• 締切済み

日本橋でヨガ教室やってますか?

35歳男性。 身体が硬いのは健康によくないかな?と思い、ヨガを 始めたいと思っています。 日本橋、茅場町、人形町、周辺で初心者でも入れるヨガ教室を教えてください。

みんなの回答

  • emitani
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ご希望の地域とは少し異なりますが、新宿御苑か荻窪はいかがですか? 生徒さんの年齢も幅広く、男性も多くいらっしゃいますし、講師にも男性がいます。 20年以上続く伝統的なヨガ学院で、どんな方でも自分にあったスタイルが見つけられると思います! また新宿御苑スタジオはオープンしたばかりで、清潔で、目の前に御苑が広がる素敵な環境です! 無料体験を行っているので、足を運んでみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.tomonagayoga.org/
  • jr182331
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.2

神田ではいかがですか。男性の先生が2人いらして、この時は男性の受講者が多いです。

参考URL:
http://www.family-yoga.jp/
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.iyc.jp/yoga.html

関連するQ&A

  • 東京駅近辺のヨガ教室

    東京駅近辺(丸の内、日本橋、茅場町、京橋、八丁堀等)で、朝ヨガをやっている教室をご存知ありませんか? 教えてください!

  • ヨガ教室

    体がとても硬いので ヨガ教室に通いたいと思っています 初心者です 場所は田町~赤羽の京浜東北線沿線を探しています 初心者でも気軽に通える教室を教えて下さい!

  • ヨガ教室行きたいけど・・・(><;)

    私は高2の♀です☆ヨガは背筋もよくなるし、体がきれいになると聞き、教室に行きたいと思っているんですが、ヨガ教室は大人の人ばかりな気がして高校生の私はどうなんだろうって感じです(´∪`;)ヨガ教室って年齢とか関係ないんですか??教えてください!!

  • ヨガ教室について

    最近、ヨガに興味を持ちだしたのですが女性限定の所などが多いみたいで、男性がヨガをするのは変なんでしょうか? また男性も出来る教室で、夜や土日に行っている教室などは奈良県近辺にはないのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ヨガ教室に通って見ようかと思うのですが

    今年に入ってから、ずっと病気続きで、食事もあまりとれなくなり 自分自身で体力がかなり落ちてるなと思います。 精神的にも相当乱れがあるので、これから更に暑くなると倒れてしまうのではと 心配になったので、ヨガをやってみようと思い立ちました。 (今まではウォーキングしてたのですが、外に出るのがキツイ気候なので) ヨガは体と心を整えるという点と、初心者向けなら、体力が無くても大丈夫かと思い、 色々ネットで検索してたのですが、何処の教室がいいのか・・・。 福岡市内で探してるのですが、少人数制でいいところがあれば教えて下さい。 あまり人が多いと気を使いそうなので・・・。 あと、体が弱いのでホットヨガも無理です・・・。少し気温があがっただけでフラフラしてしまうので。

  • ヨガを習いたい

    健康のために以前から興味のあったヨガを習いたいと思います。全くの初心者で体もかなり固いほうなんですが、こういう場合は普通のヨガから始めたほうがいいのでしょうか?パワーヨガというのにも興味があるのですが…。また、大阪(大阪市内、東大阪市、八尾市)でいいヨガ教室があれば、教えてください

  • いいヨガ教室を探しています。

    ダイエット目的ではなく、健康のためにヨガを始めたいと思っています。大阪市内で、出来ればミナミらへんでいい教室を知っている方、教えてください☆

  • 本格的にやりたい人向けのヨガ教室教えてください。

    東京23区外に住んでいる者です。2年ほどヨガを続けているのですが(日本で1年、イギリスで1年)、もっとヨガが上達したいと考えています。しかし今の教室(日本)は初心者向けの教室なので少し物足りなくなっています。中級者向けのしかも理論やポーズが身体と心に及ぼす効果なども説明してくれるヨガ教室あれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 安いヨガ教室、ヨガサークルについて。

    葛飾区新小岩駅周辺で夜間、安くヨガ教室や、ヨガサークルを行っているところを教えて下さい。

  • 男はヨガ教室に行きにくい?

    30代男性です。前々から「ヨガを習ってみたいな」と 思っていました。ところが、今週発売のとある週刊誌に 「ほとんど女性だらけのいろんな場所に男が 1人で行くとどうなるか」という体験レポートがありま した。その中にヨガ教室があり、あまりいい扱いを 受けなかったとのことです。 それを読んで思い出したのですが、男性が混じっている クラスでは、ヨガのポーズが自由に教えられない(異性に 見られると恥ずかしいものが中にはあるため)という 話もありました。果たしてどうなのでしょう? その点を配慮してくれる(どういうふうにだ?)教室を よく見定めないといけないのでしょうか?