのです。アルバムなんか出ていたらぜひ購入したいと思っているのですが・・・。それは女性ボーカルでジャズ風にアレンジされていました。出だしの部分は美しいハーモニーになっています。これだけしかわからないのですが、どなたかお心当たりのある方いらっしゃいませんか?宜しくお願いします。

  • シンディ・ローパーのtime after timeをカバーした男性アーティストは?

    昨日有線で、外国の男性ボーカルがtime after timeをやさしい感じに歌っているのを聴きました。 カバーしているアーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • アルバム名と歌手名を教えてください。

    買い物に行ったお店でかかっていたアルバムで、女性ヴォーカリストのカバー集のようなアルバムだったのですが、歌手名がわからず困っています。 中に、サザンの「エリー」が入っていました。 ジャズっぽい感じのアレンジで、バードかな?などと思ったのですが違うようです。 あやふやですみませんが、助けてください。

  • ピアノオンリーカヴァーアルバム

    だいぶ前にラジオでピアノ(ヴォーカルもなし)バージョンの『ミスチル』tomorrow never knowsを聞き、気に入ってしまいました。この曲が入ったCDは存在するのでしょうか? また、ピアノなどでカヴァーしたインストゥメンタルのヒットした曲を集めたアルバムを知っていたら教えてください。お願いします。

  • After the gold rushのカバー

    ニール・ヤングの“After The Gold Rush”をカバーした女性ヴォーカル(2声コーラス)が誰だったか、忘れてしまいました。ご存知でしたら、女性ミュージシャンの名前と同曲所蔵のアルバム名を教えてください。

  • 最近出たカバーアルバムのタイトルを教えて下さい。

    レンタル屋で曲がかかっていました。 掛かってるアルバムを借りようと店員に伝えましたが、まだ発売直後でレンタル開始ではないということでした。 歌手名を聞きましたが、忘れてしまいました。みゅうみゅうとかみんみんとかいうような、ふざけな名前の歌手名だったように思います。 このアルバムのタイトルと歌手名を教えて下さい。

  • Sony「Listen」CMの”time after time~♪”という曲

    Sonyの「Listen」とかいう商品のCMで流れている ”time after time~♪” という音楽のタイトルと歌手名を教えて下さい! 外人の女性が歌ってました。 結構有名そうな気がしますが、全然わかりません・・

専門家に質問してみよう