• ベストアンサー

前橋あたりでケーキバイキング

前橋とか高崎とかでケーキバイキングやっているところ 探してます! ホテルでも,どこでもいいんですけど。 予算も特に指定はないです。 なんせ群馬の情報が少なくて… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • missPIGGY
  • ベストアンサー率21% (108/492)
回答No.1

ホテルでしたら大抵やっていますよ。やっている時期とそうでない時とあるようですが・・・。 私は高崎のビューホテルと駅ビルのメトロポリタンに行ったことがあります。 結婚式場のグランドパレス前橋でもやるようです。 http://www.grand-bells.jp/event1.html

collacolla
質問者

お礼

返事がとても遅れて本当にごめんなさい。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 群馬でケーキバイキング

    卒業記念に部活の仲間でケーキバイキングに行くことになりました。日時は3月18日です。 そこで、前橋・高崎あたりでケーキバイキングをやっているホテル・レストランをご存じの方は是非教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • ケーキバイキング

    東京でおいしいケーキバイキングを探しています。予算は1500円くらいです。

  • 札幌でケーキバイキング♪

    ず~っとケーキバイキングに行きたいと思っていたのですが、 どこでできるのが知りません。札幌(もしくは小樽)で お勧めのケーキバイキングが食べれるところ(ホテルかな?)があったら 教えてください!!

  • 群馬県前橋市について

    青春18きっぷで様々な県を回っていて群馬県へいきます。北から高崎へ入り、そこから前橋に行こうかなと思ったんですが....。 前橋市って何か観光名所やグルメってありますかね?調べてみても高崎の情報ばかりでほとんど情報が無くて困っています。 県庁所在地だけどあまり聞かないので一度訪れてみたいとは思っていたのですが。 高崎寄ったら前橋寄らずそのまま南下して埼玉入るべきですかね? よろしくお願いします。

  • 群馬県内でケーキ食べ放題のお店

    群馬県内でケーキ食べ放題のお店を教えて下さい。 出来れば、前橋、高崎、伊勢崎あたりがいーです。 こーゆのって何で調べたらわかるのでしょうか…

  • 大阪のケーキバイキングのお店、どこかありますか?

    結構頑張って調べているんですが中々見つかりませんっ グルメサイトとかで「ケーキバイキング」って検索したら バイキングの方に反応した答えが返ってくるし、 レビューとかがされてる所は値段が張って敷居が高いです(泣 予算1500円までで、環状線or夢さき線沿線のケーキバイキング のお店とかホテル、どこか教えてください!

  • 高松:ケーキバイキング

    友人がケーキバイキングに行きたい、と言っていて 来週誕生日なので一緒に行きたいと思っているのですが、 高松市内で、ケーキ(スイーツ)メインのバイキングが 楽しめるお店/ホテルを知りません; 大体でOKなので、店名と場所、予算や時間制限、 冷凍ケーキorマジうまケーキなのか教えて頂きたいです。 車で移動するので、商店街/駅から離れててもOKです。 逆に、専用でなくもいいので駐車場ありの方がありがたいです。 今の所、来週の平日 昼~夜くらいを予定しています。 宜しくお願い致します。

  • 【ケーキバイキング】でアナタはケーキを何個食べれますか?

    ケーキバイキングでアナタはケーキを何個食べることができますか? ケーキバイキングのケーキって小さいので私は12個位食べれました。 しかも・・・ランチの後です。翌日体重が2キロ増えてました。

  • 福岡でケーキバイキング

    ケーキバイキング(ホテルではなくて、ケーキ屋さんの)にいきたいと思っています。 こちらで質問を検索したら古くて出てこなかったので、質問させてください。 月曜日にやっていて、種類もたくさんあるほうがいいです。 場所は大野城あたり~博多や天神駅周辺で探してます。 予算はできれば1500円以内で、ドリンクの飲み放題などはなくてもかまいません。 誰か知っている方、よろしくおねがいします。

  • おいしくて安いケーキバイキング

    茨城県に住む4人家族です。 今度、11月に家族でケーキバイキングに行きたいと思っているのですが、どこのケーキバイキングに行ったらよいのかわかりません。 千葉、茨城のあたりでおすすめのケーキバイキングがありましたら教えてください!!お願いします!!! また、ケーキバイキングの店を紹介しているサイトがありましたら、それも教えてくださいm(__)m