• ベストアンサー

前橋・高崎のおいしい寿司屋について。

前橋、高崎のおいしい寿司屋教えてください! 近々、父親の60歳の誕生日祝いで、寿司屋に連れて行こうと思っています。住んでいるのが群馬県の前橋なので前橋・高崎で寿司屋を探しているのですが、なかなかネットでは雰囲気もわかりませんし困っています。雰囲気的には、ゆったりとくつろげる、家族5人で食事できる場所を希望しています。また、個室のような部屋があればなおさらよいです。どなたかよいお店知っている方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは おいしいんだけど 座敷もそんなに広くないし 家庭的なんですけど良いですか? http://www12.wind.ne.jp/tosi-susi/ お口に合うかどうかわかりませんが

oasis15
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 以前から気になっていたんですよね。 これを機に候補に挙げてみて相談してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • konoji
  • ベストアンサー率41% (60/146)
回答No.2

近隣で何件か食べに行きましたが ここが、“いまのところ”気に入ってます。 「弥助寿司」 接待とかに使ってますが、ネタ、雰囲気の割の割高感は無く いろんなシチュエーションで使える店かと思います。 よろしければ・・ ※前橋にも店があるようですが、残念ですがそちらには行った事がありません。

参考URL:
http://www.yasukezushi.co.jp/cgi-bin/yasuke/siteup.cgi?category=2&page=1
oasis15
質問者

お礼

遅くなりました。 回答ありがとうございます。 とても広そうなお店ですね。感じもよさそうですし。 候補に挙げておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 群馬県前橋あるいは前橋よりの高崎周辺。

    群馬県前橋あるいは前橋よりの高崎周辺。 七五三のお祝いに食事をしたいのですが、おいしい食事どころを上記のあたりで教えて頂きたく思います。 御祝い膳のような食事にしたいと思います。 自分で思いつくのは、くろ松、加わ畔くらいです。 よろしくお願いいたします

  • 高崎、前橋で産婦人科を探しています。

    群馬県で公務員をしている者です。 結婚3年目で初めて妊娠しました。 夫とずっと子どもが欲しいねと話していたので、2人でホントに喜んでいます。 今は職場も住まいも高崎ですので、市内で産婦人科を探しているのですが、どこか良い産婦人科ってあるでしょうか? もし高崎にないようでしたら、前橋まで行こうと思ってるので、高崎、前橋でおススメの産婦人科があったら教えてください! よろしくお願いします。

  • 群馬県前橋市について

    青春18きっぷで様々な県を回っていて群馬県へいきます。北から高崎へ入り、そこから前橋に行こうかなと思ったんですが....。 前橋市って何か観光名所やグルメってありますかね?調べてみても高崎の情報ばかりでほとんど情報が無くて困っています。 県庁所在地だけどあまり聞かないので一度訪れてみたいとは思っていたのですが。 高崎寄ったら前橋寄らずそのまま南下して埼玉入るべきですかね? よろしくお願いします。

  • 前橋女子高、高崎女子高の下宿について

    群馬県の前橋女子高、高崎女子高には、下宿など自宅外から通学している生徒はいるのでしょうか。また、両校の生徒を受け入れ可能な下宿などを教えていただきたいです。

  • 群馬県、特に渋川・前橋・高崎辺りで電池交換の安い店を探しています。よろ

    群馬県、特に渋川・前橋・高崎辺りで電池交換の安い店を探しています。よろしくお願いします。

  • 群馬県の高崎駅または前橋駅周辺にある古着屋さんを教えて下さい!安くてヴ

    群馬県の高崎駅または前橋駅周辺にある古着屋さんを教えて下さい!安くてヴィンテージ風のものが手に入れられる古着屋さんを知っていたら、教えていただけたらうれしいです!

  • 群馬県高崎あたりの方言

    群馬県南部、すなわち高崎、前橋あたりは標準語に近いと 聞きました。正しいでしょうか。 もし高崎、前橋あたりで使われている方言が ありましたら教えてください。

  • 群馬県高崎.前橋付近でザリガニとり

    群馬県に最近引越しして来た者ですが 高崎.前橋付近でザリガニのとれる 所を探しているんですが.なにぶん この土地に来て間もないもので よくわかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 もう少し足をのばしてもいいので 宜しくお願いします。

  • 群馬県前橋・高崎周辺でシステム手帳を探しています。

    群馬県前橋・高崎周辺で、 システム手帳を豊富に取り揃えている文具店、書店等をご存知な方はいらっしゃいませんか? 近隣の文具店・書店には、手帳はあるもののシステム手帳が少ないんです。 よろしくお願いします。

  • 前橋市・高崎市の心療内科

    うつ病・睡眠障害のため、心療内科に4年ほど通院しています。 以前は東京に住んでいて、今年の夏群馬県前橋市に転居してきました。 東京いたときは近所のクリニックに通っていて、転居してからもしばらくはそこに月1回通院していましたが、通うのが困難になってきたため、転院を考えています。 自分である程度探してはみたものの、病院口コミサイトなどでは群馬県の情報はあまりに少なく、転院先を探すのが困難です。 また病気が病気だけに、周りの人に聞くにも気が憚られます。 通っていたクリニックの医師には、群馬県にはつてが無いと言われました。 どなたか、前橋市内もしくは高崎市で良い心療内科をご存じの方はいらっしゃいませんか。 ちなみに私が希望するクリニックの条件は以下の通りです。  1.3分診療でない。  2.土曜日(午前中だけでも)もしくは平日夜間に診療してくれる。  3.予約が取りやすい(初診1ヶ月待ち、とかでない) どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 赤色の印刷が赤と青が混ざった色で印刷されます。テスト印刷するとMが強めに青みがかった赤になります。
  • お使いのプリンター【MFC-J6583CDW】で赤色の印刷をすると、赤と青が混ざった色になってしまいます。特にテスト印刷ではMが強めに青みがかった赤になってしまいます。
  • 【MFC-J6583CDW】を使用して赤色の印刷をすると、赤と青が混ざった色になってしまいます。テスト印刷ではMが強めに青みがかった赤になります。
回答を見る

専門家に質問してみよう