• 締切済み

【山崎18年購入先】

【山崎18年購入先】 御世話になります。 クリスマスイヴまでにウィスキーである山崎18年を購入したいと思います。 そこで質問ですが、東京の三鷹~新宿間で、なるべく安く販売している場所をご存知でしょうか? 出来れば通販以外の購入方法を考えています。 何卒ご教授願います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

お近くの駅に、成城石井はありませんか? http://www.seijoishii.co.jp/ おそらく、あると思います。 対応がよいので、あらかじめ電話で問い合わせれば、取り寄せておいてくれます。 高級品を扱うスーパーなので、高いというイメージがありますが、以外にリーゾナブルです。 ワインや日本酒などは、定価より高く売る店もおおいのですが、成城石井は、定価どおりで、ウィスキー類は、よそより安いものもあります。 また、品質管理がよいので、安心できます。

beckfloyd
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

• regist
回答No.1

ご要望に沿うか判りませんが、こちらは?

参考URL:
http://www.kakuyasu.co.jp/index.html