• 締切済み

おやすみ飲料ネムーを購入したいのですが販売店がわかりません。

通販ではなく、店頭で購入希望です。 ですが、販売してる所が発見できませんでした。 東京「新宿」で売ってるところをご存知の方教えてくださいませ。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

大塚製薬に聞けば分かるはずです.   03-3292-0021 くすり相談室

mot1177
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ、大塚製薬の販売店舗というより、スーパーやコンビにの店頭販売を知りたいかったのです。電話対応した人が悪かったのかいまいちわからないような事を言われました(^^;