• 締切済み

ホテル…エッチ目的!?

私は20代女性です♪ ずばり男性が女性をホテルに誘うのはエッチ目的でしょうか? 最近このようなメールが来ました! ○○ちゃんがもし良かったら、○○(ホテル名)に行きたいな(^O^) あ、エッチ目的じゃないからね♪カラオケやゲームとかあるもんで という内容です!! 勿論断りました…だって彼には彼女がいるんです… 彼とは、主にメールしたり月に一度ご飯を食べに行ったりする関係だったので、びっくりしました(T-T) 彼はやはりそういう目的ですか? あわよくばですよね?

noname#146706
noname#146706

みんなの回答

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.11

はじめまして あわよくば・・・てか、ストレートですねw でも、これくらい、軽いくらいの方が、解り易くていいんじゃないでしょうか?? 断るのも簡単ですよね。 「イヤ~」で済むとおもいます。 なんか、遠まわしに・・とか、カッコつけて・・とか、ってされるてもどうだか・・。 どっちみち、彼女いる子なんだしw っで、軽く見られてるって思われる子いらっしゃいますが、 ソモソモ軽く見てるって、感覚が無いんですよね、コッチには。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.10

ご飯から少し関係が進んだだけです。 彼がわかり易い質問をする間抜けなら、ここで質問をする貴女はもっと間抜けです。 ここで回答者が違うと言ったら行きますか? 純粋に質問者と二人きりになって話しをしたかっただけかもしれませんが・・・・・これは彼の心の中の問題で誰にもそれは理解できないものです。 行って見なければ真意は全く判りませんが普通は下心が有ると理解するが大人の常識です。 ここで質問をした時点で質問者にもその常識がかけていることになります。 もっとも彼に彼女がいなければ行ったと断言している時点で貴女の気持ちの再確認の質問でしょう。

noname#189120
noname#189120
回答No.9

ホテルに誘ってなにもしないとかあり得ないですから レストラン行ってお冷やだけもらって店を出るようなものです カラオケ行きたいならカラオケに行けばいい 「あわよくば」ってレベルじゃなくて、もうその男チンコ出てるよ 女性への誘いにすら気品が感じられないヤツだね 本命の彼女はどこが好きで付き合ってるんだろう あなた自身の人間としての質が下がる 悪いことは言わないおよしなさい

  • kitazero
  • ベストアンサー率30% (34/113)
回答No.8

>あ、エッチ目的じゃないからね♪カラオケやゲームとかあるもんで 腹が痛くなるほど笑いました。しかもメールでとか(笑) 今年は残暑が厳しかったから脳みそ発酵しちゃったんじゃないの? とりあえず、もう友達やめたほうがいいです。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.7

はははははは。見え見えすぎて笑えますっ。。。 目的は貴女が思っている通りのことですね。エッチ目的以外なんてあり得ない。 距離を置いたほうがいいと思います。今後も同じように誘ってくる可能性は高いでしょう。男の性欲とはそんなものです。 ただこうなっちゃうと向こうも諦めたら、その後一切の連絡は来なくなると思います。一度熱が入ると強気でいこうとしますけど、熱がさめたら終わりです。

回答No.6

よほどあなたのことを 軽いどころか 「ばか」か「まぬけ」だと 思っているんでしょうね そうでなきゃ こんなおかしなメールを 送ってこないでしょう そんな男性と食事をしたりメールの やりとりをしていたことが不思議です

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.5

彼女がいて他の女性をホテルに誘うような軽い男の言うことは、間違いなくH目的でしょうね? それと、貴女様も彼女持ちの男性と解ってる以上、その男性とはメールもしない事です。着信拒否は当然です。

noname#193571
noname#193571
回答No.4

100%、あわよくばですね。 しかし、あまりにも分かり易いと言うか、単純というか。 それまでの付き合いから可能性があると思っていたか、彼女からあなたに乗り換えようとしてやり方を間違えたか、どっちでしょうねえ?

  • Berryz7
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.3

きっと成り行きでホテル連れてって酒でも飲ませりゃセックスまでと思ってるのがバレバレですな(笑) ま、それにのるか? のらないか?貴女次第ですが、事前にホテル行かない?と聞いてくるようじゃ~遊び人って感じじゃないね。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

ホテルは宿泊施設です。カラオケもゲームも専門店があります。泊まりで遊ばなきゃ、ホテルである必要がありません。 もう少し頭のいい友達と遊ぶべきじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 私間違ってますか?冗談でもホテルに誘うなんて…

    彼女がいる男性なのですが、私が元気がないと落ち込んでいたら… 今は何も考えたくないから励ましてほしいと言う私に じゃぁエッチは? と言ってきました(*_*) 彼女がいるのに…誠実ではありませんよね? 後々彼は冗談のつもりで言ったと言っていましたが… 勿論関係など持つ気はありません(*_*) 前にもゲームやカラオケがあるから、エッチ目的ではないからホテルに行こうと(*_*) 私は軽く見られているのでしょうか? 断固断ってますが…男性の性でも彼女がいるのに信じられません… 私は冗談で流す事が出来ませんでした… 女性の皆さん私は堅すぎますか? 騙される方が悪いですか?

  • 【エッチから始まる恋もある?】初対面で体を触ってくる男性はエッチ目的な

    【エッチから始まる恋もある?】初対面で体を触ってくる男性はエッチ目的なだけですか? お世話になります。躁うつ病を5年ほど抱えている30の女です。 昨日タイミングがあって、まだ3往復ほどしかメールをしてなかった男性と会ってきました。 私の都合で時間が早くなり居酒屋が開いていないため、まずはカラオケに行きました。 そうしたら、あちらこちらを触りまくってくるのです>< 恋人とのスキンシップは好きなのですが…初対面でも「あり」なものなのでしょうか? 居酒屋に移ってからは色々お話しをしたのですが 私が余りしゃべれず「大人しいんだね」と言われました。 お店を出た後「少し散歩してから休憩しようか?」と言われました。 確認はしなかったのですが「休憩=ホテル=エッチ」ですよね?考えすぎたでしょうか? 2年ほど恋人がいなく、恋愛経験も乏しいのでわかりません。 他のメル友に「エッチから始まる恋愛もあるよ」と言われたのですが…なんか納得できませんでした。 私としてはエッチは信頼感=安心できてからしたいのですが固いでしょうか? 昨日の人にまた会ってみた方がいいでしょうか? 正直、欲求不満です。触られて不快なだけではありませんでした。 どうしたらいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。

  • エッチで大胆になって欲しいといわれますが‥

    私は30代女性です。 付き合って7ヶ月目の彼が、恋愛にはすごく真面目なのですが、すごくエッチや下ネタが好きで、私も嫌いなわけではないのですが、付いていけない部分があって悩んでしまいます。 彼は、すごくエッチだけど、好きな人にしかエッチになれないという言葉を信用してエッチなことにも付き合ってます。私も彼を好きなので、逢った時はホテルに一緒に行ったり、メールでもある程度まではエッチな会話に付き合うのですが、私の方は一人エッチはしないので、触ってみて、とか、今想像してみて、とか言われ、戸惑ってしまうので、正直に話したら、なんとか解ってもらえたのですが、エッチの時もっと大胆にえっちな事を言って欲しいといわれました。私とのエッチ自体は相性がよくて気に入ってくれてるのですが、さらに好きだから俺の前でもっとさらけだして欲しいという気持ちからだそうです。 彼は悪い意味で言ったつもりではないと思うのですが、「前の彼女はエッチなことたくさん言ってた」という言葉に正直複雑です。前の彼女はエッチに積極的だったらしいから、すぐイッたり自分から動いてたみたいですが、私の性格と違うのだということをまず解ってほしいのですが、人それぞれだと彼もわかってたし、それだけが目的じゃないから言って付き合いを続けてくれてるのですが、今後会うたびに私としてはプレッシャーや不安に襲われてしまいます。私としては、「性格だからすぐには無理だけど、〇〇君が好きだからそうなるようにする」とは言っておきました。 男性の方、やっぱり彼女がエッチなこといってくれるほうが嬉しいですか? 女性の方、好きな彼にそういわれたら、どう対応してますか? 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • ホテルで関係を拒むと嫌われますか?

    飲み会で知り合い、気になってた男の子とこないだご飯へ行きました。 二人っきりで会うのはその日が初めてで、ドキドキしましたが、楽しく過ごせました。 1軒目にご飯と飲み、2軒目でバーに行き飲みました。 次の日の仕事の予定もお昼からだったので、終電がなくなるのを承知で飲もう!と話していました。 2軒目もそこそこの時間で閉まるとの事で店を変えようと外に出たのですが、「平日だし空いてるのはカラオケかホテルしかないよ~」と言われ、ブラブラ散歩しながら結局ホテルへ行きました。 (一応エッチしようとは言われていません) 私は付き合っていないのにエッチするのはナイと思っているし、彼も遊びでエッチするようなタイプではないと思い、安心してホテルへ行きました… けど、結局求められました。 今思えばホテルに行ったらそうだよね…と思うのですが、その時は途中で止めてもらい、 「付き合ってないのに出来ない、エッチは付き合ってる人がすることだし…」と話し、彼も「わかった、順序を大事にするんだね」と何とか我慢してくれました。(チューはしました。) 「今日エッチしたら今度会った時どうするの?またするの?」とか色々理論的な事を言ってしまい彼に「あーもー分かった、しないから」といわれました…。 「怒ってる?」と聞いても「怒ってない、無理やりはしたくない」など言ってくれましたし、寝る時はギューってして寝たし、そうは言うものの、何度かチャンスをうかがって来ていたし、怒ってすねた感じではなかったし、明らかにエッチ目的だけだった、とは思えないのですが、 彼は仕事が忙しく、それが原因で彼女と別れた事もあるようで、今は彼女はいらない、と言ってました。「こんな事したら好きになっちゃうよ?困るでしょ?」と聞いても「好きになってもすぐ嫌われる、うまくいかない」と言ってたので、相当気にしてるようですが「好きは好き(私の事)だよ」とか「いとおしいからギューってしたくなる」とかって言ってくれたのですが…。 また忙しいけど時間作ってくれる、飲みに行こうって話しはして別れ、メールでも同じようにまた行こう、って言ってたんですが、やっぱりあの状態でホテルに行っておきながら、エッチを拒んだ私は嫌われてしまってる可能性が高いですか?イラっとしますか? 今後また飲みに行きたいし、もっと話したいのですが、やはり1回ご飯行ったからって、ドンドンメールするのは嫌われますかね? どれ位間を空けて連絡すれば良いのかわからずにいます。 結局帰った日にありがとうメールをしたっきり2日送ってません。 彼が言った言葉(怒ってないとか、また行こう)を信じてまた連絡しても大丈夫と思いますか? 彼から連絡がないなら怒ってるか、嫌がってると思う方が良いですか? 多分メールは普段からマメじゃないし、忙しいので彼からの連絡はなさそうです。

  • エッチさが匂うメール。

    よろしくお願いします 40代 女性です あからさまな表現ではないとしても エッチさが匂うメールを 女性から貰ったら 男性は どぅ 感じますか??

  • エッチしたいから好き 好きだからエッチしたい

    体目的だったとしても? 男性はエッチしたい=好き ですか? 付き合う前にエッチしたら本命にはなれませんか? お互いが惹かれあっていて自分の気持ちに素直になり エッチし付き合うとかは良いと思いますし 割り切れる方なら良いと思います 私と彼の場合はどうでしょうか? 私は彼と付き合う前にエッチしないという選択をしました 彼には一度振られており(告白してないけど振られました 軽い付き合いを望んでいたそうで 気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなくてできなかったと) 彼から振ったのに連絡がきて 純粋だから汚したくない 騙されると思うとほっとけない とか言われ どんなに真面目な女性でも寂しいと関係を持ってしまうとか それをしなかった私は凄いとか 振ったのに彼は何がしたいのかさっぱりわかりません 一番優しく接しているとか 思わせぶりだし 振ってから気になってる?と思ったのですが 私は彼の軽い感じに泣いてしまいました 彼と一緒にいたいと思っていました 彼から朝まで一緒に? と言われました やっぱりそこでホテルに誘うのはエッチしたいからですか? 男性なら誘うのでしょうか? 私はつき合えない 人を好きにならないと言われている彼と一緒に過ごせませんでした 子供な考えでしょうか? でもなぜ私を真面目だと振ったのに連絡してくるのでしょうか? 以後彼と音信不通になりました 疲れただろうからゆっくり寝てというラインを最後に 彼と関係を持っていたら変わっていたでしょうか?泣いたのがいけなかったでしょうか?

  • やり目的?なのでしょうか

    やり目的?なのでしょうか ネットで出会った彼がいます。初めて会ったとき、ご飯を食べてダーツして、行くところがなくなってしまったのでダーツの上の階にある漫喫に行きました そしたら、キスされて胸触られて…最後までしてないですが、そのようなことをしてしまいました 2回目に会ったときも、ご飯を食べて、いつも友達と何して遊んでるの?と聞かれ、私はカラオケ好きなので、カラオケ行くよっと答えたので、カラオケ行きました。ですが、カラオケでも漫喫みたいなことをしてしまって… 初めて会ってから2回目に会うまでの間に彼に電話で不安を言ったんです。やり目的ではないのか?遊びではないのか?と。私自身、彼のことが好きなので、体関係を求められるのもイヤではないんです。でも、相手のセフレになるつもりはありません。こういうようなことされるのイヤ?と聞かれて、イヤじゃないけど、ちゃんと好きになってからしてほしい。と答えました。 3回目に会ったとき、ご飯を食べて、ホテルに行ってしまいました。でも、最後まではしてないです。私が初めてなので、もっと初めて大切にするべきだ。と言ってくれました。 どれも、無理矢理な感じはありません。ただ、彼が好きだとか言う言葉を口にするのが苦手?(本人曰わく恥ずかしい)らしく、いつも私が彼に言います。連絡も、1日1通のメールです。お互い、東京と神奈川なので頻繁に会える距離ではないです。それに、彼は4月から社会人で会社の寮に入る生活になります。 このことを踏まえた上で、意見をもらいたいです。ただ、私は都合のいい女でもいいから彼と一緒にいたいと思ってしまいます。彼を信じたいです。どうしたらいいでしょうか? 私-学生19歳、彼22歳です。

  • デート=エッチOK?彼は最初からエッチ目的?

    デート=エッチOK?彼は最初からエッチ目的? 18歳大学生♀です。 ある男性と2人で一緒に遊びに行きました。 もともと私の友達の知り合いの人で、何人かで一緒に食事に行ったり したことはあって、そこで仲良くなってちょっといい感じになったので 今度2人でどこか行こう、ってなりました。 好意はありますが、付き合ってるとか、お互い好きとかは言ってません。 一緒に遊んだり食事した後、観覧車に乗った時そこでキスされて 「2人になれる所に行こうか」って言われました。 これって「ホテルに行こう」ってこと…ですよね?? 全然そういうこと考えてなかったので、急で焦ってしまって どう言うのがいいのかわからなかったので 「今日はちょっとダメなんです」みたいな中途半端な返事をしてしまいました。 彼は「そっか、じゃあまた今度にしようね」と言って、 その後2人で少しぶらぶらした後、別れて帰ったのですが・・・。 彼が私の言ったことをどういう風に受け取ったかはわからないけど 私の言い方だと、「早く帰らないといけないから」とか 「女の子の日だから」みたいに、「今日はエッチできないから」って 取られてしまった感じですよね・・・「次はOK」みたいな。 また2人で遊びに行ったりしたいなとは思うんですけど、 次に誘われた時、どういう風に言って断わるのがいいのかわかりません。 まだ男性経験もないし、そういう風に誘われたことも初めてで 彼ともまだそこまでとも思ってないです。 付き合うところまでもまだ行ってない感じだし・・・。 というか、彼的には最初からエッチ目的だったのでしょうか。 それとも、2人でデートに行くっていう時点でエッチもOKってことに なっちゃうんでしょうか? 今まで男性とデートとか付き合った経験もほとんどなくて(>_<) アドバイスお願いします。

  • ホテル代・・・返してください!!

    既婚者の彼と知りあいました。最初メールをしてたくらいで会う気持ちにもならなかったのですが彼からメールがきて会うことになりました。今の彼氏と別れるつもりもなく別にその既婚者の方と付き合うつもりもなかったのですが食事に行き私は彼が独身だと思っていましたのが結婚してて年齢も43歳で私より18歳も年上です。全然43歳に見えないのですが・・・話をしていてもおもっていた人と全然違ってびっくりしました。自分は昔女の人とかなり遊んでいたような話もされ・・気持ちが冷めました。その日は帰りましたがばかな私は次の日会ってと言われ、温泉に行きたいとのことで貸切温泉で・・その後私は帰るって言ったのですが家には泊まりで仕事に行くと行ったからって言われてお願いされてホテルに行きました。もちろんエッチしましたが・・気持ちのないエッチをしてもだめですね・・どうかしていました私重要なのはお金のことです43歳にもなるのにホテル代貸してと言われました。その日1万しかもってないって言われて温泉代とか出してくれましたけどなんか普段お金はもち歩かなくてカードを使うとか言ってましたが?前の日にカラオケ行ったとき私が気持ちで2000円払いますよって言ったら素直にじゃ気持ちでって2000円受け取って・・けちな人だなって思いました。もしかして奥さんにお金管理されているのでしょうか?貸してってはっきりいわれましたからホテル代貸したままでです。返してくれるのでしょうか?その後映画や食事に誘われましたが会う気になれずにいましたが彼がきちんとした男だったらって信じて会いました。お金のこと覚えてないのか?返してもらってません。その日ホテルに誘われましたがもちろん断って帰りました。彼は私のこと彼女?とおもっているらしくメールでも好きとか入れてきますが・・ホテル代返してもらってもう縁をきりたいのです。

  • 体目的だったとしても?は 男性はエッチしたい=好き

    男性はエッチしたい=好き ですか? 付き合う前にエッチしたら本命にはなれませんか? お互いが惹かれあっていて自分の気持ちに素直になり エッチし付き合うとかは良いと思いますし 割り切れる方なら良いと思います 私と彼の場合はどうでしょうか? 私は彼と付き合う前にエッチしないという選択をしました 彼には一度振られており(告白してないけど振られました 軽い付き合いを望んでいたそうで 気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなくてできなかったと) 彼から振ったのに連絡がきて 純粋だから汚したくない 騙されると思うとほっとけない とか言われ どんなに真面目な女性でも寂しいと関係を持ってしまうとか それをしなかった私は凄いとか 振ったのに彼は何がしたいのかさっぱりわかりません 一番優しく接しているとか 思わせぶりだし 振ってから気になってる?と思ったのですが 私は彼の軽い感じに泣いてしまいました 彼と一緒にいたいと思っていました 彼から朝まで一緒に? と言われました やっぱりそこでホテルに誘うのはエッチしたいからですか? 男性なら誘うのでしょうか? 私はつき合えない 人を好きにならないと言われている彼と一緒に過ごせませんでした 子供な考えでしょうか? でもなぜ私を真面目だと振ったのに連絡してくるのでしょうか? 以後彼と音信不通になりました 疲れただろうからゆっくり寝てというラインを最後に 彼と関係を持っていたら変わっていたでしょうか?泣いたのがいけなかったでしょうか?