• ベストアンサー

突然の連絡。これはどういう意味でしょうか。(男性の方お願いします)

perfectvectorの回答

回答No.2

29歳 男です。 まあ、脈があればよりを戻したかったんでしょう。 何度か電話をして普通に会話できるか様子を見てよりを 戻す算段をつけているような感じを受けました。 時間にルーズな人は気持ちもルーズなので、踏ん切りが つかないんでしょうね。 この際、思い切って着信を拒否されたらいかがですか。 彼のためでもありますよ。 また、振り回されるのは嫌でしょう?

miracle7
質問者

お礼

私はいたって普通にしていました・・ 私の様子を見たかったのかもしれません。 今まで仲良くつきあっていた時期も長かったので 踏ん切りつかないのかもしれません。 私も完全に忘れられたかというとそうではないです。 気持ちの整理がつかないです。 もうちょっと様子みたいと思います。

miracle7
質問者

補足

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 特に男性の方お願いします。

    いつも、お世話になっております。 何度か質問させていただいてるのですが↓ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1483706 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1496389 またまたお願いします。 この彼なんですが、最近私に対する態度が変わってきました。 と言っても、周りに人が居るときはきついままなんですけど・・・。 周りに人が居ないときは、話し方も優しい感じで普通に話せます。 仕事中も、ちょっかいをかけてこなくなりました。 前から言われてはいたのですが、「今晩ベッドで待っててね」とか 「今晩会いに行くから」とかいう発言が、最近増えてきました。 私は「どうせみんなに言ってるんでしょう?」とかわしているのですが・・・。 この人は、私のことをどう思ってるんでしょうか? やっぱり、意地悪したいだけなんでしょうか? 飲み会の席でも何度か近くに寄ってきて、ちょっかいをかけてきていました。 でも、もしも私に興味をもってくれていたら、 電話番号とかアドレスとか聞いてくると思うのですが聞かれていません。 実は、最近ちょっと彼のことが気になりだしたのでたくさんのご意見お願いします。

  • 動物が好きな方、 教えて下さい........心配です!!(その2)

    こんにちは すいません、URL間違えていました。 冷やかしではないので、アドバイスやご助言を頂けたら、とても助かります。 URLです <今度は間違えないようにしますので(^^ゞ)> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665435 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667874 皆さんのご意見をお聞かせ願えないでしょうか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ずっと連絡がきません。距離を置いて4ヶ月くらいです。

    以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2061153 という相談をさせていただいたのですが、 いまだに連絡がなく、先ほど電話をかけたのですが ずっと出なくて、もう一度最後に、とかけたら 一瞬で切られてしまいました。 もう終わりということでしょうか。 もう、諦めたほうが良いのでしょうか。

  • 男性の方、教えて下さい。の男性と同じような...

    http://questionbox.jp.msn.com/kotaeru.php3?q=4799300 私はyou234さんが書いている男性と同じような事をしてしまった。 私は30代なので当事者ではないので気楽に書きます。 職場に好きになってしまった女性がいた。 私は年齢的に結婚のことを考えてしまい。 自分は今の環境では彼女を幸せに出来ないと思い。(私は未婚彼女無し) 彼女に対して好きであることが分からないように冷たい態度や距離をあけてしまった。 彼女の隣にいる男性と楽しそうに話をしている時もその男性と一緒になれば幸せになれると思ったりもした。 でも、私が距離をあけたり冷たい態度で彼女が落込んでいたらと思うと態度を改めようと思い今日は止めてみました。 と、レスを付けたかったけど、締め切られていたのでここに書いてみました。

  • 連絡の取り方

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=261188 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=261416で質問した者です。 みなさんのおかげで無事彼女に会うことができました。 仕事の用事で学校案内をもらいに行ったら、そこにいたんです。ぼくのことを覚えていてくれました。彼女の上司とぼくは話しをしていたのですが、終了後、彼女と名刺交換しました。 そこで、みなさんに相談したいのですが、彼女の名刺には仕事用のメールアドレスしか書かれていないのです。 もちろん、名前、部署の電話番号は明記してあります。 彼女の携帯、アドレスはまだ聞いてません。聞けませんでした。 ぼくのアドレスは名刺に書いておいて、それを渡しました。彼女の仕事用のアドにメールを送ったのですが、夕方だったので、まだ見てないかもしれません。事務なのでしょっちゅうチェックすることもないと思います。 電話をかけるわけにはいかないし、あまりメールするのもアレだし、どうしたらいいのでしょうか? なんかわかりにくい文章ですみません。

  • 行ってもいいでしょうか?(男性の方お願いします)

    お世話になっております。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1242733でも質問をさせていただいております。 彼氏と会えなくなってから戻ってくる日までの半分を過ぎました。 来月、彼の出張先の近くに遊びに行こうと思っています。 土日だからといって休める訳ではないので、ムリに会って欲しいとは思っていません。 『近くに行くので時間がとれたら会おうね』って感じで連絡をしてみようと思っています。 このまま待っていても何も変わらないと思うようになっているのですが、このような押しかけるような行動は余計に彼を遠ざけてしまうのでしょうか?

  • 片想いの彼から連絡が…

    またまた質問させて頂きます。宜しくお願い致します。 以前の質問↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=480408 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=478811 今、片想いしている彼は、仕事の拘束時間が長く、休みが不規則でとても忙しい人です。 忙しいのは解っているので、メールを送る時間や間隔など、色々変えて送っていました。彼も、忙しい中ポツポツと返事をくれたり電話をしてきてくれたり、したんですが… 10日程前から、ぱったりと何も来なくなりました。引っ越したりして、バタバタしてるのかな、と思っていたので、「どんな時間にメールした方がいい?○○時頃?それとも××頃?迷惑掛けてるならちゃんと言ってね!」とメールもしてみたのですが…一向に何も返事が来ません。 なので今は連絡する気力もないのだろうと、一週間、メールを送るのを止めてみました。しかし、やはり何も言ってきません。 以前と比べるのはもしかしたらナンセンスなのかもしれませんが、前は、途絶えて3、4日もすると向こうから「何も連絡できなくてごめんね」とメールや電話が来ていたのですが…(泣) これはもしかしてもう連絡する気がない、自然消滅を狙ってる…のでしょうか? 切ないです。 押したり引いたり、所謂「駆け引き」が苦手なので、このような時どう構えていればいいのか解りません。 みなさんのアドバイスを頂ければと思います。お待ちしています。 

  • 普通の友達への戻り方(男性の方へ)

    この間こちらで質問させていただいたものです。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2005501 自分に片想いをしている(正確にはしていた)女性が「普通の友達としてこれからもいたい」と言ったらまた友達に戻れますか?それとももう会わない方がいいと思いますか?

  • 男性の方、回答お願いします!!

    http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1996872 このような状態の中、先日飲み会の席で隣同士になり、いろいろな話をしました。 私からの積極的にアプローチをしましたが、彼の態度で興味があるのか?ないのか?わかりません。 (1)彼と飲む(話をするのも)2回目で飲み会の席では、常に話かけて気を使ってくれた(周りに女の子がいなく、私がひとりぼっちだったから?) (2)何度もアドレスを聞いたが、メールは苦手という理由で教えてくれなかった(電話はOKといわれた) (3)好きだと告白したが、『その気持ちは嬉しい』と言われただけだった・・・。(付き合ってほしいとまでは言っていないから?) (4)手とつないでほしいと言ったら、少し考えたあとつないでくれた(お酒のせい?) (5)今度は二人でご飯でも・・。と誘いを受けた(私が誘ってほしいと言ったから?) このような態度をとる場合、彼は少しでも私に興味を抱いているのでしょうか??それとも彼が優しいだけなのでしょうか?

  • この男性は何を考えているのか。しつこい連絡の意図は?

    以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2344263 のような質問をさせていただきました。 あれから一切私から連絡せず向こうからの連絡も無視しています。 メールのあと自宅&携帯に電話、そのあとは携帯メールに「どうしてる?まだ出発してないの?」と書いてきました。 というのは私はあと数週間で彼の住む国で就職が決まっていうのでこの国を離れます。 でも彼の国で働くのは彼と出会う前から考えていたことで彼がそこにいるということとは全く関係はありません。 「いつこっちに来るの?このメッセージをみたらすぐに電話してほしい」とも書いてありました。 もちろん連絡していません。 そのあとはまたPCのメールに「僕らはまだ連絡を取り合うのかどうか知りたい。知る必要がある。」というのが届きいました。無視しています。 彼女にしたいわけでもない女性、友達というにはあまりに相手を尊重しない態度の数々、それでも彼が連絡してくる意図は何でしょうか? 念のためお話しておきますが、彼の国に私が行くことによってまた私と都合良く寝ようというのはないと思います。というのは以前から「君がもしこっちで仕事をするならそのときは体の関係はやめよう。お互いの物理的距離が今までとは違うからね。近すぎる。ただの友達になろう」と言ってました。海外同士だからこそ、都合よく会いたかったのでしょう。彼の国ではまずいのかなと思いました。 私は彼のことを何とも思っていませんし、連絡してくるのが私のことを思っているからだ、などと期待もしていません。 ただ一体なんで彼がこうやってしつこく連絡してくるのか理解できず、皆さんの冷静な意見をいただければと思いました。 あと、私はこのまま無視でいいですよね? よろしくお願いします。