mot1177のプロフィール

@mot1177 mot1177
ありがとう数163
質問数17
回答数181
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
19%
お礼率
83%

  • 登録日2006/01/24
  • KARAは竹島問題をどう思っているのか?

    KARAは竹島問題をどう思っているのか? という事をKARA に質問、インタビューしたマスコミは居ますか?

  • 営業マンへのアプローチ方法

    職場に来る4歳下の営業マンを好きになりました。 一ヶ月に一度来るか来ないかの頻度でしか会えません。何度か個人的な話をする機会がありましたが、その時は、爽やかな営業マンとしか思っていませんでした。 彼のことは、名前、携帯番号、仕事用のパソコンメールアドレスしか知りません。とくに、仕事絡みの用事もないので、電話もメールもできません。 いつ好きになったのか、自分でもよくわかりません。気がついた時には、彼のことばかり考えていました。今後、どうアプローチすればよいのでしょうか?

  • これは脈あり?それとも自意識過剰?

    こんにちは。大学一回生(女)です。 大学で知り合った人を好きになりました。 その人とは「プロ野球が好き」という共通点で話が弾み、会った日にメールアドレスを交換しました。 しかし応援しているチームは違って、私の好きな球団を彼は大嫌い、という状態なのですが…^^; ある日、メールしていると急に 「今度一緒に野球見に行かん?」 と言われました。 その次の行に「○○(←彼の応援している球団)の強さをみせつけたい笑」とありましたが… これって脈ありなんでしょうか? それとも単なる自意識過剰でしょうか?

  • 好きな人とのメール、1日何回がベスト?

    お互い社会人の場合、好きな人とのメール、1日何回位がベストだと思いますか?

  • 好きと勘違いされてます!どうすれば、・・・・・・・

    好きと勘違いされてます!どうすれば、自分の気持ちをうまくわかってもらえるのでしょうか? 大学のサークルの同期の彼とつきあっています。 彼が私のことを好きになってくれて、告白されました。 いい人だし、私の方は彼氏も好きな人もいない状態で彼氏が欲しかったので、とりあえずつきあってみることにしました。今、つきあって半年ほどです。 今日、会ったときに、私の気持ちを聞かれました。嫌いになったんじゃないかと。 私はもちろん、嫌いじゃないよって言いました。好きならいいんだけどね・・・と彼は言って、この件にはもう触れようとしませんでした。 好きだなんて一言も言ってません。告白されたときも、今も、嫌いじゃないのは確かですが、だからといって好きってわけではありません。好意をもってくれて、つきあってほしいと言われたので、とりあえずつきあってみただけです。 自分を想ってくれる人がそばにいるのがうれしかっただけで、彼のことを好きになれるかもしれない、とかそうことは全く考えもしませんでした。 どうやら彼は、つきあう=好き と思っているらしく、両想いでつきあっているつもりのようです。 どうすれば、自分の気持ちをうまくわかってもらえるのでしょうか? 彼は大学のサークルの同期で交友関係もほぼ一緒なので、穏便に解決したいのですが、両想いでつきあっているつもりの相手とつきあっていくのは、さすがに面倒です。