missPIGGYのプロフィール

@missPIGGY missPIGGY
ありがとう数457
質問数12
回答数612
ベストアンサー数
108
ベストアンサー率
21%
お礼率
94%

仕事が忙しいと出没しなくなる性質アリ。

  • 登録日2002/10/10
  • ナンシー関が筑紫 哲也を皮肉った。

    ナンシー関が筑紫哲也について言った皮肉。 ニュース23で筑紫哲也が、顔を傘で突き刺し死亡させたニュースで だじゃれだかなんだか言った模様。 それをナンシー関がすかさず皮肉った。 その内容が思い出せません。 この全容、分かりますか?

  • ナンシー関が筑紫 哲也を皮肉った。

    ナンシー関が筑紫哲也について言った皮肉。 ニュース23で筑紫哲也が、顔を傘で突き刺し死亡させたニュースで だじゃれだかなんだか言った模様。 それをナンシー関がすかさず皮肉った。 その内容が思い出せません。 この全容、分かりますか?

  • 構造図の基礎伏図内の記号

       (1)     (2)    (3)    l       l      l    FB1    F1     FB3 B-□=======□    ll       ll      ll    FA1    FA2    FA3 A-□===□===□       FGA1     FGA2 上記は基礎伏図の一部です。 FA1・FA2・FA3・FB1・FB3はそれぞれ基礎です。 FGA1・FGA2は地中梁になります。 そこで質問なんですが、B軸のF1は何なのでしょうか?。 2階床伏図はB1で小梁だってのは分かるのですが・・・。 RC造で4階建てです。 B軸の(2)軸には基礎も柱もなく、2~4階は小梁が使われてます。 基礎・柱・大梁・小梁リストにも「F1」だけが書いていません。 今、B軸の軸組図を書いてるのですが、「F1」が分からない為、止まってる状態です。 あと、軸組み図で梁と柱を書く時、柱・梁リストの数字通りに書けば良いのでしょうか?。平面図・断面図・詳細図の数字とリストの数字が違う時があるので・・・。 ちなみに、新築ではなく耐震補強用です。 宜しくお願いします。

  • AutoCad コピーができません。

    AutoCadを使っています。 AとBのファイルがあってAのファイルのオブジェクトをBにコピーしたいのですが、”_pasteclip 重複したブロック定義 _OPEN は無視されます。”とこのようなエラーメッセージが出てきてコピーできません。 どなたか解決方法を教えてください。 お願いいたします。

  • AutoCad コピーができません。

    AutoCadを使っています。 AとBのファイルがあってAのファイルのオブジェクトをBにコピーしたいのですが、”_pasteclip 重複したブロック定義 _OPEN は無視されます。”とこのようなエラーメッセージが出てきてコピーできません。 どなたか解決方法を教えてください。 お願いいたします。