• 締切済み

ホテル代・・・返してください!!

既婚者の彼と知りあいました。最初メールをしてたくらいで会う気持ちにもならなかったのですが彼からメールがきて会うことになりました。今の彼氏と別れるつもりもなく別にその既婚者の方と付き合うつもりもなかったのですが食事に行き私は彼が独身だと思っていましたのが結婚してて年齢も43歳で私より18歳も年上です。全然43歳に見えないのですが・・・話をしていてもおもっていた人と全然違ってびっくりしました。自分は昔女の人とかなり遊んでいたような話もされ・・気持ちが冷めました。その日は帰りましたがばかな私は次の日会ってと言われ、温泉に行きたいとのことで貸切温泉で・・その後私は帰るって言ったのですが家には泊まりで仕事に行くと行ったからって言われてお願いされてホテルに行きました。もちろんエッチしましたが・・気持ちのないエッチをしてもだめですね・・どうかしていました私重要なのはお金のことです43歳にもなるのにホテル代貸してと言われました。その日1万しかもってないって言われて温泉代とか出してくれましたけどなんか普段お金はもち歩かなくてカードを使うとか言ってましたが?前の日にカラオケ行ったとき私が気持ちで2000円払いますよって言ったら素直にじゃ気持ちでって2000円受け取って・・けちな人だなって思いました。もしかして奥さんにお金管理されているのでしょうか?貸してってはっきりいわれましたからホテル代貸したままでです。返してくれるのでしょうか?その後映画や食事に誘われましたが会う気になれずにいましたが彼がきちんとした男だったらって信じて会いました。お金のこと覚えてないのか?返してもらってません。その日ホテルに誘われましたがもちろん断って帰りました。彼は私のこと彼女?とおもっているらしくメールでも好きとか入れてきますが・・ホテル代返してもらってもう縁をきりたいのです。

みんなの回答

• q-type
回答No.6

40年近く(20年近く接客業しています)生きてて感じてる事ですが「お金にだらしない人は人間関係にもだらしない人」が殆どです それは相手の男性にも言えることですし、mi5326さん自身にも言える事ですよ 相手の男性もだらしないですけど、mi5326さん自身も特定の男性が居てその気も無いのにこのような行動をなさる さして変わりが無いと気付くべきかと思います 「類は友を呼ぶ」という言葉の意味を知って下さい もう一度御自身の書かれた文章をお読みになられてどのように感じたか?感想を聞きたく感じてます 失礼ながらとても25歳の女性の文章に見えないです 自分の感情を伝えたいお気持ちは判りますが、読み取る相手の気持ちになって書かれる事も時には必要かと思いませんか? 人は己が行動から学ぶ生き物ですし、状況から一歩離れた冷静な他人の言葉からも学ぶ事が有るかと思います 少しキツイ書き方になってしまったようにも感じますが、mi5326さんの行動の裏返し(第三者が感じた事)でもあるように思いますョ

回答No.5

どっちもどっちです。 けちできちんとした男ではなかったってことです。 もう返してもらうのは諦めて忘れましょう。 ダメな男を勉強させてもらった勉強代だと思って…。

• boss301
回答No.4

自業自得としか言いようがありません。ホテル代程度ならば、諦めてメールを着信拒否するなどして連絡を取れなくすればいいだけではないですか。 まあお金を取り戻すことを優先するか、ただちに縁を切ることを優先するかどちらかでしょう。どちらも両立させようというのは、半分あなたの自己責任ですから無理でしょうね。 それから、改行ぐらいはきちんとして頂けませんか。 非常に読みづらくて疲れます。

• nikobu
回答No.3

25歳にもなって なにやってるんですか? 恥ずかしくないですか? まぁ恥ずかしくないからこんな質問できるんでしょうが・・ お金のことは諦めなさい。 ケチとか そんな問題じゃありません。 彼がいるのに まったく何考えてるんですか??? そんなに簡単に体をゆるしちゃダメですよ。 さっさと縁を切ってくださいね。 病気とかうつされてないといいけど気をつけましょうね。 いろんな男と遊びたいなら彼とは別れてあげましょう。 かわいそうですよ。

• cat-cat-
回答No.2

NO1.のご回答に同感です。 >気持ちが冷めました。その日は帰りましたがばかな私は次の日会ってと言われ、温泉に行きたいとのことで貸切温泉で・・その後私は帰るって言ったのですが家には泊まりで仕事に行くと行ったからって言われてお願いされてホテルに行きました。もちろんエッチしましたが・・ 私には全く理解ができません。このような行動を取ったのはあなた。相手の人のことをとやかく言う方がおかしいし、お金を返して欲しいなんて思うのも間違っている。 あなたに出来ることは、ただ縁を切ることだけでしょうね。

回答No.1

質問者さんが「あの、一緒にホテルに入ったときにかしたホテル代、返してよ!」と公に言えないことを見越して、ただでセックスしているアカサギ(それも相当の小物)じゃないかなあ。 大体、質問者さんだって承知の上で一緒にホテルに行ったんでしょ?請求できるとしても半額までですね。世の中に、デートに言った男女は必ず男が金を払わなければいけないという決まりはありません。 自業自得、社会勉強だと思ってホテル代は諦めたらどうですか?