• ベストアンサー

09年12月リリースのアルバムでtime after timeをカバーしている歌手

こんにちは。先ほどFMラジオから、ちょっとジャズっぽい、女性ボーカルによるtime after timeが流れて来ました。歌手名は聞き取れなかったのですが、「12月●日にリリースのアルバムより・・・」と言っていました。とてもすてきだったのでぜひCDを購入したいのですが、お分かりになる方いらっしゃいますか? ちなみにお店で流れていたので、どのFM曲かわからず、問い合わせもできません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

noonのカバーではないでしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A018348.html

参考URL:
http://www.heartmusic.co.jp/noon/
r555r555
質問者

お礼

ああ~!この人です!日本人だったのですね! ありがとうございます。視聴してみましたが、どれもいい曲ですね。 購入しようと思います。 ありがとうございました!!!