• 締切済み

彼女の誕生日にホテルを予約したい

今度彼女の誕生日をホテルでお祝いしたいのですが、 誕生日に彼女を連れて行ってあげて恥ずかしくないホテルを探しています。 群馬で前橋・高崎・伊勢崎地域でなにかよいホテルはないでしょうか? 予算は2・3万くらいが妥当でしょうか? 私自身、彼女と誕生日をホテルで過ごしたことがなくて まったく知識がありません。 ラブホじゃあまりにも味気ないので、せっかくの日なんで彼女を喜ばしてあげたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

僕が彼女に誕生日祝いをしてあげたホテルが良かったので! http://ajisa1.com/ こういうプチリッチ(ちょっと高級め)なホテルのプランがたくさん載ったサイトで僕は見つけました! 最近僕も彼女に良い思いさせてないから、貴方を見習ってまたプラン練ろうかなぁ。

noname#98329
noname#98329
回答No.3

前橋のホテル サンダーソンは如何ですか? 料金は高いですがスイートルームとかもあるようです http://www.sanderson.jp/ 軽井沢まで足を延ばせばこんな素敵なホテルもありますね ホテルアクシオン軽井沢 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1600/1600.html

hanadori
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 2つともHPを見る限りとてもよさそうな感じを受けました。 サンダーソンは利根川の夜景がとても綺麗そうです。 アクシオンは記念日プランというのもあるみたいですね。 軽井沢くらいならすぐいけるので、両方とも候補に入れたいと思います。 ありがとうございました。

noname#29206
noname#29206
回答No.2

土日に移動してディズニーランドにでも来たら? んで、提携のホテルに泊まればいい。 ただ、泊まる=セックスではないので。 幾ら彼女でもね。 彼女を喜ばしたいのなら、セックスしたいアピールは やめた方がいいですね。 もしくは、都内にあるような有名ホテルで泊まらずとも ディナーするとか。先日、知り合いの誕生日にリッツカールトン東京 へ予約入れていったのですが、誕生日のことを伝えたら、 ピアノの演奏とともに、スタッフの方々がフルコーラスで はっぴばーすでぃとぅ~ゆ~♪ と歌ってくださいました。 有名ホテルだと頼めばこういうサービスしてもらえますよ。

hanadori
質問者

お礼

誕生日にこだわらなければそれもTDLやら都内もありですね。 金額と移動時間等いろいろありますが、考えてみます。 別にセックスしたいだけなら、ラブホでいいですわ。 リッツカールトンってかなり高級ですよね。 やっぱり、そういうところはサービスも行き届いているんですね。 参考なります。ありがとうございます。

• sato_hisa
回答No.1

ホテルではないのですが、群馬なら温泉はどうでしょうか? 女の子は温泉好きな方多いですし、旅館ならご飯も期待出来ます(^-^)/ケーキも別料金になると思いますが、頼めますよ。 私も前に、誕生日に温泉にお泊まりで(サプライズ)とても嬉しかったですよ(^-^)

hanadori
質問者

お礼

時間に余裕があれば温泉も考えたのですが、 予定している日付が平日で、お互い仕事終わりで会う予定なんです。 翌日も朝から仕事のため出来れば近場のホテルがいいと思っているんです。 でも、ケーキを頼めるっていうのはいいですね。 参考になります。ありがとうございます。