• ベストアンサー

AutoCad コピーができません。

missPIGGYの回答

• missPIGGY
回答No.2

#1です。 遅くなってしまったので、解決したでしょうか…? 1.メニューの[ファイル]―[図面ユーティリティ]―[名前削除]を実行します。(コマンドラインにpurgeもしくはpuと入力してもOKです) ブロックから重複しているブロック名を選択して、[削除]してください。

sei0068
質問者

補足

たびたびご回答ありがとうございます。 使用していないブロックはすべて削除したのですが、コピーできません。 ブロック定義 _OPENを削除できないので、やはり同じエラーメッセージが出てきます。