• ベストアンサー

Amosでのモデル計算

Amos6.0日本語対応版でモデルを計算し、 その結果をアウトプットしようとしました。 標準化推定値にすると、画面上に数値が出てこず、 印刷もモデルのみしかされません。 非標準化推定値の場合は、数値が出てきて印刷も正常に出来ます。 原因としては、どういったことが考えられるでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hagchacha
回答No.1

分析のプロパティで、標準化推定値をチェックする。 多分。。。

potko
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 チェックボックスをよく確認して、再度実行したら正常に表示されました。 ありがとうございます。