• ベストアンサー

ノンアルコールウイスキーの購入先を教えてください。

ArKayというノンアルコールウイスキーを購入したいのですが、購入先が分かりません。通販等で購入できるURLを御存じの方、教えてください。よろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

Arkayはハラル認証を受けているウイスキーですが、日本国内の通販では扱っておりません。 現在はHPからonlineで購入できますが、日本への発送は対象外となっていて購入できるのは、アメリカ、カナダ、オーストラリアなど限られた国だけです。将来的には可能にする準備をすすめているとは書かれてありますが、現在のところは購入可能な場所に住んでいる知り合いに頼むか、または品物を受け取る十分な日数のある滞在時にオーダーするかになると思います。 http://shop.arkaybeverages.com/24-new-collection

sanchi3
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。やはりそうですか。恩師が検査の関係で禁酒の必要があり、入手できたらと思ったのですが、やはり当分は無理ですね。納得しました。

その他の回答 (1)

• edo_edo
回答No.2

通販は知りませんが近所の大型酒販店で売ってましたよ(やまや) すごく美味くないので贈答には止めましょう。 麦茶のほーがマシです。

sanchi3
質問者

お礼

なるほど。紹介の文言とは違っているのですね。よく分かりました。御回答ありがとうございます。