• ベストアンサー

「ホテル」の利用について

20歳の男子大学生です。 長文ですが、どうかお付き合いください。 数日後が彼女の誕生日で、ふたりでケーキを食べた後にエッチをするつもりです。 (これには彼女も同意) しかし、大切な誕生日にラブホはいまいちなので、シティホテルの日帰り利用を考えています。 そこで質問なのですが、 シティホテルで(たぶん昼に)エッチをするのは問題ないのでしょうか? それとも、シティホテルはそういう「ホテル」ではないので駄目なのでしょうか? また私服でシティホテルに行くと、浮いてしまいますか? 常識的なことなのかもしれませんが、 親切な方、ご回答をお願いします。

• uxda
  • お礼率70% (12/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0621p
回答No.1

シティホテルでは休憩利用できる「デイユース」という設定があるところとないところがあります。「デイユース」の設定があるホテルなら大丈夫です。目的の場所で「デイユース」の設定があるホテルを調べておいたほうが良いです。 ただしラブホテルとは違うので、声が漏れたりという事はラブホテルよりはあります。

uxda
質問者

お礼

デイユースは調査済みでしたが、 それで大丈夫なのですね! 丁寧に回答していただき ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.2

世間が震災で大変な時に…、 こんな時にそんな事 質問すべきでしょうか…? 考えて下さい。(;_;) 今…、 家が流されて住む場所が無い家族が現実にいるんですよ!!!!!!!!!!

uxda
質問者

お礼

うほ

uxda
質問者

補足

え、、 何かあったんですか? もしかして 家で寝ることすら罪ですか?