• ベストアンサー

前橋あたりでケーキバイキング

前橋とか高崎とかでケーキバイキングやっているところ 探してます! ホテルでも,どこでもいいんですけど。 予算も特に指定はないです。 なんせ群馬の情報が少なくて… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missPIGGY
回答No.1

ホテルでしたら大抵やっていますよ。やっている時期とそうでない時とあるようですが・・・。 私は高崎のビューホテルと駅ビルのメトロポリタンに行ったことがあります。 結婚式場のグランドパレス前橋でもやるようです。 http://www.grand-bells.jp/event1.html

collacolla
質問者

お礼

返事がとても遅れて本当にごめんなさい。 情報ありがとうございました。