• 締切済み

彼女の誕生日にホテルを予約したい

今度彼女の誕生日をホテルでお祝いしたいのですが、 誕生日に彼女を連れて行ってあげて恥ずかしくないホテルを探しています。 群馬で前橋・高崎・伊勢崎地域でなにかよいホテルはないでしょうか? 予算は2・3万くらいが妥当でしょうか? 私自身、彼女と誕生日をホテルで過ごしたことがなくて まったく知識がありません。 ラブホじゃあまりにも味気ないので、せっかくの日なんで彼女を喜ばしてあげたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

僕が彼女に誕生日祝いをしてあげたホテルが良かったので! http://ajisa1.com/ こういうプチリッチ(ちょっと高級め)なホテルのプランがたくさん載ったサイトで僕は見つけました! 最近僕も彼女に良い思いさせてないから、貴方を見習ってまたプラン練ろうかなぁ。

noname#98329
noname#98329
回答No.3

前橋のホテル サンダーソンは如何ですか? 料金は高いですがスイートルームとかもあるようです http://www.sanderson.jp/ 軽井沢まで足を延ばせばこんな素敵なホテルもありますね ホテルアクシオン軽井沢 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1600/1600.html

hanadori
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 2つともHPを見る限りとてもよさそうな感じを受けました。 サンダーソンは利根川の夜景がとても綺麗そうです。 アクシオンは記念日プランというのもあるみたいですね。 軽井沢くらいならすぐいけるので、両方とも候補に入れたいと思います。 ありがとうございました。

noname#29206
noname#29206
回答No.2

土日に移動してディズニーランドにでも来たら? んで、提携のホテルに泊まればいい。 ただ、泊まる=セックスではないので。 幾ら彼女でもね。 彼女を喜ばしたいのなら、セックスしたいアピールは やめた方がいいですね。 もしくは、都内にあるような有名ホテルで泊まらずとも ディナーするとか。先日、知り合いの誕生日にリッツカールトン東京 へ予約入れていったのですが、誕生日のことを伝えたら、 ピアノの演奏とともに、スタッフの方々がフルコーラスで はっぴばーすでぃとぅ~ゆ~♪ と歌ってくださいました。 有名ホテルだと頼めばこういうサービスしてもらえますよ。

hanadori
質問者

お礼

誕生日にこだわらなければそれもTDLやら都内もありですね。 金額と移動時間等いろいろありますが、考えてみます。 別にセックスしたいだけなら、ラブホでいいですわ。 リッツカールトンってかなり高級ですよね。 やっぱり、そういうところはサービスも行き届いているんですね。 参考なります。ありがとうございます。

  • sato_hisa
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.1

ホテルではないのですが、群馬なら温泉はどうでしょうか? 女の子は温泉好きな方多いですし、旅館ならご飯も期待出来ます(^-^)/ケーキも別料金になると思いますが、頼めますよ。 私も前に、誕生日に温泉にお泊まりで(サプライズ)とても嬉しかったですよ(^-^)

hanadori
質問者

お礼

時間に余裕があれば温泉も考えたのですが、 予定している日付が平日で、お互い仕事終わりで会う予定なんです。 翌日も朝から仕事のため出来れば近場のホテルがいいと思っているんです。 でも、ケーキを頼めるっていうのはいいですね。 参考になります。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 群馬県 誕生祝いしてくれるお店

    明日は8歳になる娘の誕生日なので外食に行こうと思っています。 毎年、不二家のお誕生祝いをしているので、たまには違うお店に行きたいのですが、前橋、高崎、伊勢崎辺りの食事屋さんで誕生日のサプライズサービスをしてくれるお店はありますか?

  • 群馬でおいしいピザ

     祖母がピザを食べたことがないと言うので今度連れて行ってあげようと思うのですが、群馬県でおいしいピザが食べられるお店があったら教えてください。  出来たら前橋・高崎・伊勢崎近辺でお願いします。

  • 群馬県のラーメン屋

    群馬県内(できれば高崎・前橋・伊勢崎あたりで)美味しい&おススメのラーメン屋さんを知っている方がいたら、教えて下さい。

  • 群馬県内でケーキ食べ放題のお店

    群馬県内でケーキ食べ放題のお店を教えて下さい。 出来れば、前橋、高崎、伊勢崎あたりがいーです。 こーゆのって何で調べたらわかるのでしょうか…

  • 前橋あたりでケーキバイキング

    前橋とか高崎とかでケーキバイキングやっているところ 探してます! ホテルでも,どこでもいいんですけど。 予算も特に指定はないです。 なんせ群馬の情報が少なくて… よろしくお願いします。

  • 群馬(高崎、前橋、伊勢崎、太田)、熊谷、足利格で闘技を習いたい(サラリーマン)

    群馬(高崎、前橋、伊勢崎、太田)、熊谷、足利 これらの地域で格闘技が習える所ご存知ないですか? できれば今25歳のサラリーマンですが、同じような年代の人がいる所ですと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 群馬県でほや売っている所

    群馬県の高崎、伊勢崎、前橋、付近のスーパーマーケットでほやを販売している所があれば教えて下さい。

  • 前橋・高崎のおいしい寿司屋について。

    前橋、高崎のおいしい寿司屋教えてください! 近々、父親の60歳の誕生日祝いで、寿司屋に連れて行こうと思っています。住んでいるのが群馬県の前橋なので前橋・高崎で寿司屋を探しているのですが、なかなかネットでは雰囲気もわかりませんし困っています。雰囲気的には、ゆったりとくつろげる、家族5人で食事できる場所を希望しています。また、個室のような部屋があればなおさらよいです。どなたかよいお店知っている方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 群馬県でクラフトホリックが売っている場所

    群馬県の高崎、前橋、伊勢崎、桐生で、クラフトホリックが売っている場所教えて下さい^ - ^ 抱き枕や、ポーチとか、色々売っている場所教えてください^_^

  • 誕生日デートの相場

    教えて下さい。 今度彼の誕生日があり、実家(私)と寮(彼)住まいなので ホテルを予約してお祝いをしようと思っています。 ホテルは21000円で、共同購入サイトでかなりいいホテルを予約する事が出来ました。 普段ビジネスホテルに一緒に泊まる事が多いので広い部屋を喜んでくれたらうれしいです。 あとプレゼント(70000円くらい)と食事をおごる予定なのですが 35000~40000円の予算って高いですか? お互いに27歳です。 場合によってはプレゼントをなくして食事をいいものにしようと思っているのですが。 男性はここまでされると引いてしまいますか? 今海外に仕事に行っているのでお祝いする日が帰国して初めて会う日なので 豪華にお祝いしたいのと、私自身こうゆう時くらいに豪華にやりたいとか思ってしまうのですが。