• ベストアンサー

相模原、青葉区、都築区あたりで何かスポーツしたいのですが

友人と2人でスポーツを始めたいのですが、どこで募集や登録などしているのでしょうか? サッカー、バスケ、フットサル、バレーなどなどを希望しています。 対戦チーム募集は良く見かけるのですが、 どこか知っていたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

横浜市ではほぼ各区にスポーツセンターがあります。 緑区=中山駅近く、青葉区=市が尾駅近く そこの掲示板に良く募集が出ていますよ。