• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デート=エッチOK?彼は最初からエッチ目的?)

デート=エッチOK?彼は最初からエッチ目的?

このQ&Aのポイント
  • 18歳大学生♀が、友達の知り合いの男性とデートに行った際に、キスされて「2人になれる所に行こうか」と言われたが、エッチを意図していたのか気になる。彼との関係や次に誘われた時の断り方に悩んでいる。
  • 18歳大学生♀が友達の知り合いの男性とデートに行った際、観覧車でキスされて「2人になれる所に行こうか」と言われたが、エッチを意図していたのか疑問。彼との関係や断り方に悩んでいる。
  • 18歳大学生♀が友達の知り合いの男性とデートに行った際、観覧車でキスされて「ホテルに行こう」と言われたが、エッチを意図していたのだろうか。彼との関係や次に誘われた時の断り方についてアドバイスを求めている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zce87598
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.4

彼的には最初からエッチ目的 だったのでしょうね。若いのかな? 男がみんなそうではありませんが、彼はたぶん、 そういう状況でそういうことするくらいなので、 遊び慣れてるでしょう。そして、あなたがそういうのに慣れてないことも 知ってて そういうことをしてきている、と思ってください。 いやなら はっきりNOと言ったほうがいいです。 付き合ったら本当に大切にしてくれる気があるのかどうか 見極めてから、うやむやにせずにあなたの今の気持ちを伝えてから 2人っきりになることをお勧めします。

noname#109635
質問者

お礼

全然何も考えずに、観覧車乗りたい!って言ったのは私なんですが 2人っきりになったらちょっと雰囲気変わって、すぐキスされました。 そういうこと、よくやってるんでしょうね>< 次に会うときは、誘われてもちゃんと断るようにします。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ayafuku
  • ベストアンサー率27% (45/164)
回答No.5

体を許すのなら、もっと彼のことを知ってからにしましょう。 容易く体を許す女には、男からして、女性としての魅力は半減 してしまいます。 例え、付き合って、好きだと言ってくれてもです。 焦らされるほど、魅力を感じてきます。 焦らされて、怒り出すそんな男は、最初から愛なんてほとんどないですよ。 (40代・男性)

noname#109635
質問者

お礼

今の時点では、体を許すとか全然思ってません。 逆にいきなり誘われて、彼はただ体目的だったのかなぁ…って 皆さんの回答を見て、やっぱり思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.3

>彼的には最初からエッチ目的だったのでしょうか。 そのようです。 >2人でデートに行くっていう時点でエッチもOKってことに なっちゃうんでしょうか? 全ての男性がそうというわけではなく、彼がたまたまそういう男だったということです。

noname#109635
質問者

お礼

全然そんな風に見えないっていうか そういう風に思ってなかったので、がっかりです… 単に私の見る目がないだけなのかなぁ。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ml_4649
  • ベストアンサー率14% (123/860)
回答No.2

エッチがNOなら次の誘いにのってはダメでしょう! あたりまえですよ、、、、1回目のデートの様子からすれば! いいなら2回目のデートに行きましょう!

noname#109635
質問者

お礼

次のデートに行く時点で当然エッチありってことでしょうか。 エッチとかはまだ考えてないけど、とりあえずしばらく 2人で会ったりできればな~って感じなんですが 向こうからしたらそれだと違うのかなぁ>< どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SaKaKashi
  • ベストアンサー率24% (755/3136)
回答No.1

「最初からエッチ目的」断言できますね。

noname#109635
質問者

お礼

やっぱりそうだったんですか~… どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最初のエッチでどこまでしてよいものでしょうか?

    最近付き合い始めた彼女がいます。 この次のデートでエッチできそうな気配です。 彼女はとてもおとなしい性格で、 男性経験も少なそう、もしかしたら処女かもしれません。 自分としては乳首を吸ったりクンニしてあげたいのですが、 いきなりそこまでやって彼女をビックリさせてもと思い迷っています。 やはり初回のエッチは手で軽く愛撫した後に結合するだけにしておくほうが無難なのでしょうか。 恥ずかしながら自分も女性経験が少なく、 女性と付き合うのは彼女が二人目なのでよくわからないのです。 よろしくお願いします。

  • 彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

    彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合) 約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。 現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。 彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。 初キス済みです。 で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。 感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、 私「じゃあ、次、会った時・・・」 彼女「うん。・・・いいよ」 ・・・前置き長くてすみません。 近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。 私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。 ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です) 逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。 男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 会ってすぐエッチは悲しすぎます

    こんにちは。私には腐れ縁的な年下の男性がいます。その人は友達だけどセフレみたいになっていて、会えばエッチする関係でしたが私はそういう関係が嫌なので今年にはいってからは、ずっと断っていました。 そして今日も連絡があったので、「エッチはできない。普通にデートしたい」「会ってすぐエッチするのは、それだけが目的なのかと 悲しくなる。」と伝えたところ、「そんな言い方はないだろ、傷ついた。」「お前のためにずっと我慢してたのに・・」 と逆切れされ、 「それならもうオレは家にいる」 などといい、 もう今日は会うのはやめることになりました。 エッチなしで、デートしたいって私の気持ちはおかしいのでしょうか? 私は大事にしてくれる人としか会いたくないのです。 大事に思っているならエッチだけでなく、どこか一緒に遊びにいったり、 デートすることがあったっていいとは思いませんか? 大事にしたい女性ならそういう前置きはちゃんとするものでは ないですか? 会ってすぐエッチなんてむなしいし悲しくなります・・ みなさんのご意見お願いします。

  • エッチ目的と言って彼を傷付けてしまいました

    エッチ目的と言って彼を傷付けてしまいました。 彼 29歳 社会人 私 21歳 学生 です。 先日エッチをした際、私の陰部がこすれて、痛くなったので、2回戦をするのを断りました。 彼は、しぶしぶ止めてくれたのですが、その後とても不機嫌になりました。 その理由は、 私に愛情が感じられない。前は、痛くても我慢してくれていたのに、今日はいれる前から拒否された。 とのことです。そこですぐ謝るなりフォローすれば良かったのですが、つい悲しくて、 「それで不機嫌になるなんて、エッチ目的なんでしょう。」 と言ってしまいました。その後すぐに謝るも後の祭りで、彼はとても怒り、もう私とはやっていけないと言われてしまいました。 彼にエッチ目的だと言ったのは今回だけではありません。前に、喧嘩の仲直りをする条件にエロ写メを求められ、それ以後何かあるたびに言ってしまっていました。今回、とうとう我慢できなくなったのだと思います。 彼はとても真面目な人で、エッチ目的でないことはわかっています。真剣に付き合ってくれている人に、私の感情でひどいことを何度も言ってしまい、罪悪感でいっぱいです。 出来れば別れたくないのですが、傷つけた以上もう無理かなとも思っています。 私はどうすれば良いでしょうか。厳しい意見でもいいので、アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 出会ってすぐエッチ

    出会ってすぐにエッチするとやはり男性は冷めるのですか? どうしてですか? 軽い女だなぁとでも思うのですか? 出会ってお互いに良い印象を持ったから デートするわけでしょ? 一緒にいて楽しくて素敵だなぁと思ったら 1回目のデートでエッチしてもいいじゃないですか? わたしはエッチしたらもっと好きになるし、付き合いたいと思うのですが そのパターンでうまくいったことありません。 エッチまでは、すごく好きそうな態度をとられるのに 終わった後の男性のあの淡白さは許せません。

  • エッチしたいと思うのは出会ってからどれくらい?

    ある程度、恋愛経験がある 大人な男性の方に質問です。 いいなーって思う女性ができて、 付き合いたいな、エッチしたいな、って思うまでの心理を教えてください。 数回食事をして たとえば2~3回、そこで付き合いたいなって思いますか? そして、女性がわたしも好きだからいいよ、ってなった場合 身体の関係って、すぐにでもなりたいって思いますか? 身体の関係にもなつて、徐々にもっと深いおつきあいをしていきたいと 思うものでしょうか? あるいは、 もっと二人で出かけたり、話をしたり、食事をしたりを繰り返し、 エッチしたいと思うのはもう少したってからに、しますか? 彼女が、 エッチを拒否した場合、その時点で気持ちがさめたりしますか? よくエッチを拒否してさっていく男性は、 所詮、最初から身体目的だった、という恋愛マニュアルがありますが、 それって、男性的にどう思いますか? 男性心理をききたくて、質問しました。 よろしくお願いします!!

  • エッチ目的?

    婚活サイトで知り合った人がいます。 二回目のデートで家に誘われ、軽いキスだけで何もしなかったのですが、やはり体目的?と思い、 彼が年末年始に帰省したのもあり、連絡をあまりしないようにしていました。 そうしたら、お正月に、 『あけましておめでとう、 一緒にたくさん楽しい時間をすごそうね』 とメールがありました。 おととい、 (彼は冗談をたくさん言う人で、下ネタの冗談も言います) 下ネタをふってきて、 『○○ちゃん←私 は、付き合ってないから、て言うかもしれないね、僕を落としてよ』 あと、『僕をどう思う?』 と聞いてきたので、 『一緒にいて楽しいし、かっこいいし、タイプです。』 と帰したら、 『本当?僕、単純だから落ちちゃうよ、僕も○○ちゃんがお気に入りです。』 と来ました。 これってどうなんでしょうか? 友達に聞いたら、乗っかってみるべき、て言いますが、私はエッチ目的のような気もしています。 判定お願いします m(__)m

  • 時間があれば早くエッチしたいものですか?

    知り合って&付き合って1か月未満の彼氏がいます。 まだキスまでで体の関係にはなっていませんが 来週の土日彼氏のおうちにお泊りする事になっていました。 お泊りOKは彼もエッチOKだと認識していると思います。 ですが 今週の土曜日デートした帰りに 「ホテルで休憩しない?」と言われました。 その次の日曜日は彼氏が草野球が朝からある為 土曜日しか会えないと最初から言われていた為 私は泊まる気が無かったし エッチする気もありませんでした。 それに来週お泊りしてエッチする予定なのに わざわざ今日しなくてもいいじゃん!って思ったし 付き合って初めてのエッチはお泊りしたいし ゆっくり過ごしたいのに!と言って ホテルには行かなかったのですが 男性にはこの気持ちわからないのでしょうか? 男性的には「お泊りしてもいい」と言われた時点で 時間があれば早くエッチしたいものですか?

  • 新しい彼女と最初のエッチはどの程度まで!?

    24歳男です。ずっと長い間友達でいて、その間ずっと好きで最近やっと付き合うことが出来ました。そして次の難関は最初のエッチなのですが、初めてするエッチはどの程度までしてOKと考えますか?(特に女性の方、宜しくお願いします) 私は人並みに女性とはお付き合いしてきましたし、エッチの方もそれなりに自信があり、又、前の彼女とはかなりいろんなエッチをしてきました。それなりに経験はある…、しかしだからこそ最初のエッチで自分の中のエッチな部分をどのくらい出してもいいものなのか分からなくなってます…。 私は自分が「これだけ相手を好きなんだよ」という気持ちをそのまま行動に移すので、恥ずかしいことも普通に出来ますし、してあげたい気持ちがあります。しかし、最初のエッチでそれをしても相手に受け入れてもらえるのか?最初からそこまでしたら(そこまでと言っても変態的な事はしません)ひかれないか?などの不安があります。 それに今の彼女とは友達期間がかなり長かったので、違う意味でお互いに色々と知っているので…。 どうかよろしくお願いします。

  • エッチはまた今度でいいよ。。。という彼。

    付き合って1か月の彼氏は、とにかくエッチが好きのようです。 色んな事情があり(不倫ではありません。お互いフリーです。)そんなに時間が取れないのでいつも会う時間はお互いの仕事が終わって2時間程度…。 先日、あたしはエッチをしたくないが普通に彼氏とデートをしたかったので会いました。 すると彼は…「エッチしたかったのに…。」「あーあ、エッチしたかったな。。。」 と、すね気味。 あたしはしたくないわけではないですが… 彼は、会う度に求めます。 彼の事は、好きです。 もちろん、彼も優しくそれなりに記念日なんかも大事にしてくれます。 昨日、彼に会おうと言われ「今日はエッチできないけど、それでもいいなら…。」とメールをしました。   ※生理中の為エッチはできないということです。彼も私が生理中ということは知ってます。 あたしは、こんなメールを送ったら彼はきっと 「エッチだけが目的じゃないんだ!!お前と会いたいだけなんだ!!」 って怒っちゃうかと心配してましたが… 「エッチは今度でいいよ☆」 キレイごとかもしれないけど、あたしは手をつないだり一緒にお買い物をしたり、そしてその流れでエッチということが理想でもありエッチだけで繋がることは理想ではありません。 彼曰く、好きだからエッチをしたいと思っているだけと言いますがあまりにもエッチエッチエッチと会うたびに、いや電話で話をしていても…エッチの話ばかりで、何が良いのかわからなくなってしまいました。 もちろん何度か、そんなにエッチエッチばっかり…と本人にも言ったことはあります。 考えすぎかとも思いましたが、エッチという言葉に恐怖を覚えます。 正直、「今度いつ会う?」と聞かれると「今度いつ会う?=今度いつエッチできる?」と、考えてしまい会うことさえも拒んでしまうこの頃です。 実際、会うと約束をするとその次の言葉は「じゃあ、その日はどうする?ホテル行く?」と続きます。 そして、あまり拒否をして嫌われるのも悲しいです。 男性と女性の性欲は、確かに違います。 こんな恋愛ありですか!? それとも身体の関係だけだと、割り切るべきでしょうか。 さっぱりわかりません。 ちなみに…私は32歳 彼31歳です。