OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フレバーシロップが欲しいんですけど・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238981
  • 閲覧数798
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ヘーゼルナッツやキャラメル、バニラなどのシロップが欲しいんですけど京都で売っているお店を誰かご存じないですか?輸入食料品店などにおいてあるような気がするんですが…できれば京都市内の輸入食料品店を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。
京都市内、ということですが・・・・サイトではだめでしょうか?
下記は私がいつもコーヒーを買っているサイトです。
もちろんフレーバーシロップも買いました。
スタバと同じ(?)ダヴィンチ社のフレーバーシロップが買えます。
お礼コメント
noname#5173

ありがとうございます。
コーヒー党の私には嬉しいサイトです。
投稿日時 - 2002-03-21 16:22:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

mama333さんの話にも出てきますが、 スターバックスコーヒーで、お店で使っているのと同じフレーバーシロップを買えます。 参照URLで京都のお店を調べてみては? ...続きを読む
mama333さんの話にも出てきますが、
スターバックスコーヒーで、お店で使っているのと同じフレーバーシロップを買えます。
参照URLで京都のお店を調べてみては?
お礼コメント
noname#5173

スターバックスに行けば買えるんですか…。
知りませんでした。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-21 19:52:23
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 49% (200/401)

京都に住んでいないので京都で手に入るかわかりませんが、以下のシロップとは違うメーカーですが、モナンシロップを紹介させていただきます。 ドトール・コーヒー(だったかな?)で使われているシロップと同じメーカーのものです。 大きなスーパー(成城石井など)で手に入ると思います。 参考URLで通販をしておりますので検討してみてください。 ...続きを読む
京都に住んでいないので京都で手に入るかわかりませんが、以下のシロップとは違うメーカーですが、モナンシロップを紹介させていただきます。
ドトール・コーヒー(だったかな?)で使われているシロップと同じメーカーのものです。
大きなスーパー(成城石井など)で手に入ると思います。

参考URLで通販をしておりますので検討してみてください。
お礼コメント
noname#5173

ありがとうございます。
URLも参考にさせてもらいました。
投稿日時 - 2002-03-26 11:21:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ